Nicotto Town



補給

ダルダルは残るも買い物に行かねば今夜の食い物もない。

いざとなったら卵かけご飯。
エンシュアがあるからそれで栄養はとれるか。


121/60/65

アバター
2022/10/23 20:55
私は玉ねぎだけのたまご丼直ぐ出来るからよく作ります。
今ある食材だけでもレシピ出してくれるからスマホさまさま☆です。
胡瓜スライサーで薄切りして塩少々でジッパー袋に入れて、揉めば簡単浅漬け完成!
大葉入れればなお美味しい(^^)/
アバター
2022/10/23 19:34
お買い物はネットスーパーで…私はそうしてます(^_^;)
アバター
2022/10/23 15:33
いつもありがとうございます。

買い物行きましたか?
お疲れ様です。
卵も高いですよね?
なんでも値上がり!!
困るね(^▽^;)
アバター
2022/10/23 15:19
セブンのレトルト食品は高カロリーで良いですよ。
バニラさんのおっしゃってるように常備すべきかもね。
アバター
2022/10/23 14:49
レトルトのおかずを常備した方がいかもですね。
アバター
2022/10/23 11:43
半熟の目玉焼きをご飯に乗せて醤油を一寸垂らす.目玉焼き丼もおすすめ。
アバター
2022/10/23 11:19
お買物は行けましたか?
卵は便利ですよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.