Nicotto Town



23日  懲りないアメリカ人


「なにやってくれてるのだ」と怒鳴りたくなりますね。cが生物兵器を作り世界に大迷惑をかけたがそれを実現させたのが仏の技術と米の金。

今度は米で「私の作れる最強のコロナウイルス」を作ってる。

研究者は「事前に可能性を追求し対策を考える必要がある」とか大義名分を言ってると思うが、あれだけ人が死んでいるのによく許可したと呆れています。

ーーーーー以下引用

アメリカの研究者が、新型コロナウイルスの変異株を人工的に作り上げ、マウスで実験を行った。

その研究を行ったのは、マサチューセッツ州にあるボストン大学「National Emerging Infectious Diseases Laboratories」などの研究者らだ。

彼らは、新型コロナのオミクロン変異株にあるスパイク・タンパク質を、オリジナルのウイルス(武漢株)と組み合わせ、新しい変異株を作成。それらをマウスに感染させた。

その結果、これらに感染したマウスは重症化し、80%が死亡したという。一方で、通常の「BA.1」オミクロン変異株のみに感染したマウスはすべて軽症で、生き残ったそうだ。

また、このハイブリッド型ウイルス(オミクロンと武漢株)をヒトの細胞に感染させたところ、オミクロン株の5倍の感染力があることが判明した。

このことは、この人工ウイルスが、これまでで最も感染力の強いものである可能性を示唆している。

アバター
2022/10/27 12:52
各位
核も怖いですがバイオハザードはもっと厄介です。
知を求めるのはいいですが悪魔の誘惑は避けて欲しいものです
アバター
2022/10/24 21:34
やれる事でも、やっちゃいけないことがあるけど
オウム真理教をお思い出すわぁ~やってみたいことを人体実験を含めやってたんでしょう。
白い愛の戦士(しろいあいのせんし)は、1994年にオウム真理教が養成した実働部隊・・・(-.-)
アバター
2022/10/24 05:24
この記事はアメリカなんですね。中国だと
管理が杜撰で漏れたんじゃ...と言われてますよね(^^;
アバター
2022/10/23 11:17
どの分野にもマッドなサイエンティストはいますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.