Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます(n*´ω`*n)

よろしければ、こちらにコメントをお願いします(#^^#)
最近バタバタしてるのでお返事が遅くなるかもしれませんが…(^▽^;)
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

アバター
2022/11/15 17:14
みおたまさんこんばんは☀日々のサークル活動の中で、みおたまさんのコーデを拝見出来て楽しかったです´◡`
オシャレなコーデをされてる方が居ると自分もわくわく出来ます!嬉しいコメント頂きましてありがとうございました!!!
アバター
2022/11/15 14:15
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

今日もまだ疲れは取れないはず・・だよね。いったん手つければ捗るんだけどねwま、ゆっくりで^^

朝日の色も雲や山の影と反射して不思議な色になって素敵でしょ~~~!!
朝日を眺めながら深呼吸すると元気もらえるんだって!毎朝やってるけど気分はそうなるwww
また季節変わった状態で行けるといいけどね。極寒の景色も最高だけど‥さすがに寒いかw

あ!明日もメンテだよっ!10時~18時だったかな?
中途半端に・・

私は朝無事に会員特典割引きで洞爺湖のホテル予約できました♬
洞爺湖丸見えの部屋♬犬のだから1階だけど・・

旅行話、また思い出したら教えて~~(●>v<●)
アバター
2022/11/15 12:04
こんにちは~
伝言板のコメに「コミュデーで出歩いてた」
間違ってたら御免なさいですが、ポケGoのコミュデー?
先週末は進化前は可愛いヒメグマでしたが^^
アバター
2022/11/15 05:27
みおたまさんお早うございます^^

お帰りなさ~い(^^)/
温泉でゆっくり日頃の疲れを癒せましたか?
私は温泉旅行は行った事が無いので行ってみたいですね。

ロイヤルローズのレア喜んでもらえて良かったです(´ー`*)ウンウン
みおたまさんは持ってらっしゃると勘違いしてた様でw
持ってらっしゃるのは砂漠のバラのブルーでしたね。
沢山提案して頂いてありがとうございますm(__)m
アンシラと砂漠のバラは、以前頂いています♬
さっき気になる物をアイテムデータベースでチェックしてみました。
その中で気になるのが、ウエディングドレス(フロラージュ)です♬
後はメガブラックフラワー(赤ずきん)とクリスタルキャンドル(ピンク)が気になってます。
合成アイテムは、昨年ニコ友さんからかなりの数頂いてます。
新作は何時も速攻暴走買いしてるので大丈夫ですよ(;^ω^)
もしよろしければよろしくお願いします。


アバター
2022/11/14 23:28
何と!タウンでお会いしても・・✨Pチャット不得手だからのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

不器用だからっさε-(_- ) フッ
落ち着いて書き込みする方が良いものじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
テンポよくチャットが出来ないので会話がおぼつかないのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それに✨Pは
超!
超!
恥ずかしがり屋な初心な子なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

所で谷川温泉って群馬の方か・・・(¯∇¯٥)

✨Pは北海道から余りで無いので他県の温泉は行った事がないのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン

しかも今はコロナが流行り放題だしのぅ(♡´◠`♡)フゥ✯*
今は旅行がお安く行けるとあってどこも観光地は人混みじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

コロナには掛かりたくはないものぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2022/11/14 20:16
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はゆっくり休んで・・ないで牛久行ったりしてる気がする・・
体調崩さないか体調崩さない心配ですよぉ~

うちは昨日はいつもの温泉で温冷浴やりましたよ。30分くらいやったかな。
たまに同じことしてる人いるんだけどその時はまだデビューする勇気もなかったww

残りのお土産話、楽しみにしてるね^^
ではでは・・今週もよろしくね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

アバター
2022/11/14 17:35
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お花咲いていたのでstpお届けです♪

今日もサクっと駆け足で失礼します<(_ _)>
アバター
2022/11/13 20:53
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨夜も今朝も素敵なお写真をありがとうございましたm(*-ω-)m
お部屋からの景色が最高に素敵ですね。
お風呂は如何でしたか・
お料理も、私が食べたことが無いような豪華なものばかりで。。。。
マジでヨダレが出ちゃいそうでした(*≧m≦*)ププッ
今日は娘さんだけ牛久に送って、みおたまさんは川崎に戻られるんですね。
今は、もう帰宅されたかな?
フーパ、無事にゲット出来たみたいで良かったですね(⌒∇⌒)
私も、ゲットすることが出来ました。
近所でも14時からレイドが有ったのですが
人が集まるのは町田市内の元109の前の大通りのところだと思って
わざわざ行ったのですが、ちょうど、キラリまちだ祭りと云うのを開催していて
通行止めになっていて、エピックレイドも遣って居なくて。。。(><)
結局、また自宅方面に戻って、レイドして来ました。

今日は、1日中眠くて。眠くて。。zzzz
今も、とっても眠いので駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
帰宅したら、ゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2022/11/13 18:19
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿
駆け足で失礼します<(_ _)>
アバター
2022/11/13 17:35
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

牛久立ち寄ってからだから・・帰宅はもう少しかな?
素敵な写真ありがとね!!!紅葉ばっちりだったじゃないのぉぉ!紅葉もだけど、
前回のコキア!絵の具で描いた色みたいで不思議だよね・・・・
これは身近でじっくり見たい!
ご飯もばっちりだったね!!!お湯の感じ・・今度聞かせてね~
次は年末年始だね!
そそ!洞爺湖。違うところあいてたの見つけたの!15日5%引き(楽天)だからそれ狙いで。。
函館の近くの山の中のホテル予約はしてたんだけどご飯いまいちだから気が進まなかったんだけど・・
でも。。予算も3倍ちょっとUPしちゃう・・・(¯―¯ㆀ)

帰宅後の片づけ、また大変だけど・・休みながらやって・・
まずはゆっくり休んでね!!
アバター
2022/11/12 17:31
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

コーデ素敵~(#^^#)ドレスと背景とハートがすごくフィットしてますね(^^)v
ロイヤルローズのレア、良かったですね^^うんうん!とっても素敵ヾ(*´∀`*)ノ
レア色、キレイですもんね^^
そうなの><せっかく種拾って植えてもメガるかどうか、ミラクルかどうか…ホント運!ですもん;;

女性同士、お友達とかお嬢さんとかとならファミレスも気軽に行けるけど、夫と…となると話は別!!
うちもそんなに率先して行きたがらないです。うちもマックとかケンタッキーとか…なんかカロリーがヘビーな所に行きたがる…のはナゼ(笑)

ワクチン接種の予約はもう…失敗としかいいようがないです><
あんなにちょこちょこ見てたのにな・・・まさか!!でした。
市のホームページから接種予約システムに飛んで、自分の接種券番号を入れると予約カレンダーが出て来るんですけど…1月の予約はまだ始まっていないんです;;
明日、来月の休み希望の締め切り日なので…翌日のお休み取ろうと思います(;´Д`)

わ^^谷川温泉ですか!いいですね〜♪
・・・なんて親切な同僚なんだ><うんうん!ゆったり温泉に浸かって、美味しい物いただいてリフレッシュして来てね~ヾ(*´∀`*)ノ

良い休日を^^/
アバター
2022/11/12 14:28
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺~!
もう現地に着いた頃かな??
今回こそ素敵なおもてなしだといいね!!私まで行ってる気になってる(→ლ←笑))

ロイヤルローズのレア!!すごいね!ドレスととても合ってるよ!
ハートのフレーム?かわいくて素敵だけどローズがちょこっと隠れちゃってる・・・
これは種全然だめだったもんなぁ・・・(๑•﹏•)よかったね!
花・・合成のもの交換してくれる人いるんだ!すごいね!
昨日のスズメは何年も前のもみじのミラクルだったやつだね。
サマーカット・・借り上げ寸前まで~って言ったよww今日のアバくらいな感じ。
ほんとはサムと同じころにってのが恒例だけどもう襟足がウザくて!
もともと短いのに切った後は軽くなって肩こりも取れた気分ww
あ、明日は自律神経整えにいつもの温泉行ってきます♬天気は大荒れらしいけど・・
今、、毎週馬券買いに行くのが恒例にもなっちゃって。
もちろん投資は1000円までって決めてるのでww
明日から毎週G1なのでこっちも楽しみ(笑)ほかに趣味ないのか??だよねぇʅ(。◔‸◔。)ʃ

ではでは~~楽しんでゆっくりくつろいで全身ほぐしてきてね!!
露天で温冷浴できればいいな^^

アバター
2022/11/12 11:49
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨夜のコメントでロイヤルローズの種が拾えないって書いてあったけど
今日は、レアの手持ちを手にされていたので、ビックリ(@@)
お友達から頂けたんですね。
凄いなぁ~~~良かったですね(⌒∇⌒)
今日のコーデ、とっても素敵です♡
確かシンデレラのドレスですよね。
本当に*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

今日は支援割りを使って谷川温泉に行かれるんですね。
名前は知ってるけど行ったことは有りません。
群馬県には何回か行ってるけど、、、
みおたまさんの宿泊されるところは、いつも豪華な温泉旅館ばかりだから
今回も、ゴージャスなお宿なのでしょうね。
また、お土産話を聞かせてね(⌒∇⌒)
訪問は気にしないで、ゆっくり温泉を堪能してきてね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
楽しい旅行になりますように☆☆
アバター
2022/11/12 09:38
みおたまちゃん

今日も穏やかで暖かそうですね〜

お天気が良いのも今日までで、明日は雨・・・月曜日からは気温が一気に下がる予報です
私も、お出かけしてポケモンしたいところですが・・・悩みます
みおたまちゃんは、温泉でポケモン楽しんでください
コミュデイが始まる午後2時から翌13日午前6時までは特別にゲーム内に満月が昇り、
ガチグマへの進化が可能になります
この機会を逃すと来月までガチグマへの進化はできなくなるらしいです

普段ポケモンのフィールド画面では夜に月が出ていて、リアルの月と連動して形を変えているらしいです
月の高さによっては画面上で見えないけど、月がある方角のジムやポケストップを開くと
広い範囲の空が見えるので見つけられるかも
今まで月が出てるなんて気がつかなかったです

ガチグマへ進化させると、じめんわざのスペシャルアタック「10まんばりき」を覚えます

そして・・・期間中に、GOスナップショットを撮るとサプライズがあるかも?
正確な情報ではないけど、試してみたいと思います

温泉に浸かって・・・良いポケモン日和になりますようにꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
アバター
2022/11/12 07:41
お早う御座います!
水&素敵を届けに来ました^^

お祝いの書き込み有難うございます!
黙々と同じ作業の繰り返しでして・・・偶に投げ出したくなります~。

わー!スモキーフレームの使い方を悩んでいたのですが
パープル系コーデに取り入れられて、とてもお綺麗ですね!
コーデの参考になります!!
アバター
2022/11/12 02:07
又又今晩は^^

わあ~( *´艸`)♬とっても素敵なコーデになってますね。
みおたまさんもブルー系がお好きなんですね。

色々教えてくれてありがとうございます。
昨年お友達になった方から合成アイテムは色々頂いてて
それに影響を受けて合成に走り始めたのですがw
沢山提示して頂いた中で欲しい物が有ったらお知らせしますね。
お気遣いほんとにありがとうございますm(__)m
アバター
2022/11/12 00:20
パープルのリースはお持ちですか?
こちらも何個か有るので贈りますよ♬
アバター
2022/11/11 23:41
みおたまさん再びです~^^

その節はロイヤルローズの奥手持ち頂いてほんとに嬉しかったです(´ー`*)ウンウン
私もまさか再販されるとは思って無くて
ロイヤルローズのレアカラーパープルがとっても綺麗で
絶対に欲しいとかなりの出費で奥手持ちのメガ花と手前持ちのリースのミラクル
メガ花のミラクルの足元先月やっと揃いました。
確かみおたまさんはレアカラーのメガ花を持ってると記憶してたのですが
お持ちでは無かったのですか?
ミラクルは1点しか無いので無理ですが
奥手持ちのメガ花は何個か有るので贈りますよ。
今回のエトワール草はイベントだからかレア種も結構落ちてくれて
60個ほど貯めて早めにミラクルが出てくれました。

明日から谷川温泉に行かれるんですね♬
日頃の疲れを温泉でゆっくり癒して来て下さいね。
良い週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/11/11 19:13
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

昨日からの新作の花、初めた?メガ率どうだろうね・・
60くらいを魔法でやったけど・・飽きるし時間もったいなくてやめたw
あ、モンスターきのことかの合成はもう所持してるもんね?
今回の含めもし植えないならノーマルになると思うけど譲りますので声かけてね♬

あらら。。やはりワクチン予約駆け込み状態になってきてるね!
あと1週間早く行動してれば余裕だったかもね。
こっちでも病院によっては在庫切れってなってるところ多かったもん。
やはりまだこんな状況なら(無料なら)して方が安心だよね。
来年3月・・一部負担になるかもって。

今日も深紅の装いがとても大人っぽい^^
あ、私は・・サマーカットの(≧∇≦)ʬ

ではでは~明日からだね?今回の写真も楽しみにしてるよ~~
紅葉がどこまで進んでるか、雪道か・・気になることたくさん!何がおいしいかなぁ(*´ڡ`●)
ご主人、くれぐれも運転気を付けてね~!
煽られても気にしないで!!(変な励ましでごめん)じゃ~ね~^^
アバター
2022/11/11 17:58
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

普通の袋入りと箱入りのお芋、フリマで交換してもらった物なんですが、いくら焼き芋好きでも箱で持ち歩くなんて…ねぇ^^;;目を引きますよね(笑)

私の住んでいる近くにはココスがないので、モーニングあったら嬉しいな〜^^
まぁガストとか、どこにでもあるようなファミレスがないんですけどね;;

ここ数日で感染者数が増えたからか、私もこまめに予約システムはチェックしていたんですけど…急に予約が埋まってしまって><
クリスマスの翌日の予約になってしまいました(ノд-。)
私は市で受けてます・・あーー・・大失敗><予約しておけばキャンセルとかも出来たのに…なんでいっぱい空いてる時に予約しなかったんだろう(;´Д`)ものすごい後悔。。。
年末は休めないから、副反応出ないといいけど・・
夫は増加する前にさっさと受けに行っていましたが…あれが正解なんですよね・・

昨日新しいイベ花を植えまくったんですが、まぁ〜メガらない事><
レアの種もなかなか拾えず大苦戦しました。ミラクルなんて、ほんとに起こらなくって・・・
倉庫がサークルとカンテラでいっぱいになってしまって…ニコ友さんとグチりあっちゃいました^^;

朝晩は冷え込みが厳しいですので、お風邪召されません様に^^




アバター
2022/11/11 16:40
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
ココスのモーニングを調べてみたのですが
南町田も稲城も、モーニングバイキングは土日のみでした。
なので、土日に行くしかなさそうです。
税込み913円なのですが、何と、東京と神奈川は更に50円プラスされるみたいです。
だとしても1000円以内で食べられるので、良いかもね。
ダンナが、星乃珈琲とかロイヤルホストのモーニングにも行きたいって言って居るので
近い内に行ってみますね。  って云うか明日か明後日、行かれたら。。。
でも、ついつい、スロースタートになってしまい、モーニングじゃなく
ランチになっちゃうんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ
今夜は、娘さんが戻られるのかな?
アッ、そう云えば、旅行に行かれるんだったっけ?
どちらに行かれるのかな?
素敵な週末をお過ごしくださいね☆

アイテム交換の件、お知らせ有難うございます(o*。_。)oペコッ
今回は久々にP花を植えて、サークルとカンテラだけ作りました。
でもその他にも、色々提供して下さっているんですよね?
今は、首と肩と腕の痛みが酷く長くPCを遣って居られないので
痛みが酷くないときに、伺わせて頂きたと思います。。
いつもお気遣い頂き、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
旅行、楽しんで来てね☆
アバター
2022/11/11 03:14
こんばんは!
水&素敵を届けに来ました^^

セブンのおでん大好きです~
最近、コンビニに行っていないのですが
おでんがレンチン仕様で売っていますねー
レジ前にあるパターンの
今にも崩れそうな大根、もうちょっと煮てよーっと
思う様な少しカチコチな餅の巾着、又食べたいです。


コーデの感想、有難う御座います!
孔明、もう少し顔をカッコよくしたかったです~
アバター
2022/11/11 03:14
みおたまさん今晩は^^

良いお天気が続いてますね。
今日も暖かい1日になりそうです☀
週末位から又少し気温が下がりそうで、とうとう冬に突入ですかね(´-ω-`)
暑いのも嫌だけど寒いのも嫌ですねw

昨日からガーデンイベが始まりましたが参加されてますか?
「エトワール草」の合成が気になってて
昨日は仕事から帰ってプチ暴走=3
合成したらいきなり連続でミラクルで(゚д゚)!もう満足です♬
合成と言えば以前みおたまさんから譲って頂いた
ロイヤルローズが再販されて、レアミラクル欲しさに大暴走で散財(>_<)
レアミラクルも無事にGet出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

今日はお休みなのでのんびりニコタにウオーキング(=゚ω゚)ノ
今日も暖かくして良い1日になります様に( ^^) _旦~~
それでは又~(^^)/
再販されてこちらもレアカラーの合成が欲しくて
アバター
2022/11/11 00:35
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

此方こそ宜しくなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/11/11 00:07
(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-再びのご注文ありがとうございますm(__)m

先に送ったのでご確認<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2022/11/10 23:27
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪
また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/11/10 22:37
みおたまさん!
毎度ご注文ありがとうございますm(__)m
是非交換お願いします!
先に送っておくね(=^‥^=)v ブイ
ご確認<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2022/11/10 21:21
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日の地震の時は、既に川崎に戻られていたんですね。
みおたまさん、大丈夫かなぁ?って思い、コメしに来るつもりだったのに
私自身、極度の地震恐怖症で、昨日の地震でドキドキが止まらず
来られなくてゴメンねm(_ _"m)
でも娘さんもバスの中で被害が無くて良かったですね(⌒∇⌒)
私は、普段は、関節が痛くて立ち上がるのも大変なのに
地震が怖くて、スクッと立ち上がりました(*≧m≦*)ププッ
最初、小さな揺れだったので、気のせいかと思ったのですが
そのあと、少し大きく揺れたので。。。地震は本当に怖くてイヤですよね(><)

ココスの朝食バイキングですが、私が行ったのは、ホリデイモーニング?だったかな?
確か、その頃は、平日は、遣って居なかったような気が。。。
料金は800円くらいだったのですが、料理の種類が少なく
置いてある場所も狭く、人が何人か取りに行くと、全然取れない状態に。。。
かなり前だったけど、800円は高いですよね。
今は平日も遣っているなら、平日に行ってみたいです。
でもダンナが居る時じゃないと行かれないので中々行かれないかもしれないけど。。。
行かれたら、また報告しますね。
稲城のココスやシャトレーゼの前は良く通るんですね。。
私も、たまに通るので、何処かですれ違っている可能性が有るかもね(o^―^o)ニコ
みおたまさんは、ペレットで焼いて食べたんですね。
ビッグボーイや、先日行ったラ・オハナでも、自分の好きな焼き加減にして食べられます。
私は、生っぽいのが苦手なので、自分で、良く焼いて食べるのが好きです(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
お疲れのご様子だけど、体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2022/11/10 20:51
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

コーデ、ありがとうございます^^いつも朝起きて着替えるんですけど、今日はそんな元気なくってそのままです>< あ!おイモ持ってたのバレましたか^^ゞしかも箱ですよ(笑)どれだけ食べる気(´艸`*)
みおたまさんのドレス、素敵です^^赤と黒って合いますよね♪リボンのアクセントも可愛らしいし、頭のリボンもカワイイ(#^^#)

お酒って言っても焼酎の水割りですよ^^;全然ロマンチックのカケラもないわ><
ただの酔っ払いとお月様見ました(笑)
神秘的だったので、みおたまさんのご主人もみおたまさんと一緒に、あぁでもない、こうでもない…って言いながら見たかったんだと思いますよ^^
せっかくお嬢さんと鑑賞してるのにね〜(^m^)

カレーって、人に作ってもらったやつが美味しいんですよね^^そしてあの香り!!魅惑過ぎる♪
あれで「おあずけ」は出来ないです!
ひき肉カレーも美味しいですよね♪まんべんなく散らばるので私は好きです(^^)v

わー;;アクロン!!もったいなかったですね(ノд-。)
うんうん…たしかに混ざったのはちょっと使えないですもんね。。。
買う時すら間違いそうになります!パッケージ、まぎらわしいの多いです!ホントに。

今日は一日晴れる…って聞いてたけど、早い時間に曇ってしまって…一気に冷え込みました><
朝晩も冷えますので、夜は暖かくおやすみ下さい^^



アバター
2022/11/10 14:03
みおたまちゃん こんにちは~٩( ╹▿╹ )۶

今日。。北海道1万いくかも。。うちのとこが2番目に多くて今日、病院行ったら
いつもより閑散としてた・・
いろんなことが普通じゃない状況になってるようで不安・・( 一一)
バスの中じゃ気づかないよね。
東北震災の時、大型トラックの時はさすがに気付いたらしいって言ってたの思い出したw
うちの暖房は灯油だけど、停電になったら暖をとるものがカセットコンロとガスコンロww
コンセントいらないポータブルストーブは火事が怖いので買えないしね。
こっちでガスストーブなんてなったら・・破産だって!昔一人暮らし始めた友達の
マンションがガスストーブで知らないで使ったら4万だったか?の請求で冷や汗モンだったってw

今日の洋服はシブい!ゴシック系???
黒髪とても似合ってうらやましいなぁ~♬
今日はゆっくり休めてるのかな?
体長崩さないようにね^^
アバター
2022/11/10 10:57
みおたまちゃん

地震は突然なので・・・ビックリするばかりですよね
娘ちゃんも良かったです

2時間の電車はかなり疲れますね
ほんとうにお疲れさまです
この母心は、きっと娘ちゃんに届いてますよ〜
今日は、ゆっくりできそうですか?

昨日は、お昼からお出かけして、ポケモンしてみたけど・・・
収穫なしでした
いいタイミングでのレイドもなかったぁ〜
最近、バスに乗ると、前に人が立つんですよ!!
なんか・・・やりづらいです
歩かなきゃいけないので・・・今日もお天気が良いのでお散歩してきます

それでは・・・良い1日を✿

エトワール草がきれいなので植える予定ですが、メガってくれるかなぁ(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(♡)
アバター
2022/11/09 20:06
みおたまちゃん (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
お!読書の秋の乙女になってる♬
ストールぴったり^^とても似合ってますわ(♥´∀`♥)

いやぁ~牛久の震度、さほどじゃなくてよかったね。
詳しい震度見なかったけど東京も揺れたのかな・・
最近ちょいちょいあるね><こっち・・いきなり真冬に来たらどうしようだよ(¯―¯ㆀ)
ミサイルより怖いわ。w

こっちの月食も途中、雲に邪魔されながら・・また丸くなる間もたまに外見て確認できた^^
海まで行けば真っ暗できれいに見えたのかなぁ・・
温泉旅で山奥に行ってるときにこういうイベントあればず~っと空眺められるのにねぇ~って
話してたよ(笑)
旦那は今年あった月食はすでに寝てたから今回見て感動してたww(感動薄い人間なのに)
惑星星は無理だったねw実家の片づけで双眼鏡・・持ってくれば良かったww

今日の新作のカーデガンコーデかわいいと思ったけど色が微妙・・
これもほかの人が着てるの見てから・・w
今回はスルー出来そうな気がします^^

ココスってファミレスだっけ?ここもすかいらーく系?全然行かないから判別がつかないㆀ
でもおいしい食事食べれて良かったよ^^
断水諸々時の備え、ぜひともですわ。
明日、こっちは朝から珍しく2桁予想・・そっちは寒くなるって言ってたね。
寝落ち気を付けてね!!
ではでは・・・(=^ェ^=)

アバター
2022/11/09 17:27
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨夜の天体ショーは、娘さんと一緒にご覧になったんですね。
肉眼で観ることが出来て良かったですね(⌒∇⌒)
私は、外に出るのも立って空を見上げるのも辛いので
TVやYouTubeで観ていましたが、とっても幻想的で感動しました。
画像で観ると、くっきり・ハッキリ・そして大きく見えるので
何か現実の世界ではなく、異世界のような気がしちゃいました。

昨日は、ココスの朝食バイキングに行かれたんですね。
私は、以前(と云っても、かなり前ですが)行ったことが有りますが
その時は、値段に釣り合わないくらいショボくて。。。(><)
それ以降、モーニングには行って居なかったのですが
みおたまさんのコメを読んだら、また行ってみようかなぁ。。。って思いました。
って云うか、何と、昨日のランチは、偶然にも私もココスに行ったんです。
昨日は、多摩の方から都内に向かう途中だったので、
稲城のココスでランチしました。
ココスに行くのは、超久し振りだったのですが、以前より美味しく感じて
ダンナが気に入ってしまい、また近いうちにココスに行こうって言ってました。
ココスなら、フライングガーデンに行くよりは近いし
今後も結構行くことになるかも?
今度、モーニングにも行ってみますね(⌒∇⌒)
でも、また爆ハンも食べに行きたいなぁ。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/11/09 15:58
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

読書の秋!ですね^^可愛いお友達も一緒に本を見ていてほのぼのします(#^^#)可愛い♪
ヒツジさん達は何を読んでるのかなぁ~(´艸`*)
フー太郎はカエルさんなので、旅コーデには欠かせないかな~なんて思って^^無事カエル^^

ココスで朝食バイキングってやってるんですか??
初めてって、ホントドキドキしますよね!わかる~!!
何でもあるんですね^^ホテルそのものじゃないですか^^毎日…やってるんですよね??すごいなぁ!
私、バイキングっていうとついついカレー食べちゃうんですよ…カレー食べると一口と言えどご飯を食べてしまうのですぐにお腹が膨れてしまうんです><でも止められない!!
帰り歩かなくてはいけないとなると、満腹って辛いですよね…でもバイキングってあれも!これも!ってなっちゃうんですよね〜^^バイキングって罪だわ・・・
え〜!お母さんと一緒の所、見られたくないの・・・せっかくの楽しいバイキングなのに…勿体ないな〜
男性の寮が近くだと、来る可能性は高そうですもんね。
近くに全然ない><私もバイキング行ってみたいな〜^^楽しそう^^

私は家の窓をちょこちょこと開けて皆既月食見ました^^
変化がある度に夫を呼んで(笑)最終的に隣でお酒持って見てました^^;;

寒暖差大きいですので、お嬢さん共々お風邪召されません様に^^

アバター
2022/11/08 21:20
みおたまちゃん

皆既月食、早い時間は窓からよく見えてました〜
今は、窓からは見えない位置で・・・YouTubeの画像を見てます
天王星食は・・・
月の後ろに天王星が隠れる現象らしいけど、さすがに肉眼では見られないですね
442年前は、本能寺の変の2年前らしいです
ちょっとお勉強・・・織田信長を家臣の明智光秀が突如謀反を起こして襲撃した『本能寺の変』
あの当時は、こんな現象わからないから、月が消えたら・・・
それに、月の明かりだけだから、真っ暗!!
住民は、何事かと驚いたでしょうね

グレッグルは、自宅ではあまり出現してくれなくて色違いもgetできなかったです
レイドでアクジキングはgetできました
cpが低いので、人数が少なくてもできそうです
こちらも平日は、人数が集まらないけど4人で楽勝でした

ヒメグマのコミュ二は、激アツで、ガチグマが新実装されます
満月登場時のみリングマをガチグマに進化させる事ができるみたいです
楽しみですね〜

週末は、温泉なんですね〜
前回できなかった、エピックレイド・・・3回チャンスがあるので今回はがんばってください
私が住んでる田舎でも、人が集まるみたいですね

それでは・・・ゆっくり休んでくださいね



アバター
2022/11/08 19:49
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今、YouTubeで皆既月食を観ながらの訪問です(⌒∇⌒)

昨日のコーデをお褒め頂き゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
みおたまさんには遠く及びませんが、、、とっても嬉しいです。
今日のコーデは、皆既月食に合わせたのかな?
チャイナ風なコーデだけど、今日の皆既月食に良くマッチしていて素敵です(๑•ᴗ•๑)
今、お月様が、だいぶ黄色く、、と云うか赤っぽくなって来ました。
素晴らしい天体ショーに感動しちゃいます。

今日の断水の時は、外出されてたのかな?
大丈夫でしたか?
落ち着かなくて大変でしたね。

週末は、また温泉に行かれるんですね?
良いですねぇ。
今度は、ドチラまで行かれるのかな?
24時間卵のレイドのことをエピックレイドって云うのかな?
みおたまさんは、旅行中だけど参戦できると良いですね \(o⌒∇⌒o)/

今日は、ダンナの仕事に付き合って都内まで行って来ました。
と云ってもランチタイム以外は車の中でしたが。。。(*≧m≦*)ププッ
黄色いポケストップは、あまり見付からなかったけど
何回か回しました。
でも、コインは1つも出なかったです(o_ _)oドテッ!
レイドも1回だけ出来ました。
ダンナはダメだったけど、私は、アクジキングをゲットすることが出来ました(⌒∇⌒)
みおたまさんも当然、バトルされたことでしょうね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/11/08 19:48
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

コーデ…キレイな色ですね!夜の風景に合ってますね^^素敵~☆

断水ですか><;私もそういう時に限ってやたらとトイレに行きたくなるタイプ・・
午前中だとまだ気温も低いし肌寒いから大変ですよね;;
コンビニも貸してくれるみたいだけど…ちょっと行きづらい><借りた事ないです。
うちはすぐ近くにスーパーとマックがあるから、いざという時は行けるけど…
大変でしたね><

今日早出だったんですが、ちょっとぶつけてしまって悶絶><;痛かった。。。
夫、すごい器用だからやれば私よりうまくこなしてくれるんだけど、気が乗らないと全然やらない><;
労わる気持ちがないのよねぇ(;´Д`)

みおたまさん、皆既月食みましたか^^
私、ちょこちょこ覗きに行ってます。肉眼のみ!なのですが…442年ぶりとかって聞いて、少しでも見ておかないともったいないかな?なんて思って(笑)
この後、惑星食も見られるというので…でもそれは望遠鏡とかがあった方がいいみたい^^;
今日見ておかないと322年後なんですって、次にみられるの^^;というか、もう見られないですよね><
この後もちょこちょこ窓開けて見てみようと思ってます^^

寒暖差大きいので、お風邪召されません様に^^




アバター
2022/11/08 11:26
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

娘ちゃまのとこ断水・・!今外出中かな・・?
うちはそういう時(他、凍結時)お風呂の水捨てないでバケツで汲んで流してる。
ってのが子供のころから・・・
ウォシュレットはま、我慢でww

駅ビルとかのトイレは嫌だよね。公共施設あればまだいいんだけど。。。

昨日のリボン。ってか~今日は色違いだね!服も限定の中華風?だよね。かわいいわ!
赤も買ったよね??どちらもかわいいわ!月の使者・・♬
9月のだったとは・・・しっかり見落としてた><
うんうん!いつもと違うタイプだ~って思って見入ってたんだけど。
果たして自分に合うかは別として(≧∇≦)ʬ

ワクチンだけのために遠出もめんどくさいもんね。
地元で近所のほうがめんどくさくないし・・
ではでは~!今朝も霜で真っ白けだったよ!今夜は月食見れるかなぁ・・(^^♪
アバター
2022/11/07 19:06
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、情熱的な紅バラのコーデですね。
とってもゴージャスで素敵です(⌒∇⌒)

ポケモンGOの、あの宇宙人みたいな子は、コレクレーって云う名前なんですね。
何か物を欲しがっているようなネーミングですね(*≧m≦*)ププッ
黄色いポケストップは完全になくなったわけでは無いんですね。
今日は引き籠りだったので何も出来なくて。。。(><)
家の近くは、皆な元に戻っているみたいです。
それにしても、昨日は道具を整理しながら、かなり回したつもりだったけど
コインは2枚しか出ませんでした。
何に使うのか未だ分からないから2枚だけでも良いけど。。。
その内、何か使い道が分かるのでしょうね。

昨日の新作コーデをお褒め頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
服と帽子はプレゼントで頂いた物でした(⌒∇⌒)
上手くコーデ出来てたかなぁ?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/11/07 17:02
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

お騒がせしました^^;
おかげ様でだいぶ良くなりました^^水仕事をすると絆創膏に水がしみこんでまた痛みを思い出す…くらいには治まりました^^
こちらは日中もどんよりして肌寒かったです><
今日は立冬…これからますます寒いな…と思う日が増えてきますね…嫌だなぁ^^;

みおたまさんもお風邪召されない様に暖かくお過ごし下さい。
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/11/07 14:13
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚こんにちは~♪

おぉ~!情熱的なコーデ!フラメンコ踊ったらかっこいいだろうな^^
髪のリボンが素敵だけど・・最近のモノ??
昨日のコーデもお褒め頂き嬉しいです♬
ショップのものも最初見ていいな~って思いながらうっかり忘れて・・の事
多々だもの!いいねボタン押しててもお知らせきたら残金無かった・・ってことも><

ワクチンは・・ネット予約だよね?
確か10月からオミクロン対応のも選べるシステムになってるよ。
ってうちの自治体はそうなってた。
だからいつも通りで予約の手順で行けば大丈夫だと思うよ~。
実際こっちでは今は一番の人数に増えてるし、これからのイベント、年末年始で
間違いなく増えるから。。旦那もやらない予定だったけど一緒に予約するわ~って
したの。(会社のはモデルナだから嫌らしいw)

今朝も起きる10分前にサムは鼻で枕元ツンツンしてきましたww

ではでは・・今週もよろしくです(=^ェ^=)
ポケモン外出時は暖かくして・・ですね!!
アバター
2022/11/07 10:38
みおたまちゃん

今日も秋晴れの1日になりそうです
今週もよろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ

✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼今週のポケモン情報✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼

ちらっとチェックしてみました

8日 『レイド新登場』 アクジキング
   『スポットアワー』 グレッグルの大量発生
9日 『くいしんぼうイベント』 ・・・新たなきのみ?ハチミツ登場らしい
12日 激アツ『ヒメグマ』コミュデ

13日 『エピックレイド』11:00〜17:00開催
    何が登場するのか?激アツはサルード
    自宅ではできないので・・・
一昨日からの金色のポケスポが、どうやら終わったご様子です
ロケット団もきてるから・・・
ちっちゃい子も見当たらないです
それにしても、大量のアイテムでしたね!!
?????????コインは、私は2個だけでした(少なすぎ)
何かよくわかりませんが、パルデア地方の新ポケモンを進化させるときのアイテムかも!?

月曜日のコメントはポケモン情報できればと
すでに・・・知ってるよ!!って言われそうですが・・・

良い1日を〜
アバター
2022/11/06 19:49
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

ご心配いただいて、ありがとうございます^^
切っても食べても硬い大根でした><;嫌になっちゃう!
煮ても煮ても硬い・・・そりゃ指切っちゃうわ;;

お忙しい中ありがとう^^また遊びに伺います♪明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/11/06 19:25
みおたまちゃん ☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日の髪型、何色買ったんだっけ??ほかの色も欲しいなぁって思って今見に行ったら
終わってた・・><
そのドレスとアイボリーのヒガンバナ背景すっごく合ってるね!
ヒガンバナには見えないのがいいかも♬

今朝もマイナススタートだよぉ~wストーブはもちろん、タイマーで、
まだ小さいやつで頑張ってるから点火の時の音で目が覚めて少しぬくぬくしてから
起きる・・になってますねw
この前まで5時おきだったけどもう真夜中クラスの暗闇なので冬時間に変更w
そちらも朝は辛くなってるでしょ・・?
でもねぇ・・寒いのに寝汗掻いてるんだよね・・(¯―¯ㆀ)

あ!4回目ワクチン、予約したよ~。オミ株、BA4,5対応だったかな?
副反応さほど強くないっていう話を信用して・・w

ではでは~^^
アバター
2022/11/06 18:50
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、お祝いのコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも仲良くしてくださいね☆

昨日、イベント終了後に、ポケストップが黄色くなっているのに気づいたのですが
既に家に戻って来ていたので、改めて回しには行かれませんでした。
みおたまさんのコメントを読んで、コインが出ることを知り
今日、午後から、少し回しに行きましたが、出るのはボールばかりで。。。(><)
私は、結局2枚。  ダンナは3枚のゲットでした。
回すたびに、道具が、いっぱいになっちゃうので、ボールを捨てながら回しました(*≧m≦*)ププッ
さっき、見たら、もう黄色いポケストップが無くなって居ました。
宇宙人みたいな子も出てたけど何だったのかなぁ?

今は、娘さんと一緒に牛久かな?
体調を崩さないように気を付けてね☆
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2022/11/05 20:31
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は川崎のご自宅かな?

今日は、歯医者さんだったので終わった後、八王子の方のレストランまで行き
遅めのランチをして、その帰りに、ポケモンGOを遣りました。
車の中だと中々、出来なかったけど、公園の近くとか、時々停めて、ミニリュウをゲットしてました。
でも、だんだん面倒になって、色違いが出たらゲットする、、、って感じに。。
みおたまさんは、沢山ゲット出来たんじゃないのかな?
私は、CPが小さい物ばかりだったけど、何とか5匹ゲット出来ました。
本当は、もう少し遣って居たかったのですが、お腹が痛くなってしまい
急いで戻ったので、5時までは出来ませんでした(o_ _)oドテッ!

最後になりましたが、お陰様でニコタ12周年になりました。
いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆
アバター
2022/11/05 17:11
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

大根と共に…やっちまいまして、昨日は失礼しました。
最初の処置がまずかったようで、昨夜は痛くてあまり眠れず。
朝、仕切り直しました。まだ血が滲んでますが、今日は眠れそうです^^

お天気だと思ったらすぐに曇ってしまって、肌寒かったです。
束の間のお日様でした><

お忙しいと思いますので、体調にはくれぐれもお気を付けて^^
アバター
2022/11/05 14:30
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

忙しそうだね~体調は崩してない??
私はヤクルト1000の代わりにピルクルミラクルケア薦められて購入したら(普通に売ってた)
まぁまぁかな?
ま。。たくさん疲れてれば寝れちゃうんですけどね~(笑)

今朝は-2.7℃まで下がって布団から出るのに時間かかった・・
タイヤ交換は出かける前に行うんだよね?
お泊りの時降らないという確証もないものね。

一人の時は去年よりも節約モードでモコモコしてるから動きが鈍くなってるww毎年だけど・・
美緒玉ちゃんも暖かくしてね~^^
ではでは、楽しい週末を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2022/11/05 06:13
水&素敵を届けに来ました^^

体温調節難しい(若くないので無理なのですが)です~。
あまりにも激しい気温差で生活しにくい感じです(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/11/04 19:05
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今夜は、娘さんと一緒に戻られるのかな?
日中は暖かくても夜は寒いから気を付けてね☆

昨日のハワイアンのお店で私が食べたのは、
国産牛フィレステーキとガーリックシュリンプのルアナ御膳と云うものでした。
写真で見るよりコンパクトな感じだったけど、食べ応えが有りました。
と云っても、ハンバーグのランチを頼んだ主人とシェアして食べたんだけどね。
みおたまさんは、早速、お店を見てくれたんですね。
私は、今日、分かったのですが、あのおみs絵は、すかいらーくグループのお店だったみたいです。
そう云えば、以前、あの場所には、すかいらーく系のお店が有ったかも?
余談ですが、あのお店の近くにある、お好み焼き本舗に
以前、なにわ男子(大橋君含め3人だったかなぁ?)が、ロケに行って
食べ放題メニューを食べていました。
他にも沢山店舗が有るのに、わざわざ、あんな辺鄙な場所まで行ってロケしてるなんて。。。
私が行くときは、その店舗ではなく、お隣りの相模原にあるお店に行くことが多いです。

みおたまさんは、昨日はイオンモールに行かれたんですね。
フレッシュネスバーガー、美味しいですよねぇ。
近所に無いので、もう何年も食べてないかも?
一番近いのがモスバーガーなので、モスを買うことが多いかも?
私は、あまり歩けなくなってからは、フードコートには行ってないけど
フードコートに行くと、あれもこれも良いなぁ。。。って目移りしちゃって
中々決められません(*≧m≦*)ププッ
夜は、丸亀製麺にされたのね。
実は、私は、一度も行ったことが無くて。。。
アチコチで見掛けるけど、どうしてもファミレス系に行っちゃうのよねぇ。

明日は、歯医者さんの日です。
今回は麻酔をして歯石除去して貰います。
麻酔はするけど歯茎の切開は、しないで済むので良かったです(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2022/11/04 18:57
みおたまさん、こんばんは☆お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
さっき指をザクっと切って文字打ちにくいので、今日はサクっと失礼します。
痛み治まったらまたゆっくり伺います><
週末も愛想なしですみませんが、良い週末を^^/
アバター
2022/11/04 14:56
みおたまちゃんヽ(●´з`●)ノ。゚こんにちは~!

昨日は茨城のイオンモール行ったのね^^たくさん買い物した??
人混みを歩くのが一番疲れるから買い物は結局移転オープンしたUNIQLOというww
でも広~くなって何買えばいいかわからない状態になっちゃったww
ししゃもはこっちの本物のやつだから香りも全然違うのよ。
これも全然取れなくて貴重品だわ。だから食べれるうちに食べようって・・。

チャイナ風ドレス??めっちゃカワイイ٩(✿╹◡╹✿)۶
こんな服あったのね!紫とかも良さそう(^^♪
昨日のフレームはガチャのだったよ。45弾白(2016)みおたまちゃんもしかしたら
お休み中だったかも・・・

昨日温泉と歩き効果?かゆっくり寝れた気がして今朝は久々すっきりしてます♬
これで心地よい陽気だといいんだけどねww
今夜は川崎戻り??気を付けて帰ってきてね~^^
ではでは・・・
アバター
2022/11/04 12:35
みおたまちゃん

今回のタウンイベの特典アイテムもステキですね〜
エトワール草のガーデンイベントも今から楽しみ

さっき、わがマンションの公園のポケスポ回しに行ったら・・・ポケスポが2個並んでて!!
なんと !!公園内の玩具が・・・やったぁ
以前から思っていたんですよ
玩具をポケスポにして、公園がジムになれば、自宅にいながらジム置きもできるし
レイドもリモートなしで参加できるのに〜って
このマンションの住人は何百世帯で・・・ポケモン好きな人も多いから
誰か・・・申請してくれないかなぁって思ってたんです(他人任せ)
ひょっとして・・・公園がジムに変わる可能性もアリですね

友達は、羽生くんのアイスショーが見事・・・当選して
今日横浜入りして、夜は、ぴあアリーナMMで開催される単独アイスショーを〜
明日テレビでも放送されるので、楽しみです

悩ましい新作・・・好みすぎて
交換所の落ち着いたグリーンはgetして・・・イロチで欲しい感じです

今日は、今にも雨になりそうなお天気
秋の空は変わりやすいですね〜
アバター
2022/11/03 19:58
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、夕方には体調が良くなられたみたいだけど
今日は如何でしたか?
娘さんと待ち合わせて、爆ハンを食べに行かれたんですね。
支援割りで貰ったチケットで食べられたのね。
良いなぁ。。。
爆ハンは、何故か他のお店より美味しく感じるから不思議だよね。
あと、こちらには無いお店で、静岡に有る、さわやか。。って云うお店のハンバーグも美味しいです。
何店舗か有るけど、どこも並んでいて入るのが大変なんだけど
静岡方面に行かれることが有ったら、そのお店もお薦めです。
今日は、多摩境に有るラ・オハナと云うハワイアンレストランで遅いランチをして来ました。
ちょっと高かったけど、満足できるランチでした。
本当は、食後のデザートを食べたかったのですが
お腹が苦しくて食べられませんでした(o_ _)oドテッ!

今日は、イオンモールに行かれたのかな?
明日は、また娘さんと一緒に戻って来られるんですよね?
今日より気温が下がるみたいだから暖かくして帰って来てね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/11/03 19:12
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

昨日のは数年前にフリマで見つけて交換出来た服なんです^^
ロングスカート好きなのでお気に入りです(#^^#)
みおたまさんは読書中ですね^^秋、満喫してらっしゃる!!
でも・・小鳥のさえずりでちょっとジャマされちゃってるかな(´艸`*)微笑ましいわ^^

9月限定、今日まででしたね!私、明日かと思ってた〜!
駆け込みで何か気になるものは買えたかな^^
今日、職場の最寄り駅に降りてずーーーっと先の方に黒いかたまりが見えたんです。
え?なに?と思って。まさか…人が倒れてる?それとも、ボストンバック??とか色々考えながら歩いていて。見えるのが道の突き当りだったので、遠くて何かわからず・・・
そしたら動くのが見えて…結局、ネコさんだったみたい(;´Д`)脇のお家の方に動いていったので…
私が突き当りに着く頃には影も形もなかったΣ( ̄ロ ̄lll)でもネコさんで良かったです^^;;

お嬢さんと一緒に茨城での休日なんですね^^女子同士でお出かけとかも楽しそう(#^^#)
イオンモール行ったら一日ぐるぐる回っちゃいそう(´艸`*)
良いお天気に恵まれたので、美味しい物を食べてゆっくりして下さいね♪
明日も良い一日になります様に(#^^#)


アバター
2022/11/03 16:43
こんにちは!(o^―^o)ニコ

久々に水&素敵をお届けに来ました♪

「ニコタに時間が取れる様になったら訪問します!」と
言ってから数年経ってしまいました(;^ω^)
未だ水撒き・書き込み・ニコ店・コーデ広場等への御返し
訪問の時間が取れないのですが2022年中の御挨拶に
伺いました<(_ _)> 

今年も後、1か月。残る期間、そして2023年も
宜しく御願い致します!!
アバター
2022/11/03 15:26
みおたまちゃん ㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

今日は寒いよぉ~。
ししゃも買いに(近場のとこ)冷凍じゃないから美味しいはず!早く行ったのに混んでた!
帰りにそのまた近くの温泉入って、買い物して・・
うちもイオンモール行ってきたよ^^
家でぬくぬくがいいわぁ~って気分ですwどこも人だらけ!
爆弾ハンバーグって・・たまにTVでやってるやつかなぁ。デカいハンバーグ。
食べきれるの??
支援割の金券ってクーポン?当日中じゃないんだ!!!

温泉はいつものとこじゃないから物足りない感じ・・ww
ではでは・・寒くなるから風邪ひかないように気をつけようね!
アバター
2022/11/02 18:28
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
みおたまさんも、身体が重くダルかったんですね。
それなのに牛久まで。。。。辛かったでしょ?
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
私も、何処が、どう云う風に具合いが悪いってうまく説明できませんが
ダルいし、普段の痛みに加え、首や肩の痛みが酷くて。。(><)
何もする気が起きません(o_ _)oドテッ!
って、いつものことだけど(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、疲れも有るのかもね。
季節の変わり目、気温の変化も有るし、体調が悪化しないように気を付けてね☆

明日は、娘さんと2人で、お出掛けかな?
私は、体調が良かったら、ポケモンGOを遣りに近場ドライブに行こうかなぁ?
でも、今日も、体調が悪いし無理かもしれないけど(><)

ネットの繋がりも悪いので、これにて失礼します(o*。_。)oペコッ
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な祝日をお過ごしくださいね☆
アバター
2022/11/02 18:17
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

温泉行ってゆっくり湯に浸かって…のんびりしたいですよね〜^^妄想コーデでした^^ゞ
みおたまさんは芸術の秋ですね!!どんな絵を描いているのかな~^^み・・見えないっ><

何それ〜!!販売店の前の自販機が売り切れなんて!!ちょっと怠慢じゃないですか!!
閉める前に売り切れランプとかって確認しないんですかね?
普通は帰る前とか閉める前に補充してランプ付いてないか確認すると思うけど…ひどいですね<`ヘ´>プン!
そっか!改札内とかの補充って車で回ってるから、販売店の前の補充する人とは別ですね、きっと。
余計に怠慢な気が^^;;

そうなんです!今年初めて低温タイプのカイロを見つけました^^
見た事の無い色のカイロだったので見てみたら…って感じです。ちょっと思い切りが必要かもです^^;;
沢山出回るようになったらもう少し価格下がるかな??

ニュースで見ました!ジブリ―パーク!!
あまり詳しくやっていなかったからどんな感じなのかわからなかったけど…宣伝に力は入ってますよね。
お土産品に頭の上に乗せると湯婆婆になれるクッションを紹介してました^^
トトロ好きだけど…どうなんだろう??
パーク自体もまだ全完成してないんですもんね…先々、気にはなります^^;
愛地球博をやった跡地ですよね。モリゾーとキッコロ…会いたかったな〜^^
お弁当用の保冷バック、モリゾーとキッコロなんです(笑)カワイイ^^
男子って、あぁいう○○博とかって率先して行きたがらない気がします><;ノリが悪い!
行くなら女子同士の方が楽しく過ごせそう♪

今日はポカポカでした(#^^#)昨日は凍えそうに寒かったのに。。。
祝日もお天気には恵まれそうです^^
みおたまさんもお忙しいと思いますが、良い一日をお過ごし下さい☆


アバター
2022/11/02 15:15
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺♬

昨日のコーデは食欲の秋だけど今季は食欲抑えられてる秋続行中です(๐•v•๐)๓ ピース
でもPCしてるとどうしても口がさみしくて・・誰かが言ってたんだけど
ポップコーン(塩味)だとカロリー低いから大丈夫ってのでちょっとパクついてるw

大晦日に伊豆なのね!温泉名聞くだけでも私らからしたらセレブ~だよ♬
行ってみたい!って!1人ご、ご、5万???住むレベルだ!
確かに料金はしっかり上がってるね。これもしょうがないんだけど・・・(;`・_・´)ン-
大晦日は・・支援割は使ったの????見ると12月下旬までってあったけど。
うちは大晦日は旦那実家なので、出発はいつも2日~でもう恒例だわ。
あ、思い出した!来年1月以降も旅行支援延長かもしれないけど(でも感染者↑↑)
条件がワクチン、オミ株対応の接種した人ってのも条件に上がるかもってやってた。
昨日の北海道・・約8千人だよ(¯―¯ㆀ)

さっきサムと散歩してたらまた雪虫の大群に襲われた><
ではでは~旭川あたり週末雪マークついてましたww
アバター
2022/11/01 21:32
みおたまちゃん

月初はお天気もイマイチで、たまに雨でした

昨日の夜、PCが何事もなかったようにサクサク動き始めたんですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
何度も、モデムの電源を切ったりリセットしてたのですが・・・
こんなのって何が原因なのか、苦手な私には意味不明ですね
モデムのレンタルしているケーブルさんに来てもらわずに解決して良かったです
解決したので・・・今夜からようやくTVerやYouTubeが観れそうです

動画は、やっぱり重たくなるので、有線配線の方が安心そうだけど・・・
家中Wi-Fiは便利ですね〜

デパ地下は美味しいですよね
私も小さい頃から母親とデパ地下に行くのが大好きでした
どれも美味しそうで、ついつい買っちゃうから・・・余るほど
うんうん・・・夕方に行くと割引されてますね〜
だけど、その割引もはっきりと決まってなくて、半額の時もあれば
2割引で終わりの時もあって・・・お気に入りの梅の花のお弁当なのですが

みおたまちゃんは、美味しいお弁当getできたかなぁ
テナント数が桁違いだから、私だったら迷ってなかなか決まりそうにないです



アバター
2022/11/01 20:09
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

リケジョですね^^髪も爆発して、可愛いお顔もすすだらけなのに、お目目がキリリとしていて何かひらめいたのかな^^

娯楽を含めてバタバタしてまして、昨日はPC使えなかったのでサクサク失礼しました。
昨日は暑いくらいでしたが、今日は雨がパラついてちょっとブルブルするような寒さに・・
もう11月ですもんね(;´Д`)早いなぁ・・
低温タイプの貼るカイロというのを見つけたので試しに買ってみました^^
小さくても普通のカイロだと背中が熱くなり過ぎてカチカチ山のたぬきになってしまうので…
便利な物を見つけたので今年は心強いです^^割高でしたけど・・

昔は手帳を買ったらハロウィンの日は記載はされていた・・くらいでしたけど。
あぁやって仮装してみんなで賑やかな所に集まるようになったのは時代なんでしょうか…
ニュースで見ましたけど…あれは尋常じゃない人でしたね><

今年もあと2か月…早〜い!!!
今月もよろしくお願いします^^明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/11/01 18:57
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、懐かしい白ガチャコーデですね。
今回のイベント特典にピッタリですね(⌒∇⌒)
私は、イベントはCで参加しているし、なんだか面倒になって
キラキラ集めしかしていないことが多いです(*≧m≦*)ププッ

今日は牛久に行かれるんですよね?
デパ地下で、美味しいものはゲット出来たかな?
明日、明後日は牛久で、金曜日に戻られるんですね。
川崎と牛久の行き来で、大変だと思うけど、もうだいぶ慣れたかな?

昨日は、少し回復したのですが、今日は、また体調が悪くて。。。(><)
私のように体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/11/01 15:01
みおたまちゃん (▼´ェ`)o))こんにちワン♪
今日はわんわんの日!

わぁ~イベントのセット揃ったのね!すっかり博士になってるよっ!
私は今回はC参加だから髪の毛とビーカーでお終いだわ(笑)

函館のバイキングのホテルは7月末にすでに抑えといたwwキャンセルは無料だしw
ここは犬宿泊の同意書も提出、ワクチン照明も・・と厳しいよ。
でも来年年明けは今年のお正月よりもっともっと混雑してるんだろうなぁ・・
ゴチャゴチャもなんかねw

昨日の私着てたやつ・・ヴァンパイアワンピ。みおたまちゃん着用してなかった??
勘違いだったらゴメン。
11月はどんな洋服が出るのか・・服とアイテムの値段が変わらないってのが納得できないけど。
もう値上がりだらけだし!
よくつまんでる麦チョコも気づけば容量少なくなってるし・・ww

ではでは・・11月もよろしくお願いします┏○))ペコ
平和で楽しいことがたくさんありますように・・
アバター
2022/10/31 19:34
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆

       *´꒳`ฅお菓子ちょーだい

今回は、牛久には娘さんだけが戻られたんですね。
でも、また明日には牛久に行かれるんですね?
3日は祝日だけど、今回は連休ではないんだよねぇ。
みおたまさんは、そのまま日曜日まで滞在されるのかな?
それとも金曜日に娘さんと一緒に戻ってくるのかな?
今日は天気が良く暖かったけど、明日は、今日より気温が下がるみたいですね。
暖かくして、お出掛け下さいね。

ご心配頂いて居ましたが、私の方は熱は下がりました。
でも、未だ関節の痛みとダルさが残っています(><)
関節の痛みは、いつものことだから仕方ないけど。。。(o_ _)oドテッ!
みおたまさんも体調を崩さないように気を付けてね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今月も、沢山ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/10/31 17:48
HappyHalloween♪
今月もありがとうございました^^
今週もよろしくお願いします^^

「女医明妃伝」は主人公が医術の心得があり、それを使って人を助けるシーンが多く、そういうところは見応えがあるのですが、最愛の人に酷い仕打ちをされるのでやはりストレス溜まる作品かも知れないです。
「如懿伝」の乾隆帝より個人的にはクズだと思っております。
やっぱり主人公の相手役は筋が通っていて、愛情のある人じゃないと嫌ですよね><
アバター
2022/10/31 17:22
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

今月もありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
今日はサクっと失礼しますm(_ _;)m
アバター
2022/10/31 15:32
happy Halloween〜♡ Trick or treat!!
みおたまちゃんは今夜はどう過ごすかな?うちは・・何もないwww

とっても可愛いハロウィンドレスだね!
紫のにゃんこのぬいぐるみかわいい~~~(๑´▿`๑)

梨泰院の事故やはり日本人いたね・・
うちのお隣のお孫さんが去年まで語学留学してたんだよ。もし今年も残ってたら・・ㆀ

温泉といえば~
お正月泊まろうかって函館のほかに帰りに洞爺湖・・で下調べしてて、昨日もう一度
確認したら予約停止になってる!!で今日電話してみたら・・
こちらの都合で申し訳ありません!だって。11月の末からの予約中止。犬部屋含めて
いくつかのプランだよぉ。きっと・・これも人材不足だと思う。
源泉かけ流しでいいなって思ってたので残念(๑•﹏•)
函館の朝バイキングのホテル連泊すれば?って2週間前くらいに言われたけど
とっくに埋まってるって!!だよぉ~ほんと、早いもの勝ち・・

10月終わりだね!先月からダッシュしてる気分だよ~ww
今月もたくさんありがとうございました!!


アバター
2022/10/31 08:46
みおたまちゃん

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハロウィンにゃ♡
今夜は、ひとりでハロウィンのお菓子食べちゃうぞ(・Ꙫ・)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
ξ Happy
γ⌒/⌒|⌒ヽ Halloween
| /● |●ヘ|◎∞◎
||人__ノ|(*℃^)
`ヽヘ__|_ノ u_o)o
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
アバター
2022/10/30 22:11
こんばんは^^

こちらへ丁寧なコメントを頂き有難うございます。
みおたまさんと、また韓国ドラマのお話でも、、と思ったら、
梨泰院で事故が起きてしまい、凄く悲しいです。><

梨泰院クラスの舞台だったのに、、、こんな事があるのかと怖くなります。
ハロウィンシーズンなので、繰り出すのは若い世代が多いですものね。
日本も他人事じゃないので、人が集まる場所の秩序ある楽しみ方が望まれます。

明日で10月も終わり、今年もあと2ヶ月かと思うと、年々1年が早くてイヤになります。^^;

予期不安は、本当に突然来るので困りますよね。
私も、、心療内科に通い出して、その後いったん落ち着いたので、
大丈夫かな?と、普通に過ごしていたら、突然来ました。^^;

何か方法はないかと、色々調べる内に、某動画サイトで面白い人を見つけて、
その人が提案した、(朝散歩)を今週から始めたんですが、結構調子よいです。^^
しばらく続けて様子をみてみようと思います。(何か振り回されているのが悔しくてw)

みおたまさんも、穏やかに楽しくゆったりお過ごしください♪
アバター
2022/10/30 20:21
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

コーデが幻想的で素敵です^^月明りもキレイ^^うさちゃんも可愛い(#^^#)

わぁ^^仮装した子供さんがいるなんて…何か外国みたいですね^^
昔はハロウィンなんてなかったですもん・・ニュースで渋谷の仮装を見ましたけど、すごい人出><
外国人観光客も仮装して街に繰り出してるとか。
3年ぶりに規制なし…と言ってましたが、じわじわ感染者数が増えているのが気になります。

職場の最寄り駅…いつも降りるのと反対側なんですが今日、地元のお祭り的な催しがあって…結構な人出でした^^;;大きな公園なんですが、別件でその前を通ったんです。遠目から見ても凄い人、人、人…
模擬店とかも出ていたんですが、とても1人で行く気にはなれず…買い物しながら帰りました。
駅とかホームとか公園の周りも人だらけ><これが前の日常なんだなぁ…って感じました。

11/1までバタバタと忙しなくなりますので、サクサクと訪問させていただきます^^
愛想ないですがお許しを<(_ _)>その分、気持ちを込めてお水撒きさせていただきますね♪
明日も良い一日になります様に(#^^#)

アバター
2022/10/30 19:59
みおたまちゃん (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ソウルの梨泰院で酷い事故が・・・!
日本でもあってもおかしくないからほんとに気を付けてほしいよね。
渋谷とか原宿も裏の路地とか狭かったりするんでしょ??
ニュース見てたら昨夜とかもすでに身動きできない人だらけで。。見てるだけで人酔いする(→‸←ㆀ)
東京の人々すごいわ!

娘ちゃまとかはそういうパーティーとかは無いの??
私らの時代でももしこういう行事流行ってたら参加してたりしたんだろうか・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃww
めんどくさそう~って思うのはオバチャン発想かしら(笑)

昨日のバンパイアのドレスも2017年だ!ずっと忘れてたのよww
名前なんて忘れるもの~~
今日のみおたまちゃん、月の女神みたい!とても幻想的な乙女(*˘︶˘*).。.:*♡
あ、乙女が乾杯してるww

自律神経整う、温冷浴。熱いお風呂と水風呂を繰り返し入ることで全身の神経がシャキッ!っと
なる感じ・・で上がったあとも湯あたりとかもしなくて全身が軽くなるの。
サウナも同じ感じだよ。今流行ってるしょ。「整いました!」って・・ww
昔、若いころは夜勤明けでサウナ通いしてたけど、今は呼吸しずらくてwwで
通ってる日帰り温泉(いつだったか教えたボロいところ)での入り方ずっと勧められてて
最近やっとやる気になれたのwww
熱いのが43度くらいなんだけど最近やっと入れるようになったのよ。(体調にもよるけど)
もう全身ゴリゴリだから行きたいんだけど都合がつかなくて。。
温泉泊りに行ったとき、露天風呂の中と外気浴の繰り返しもかなり効果的だと思うよ!
11月だったら結構ひんやり担ってると思うし。
あ。いつ行くの??今週祝日あるけど・・・連休じゃないね~~
・・という感じです^^

ではでは~長くなっちゃった!暖かくして過ごしてね^^
アバター
2022/10/30 13:27
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
体調の心配を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
熱は38度弱くらいでした。
久々に発熱しちゃいました。
昨日は、鎮痛剤を飲んで、熱と痛みは良くなったのですが
今日は、また関節中痛くて。。。(><)
昨日と比べると、ちょっと寒い気がするし
今日もグータラ過ごしています(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、今日は、また牛久に行かれるのかな?
牛久との往復で疲れが溜まって居ませんか?
みおたまさんも体調を崩さないように気を付けてね☆

今日も駆け足で+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
素敵な日曜日を過ごしてね☆
アバター
2022/10/29 17:30
みおたまちゃん

週末は、いかがお過ごしですか?

私は昨日から、ネットが途切れて苦労してます
スマホもWi-Fiを外さないと、途切れます
な訳で・・・ストレスたまります

ポケモンのゾロアだけは、なんとかgetできました

また、ゆっくり訪問しますね






アバター
2022/10/29 16:29
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

昨日のドレスは51弾の黒ガチャだわ。たまに掘り出し物あるんだよねw
日暮れまでのポケ活は寒いんじゃない??
ほんとに風邪ひかないようにしないとだね。
イルミネーションの季節かぁ~♬電気代ねぇ・・少しだけでも節約してほしいって思うけど・・ww
この冬、どこまで高騰するんだろ。
娘ちゃま。ほんと、そろそろ外にも目を向けないと~!だよねぇ~ってオバチャン目線でww

みおたまちゃん、毎年インフルエンザも接種してるの??
私は昔の職場で強制だったら渋々・・痛いんだもの!
今夜は一人と一匹でのんびりDay!ご飯支度しなくてよいのがこんなに開放的とは!だわww

ではでは~^^
素敵な週末を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2022/10/29 14:28
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

おかげ様でキレイな色でカワイイコーデが出来ました^^
モフモフしっぽとお耳、可愛い~(#^^#)
いえいえ!!これでも図々しいなと思ったくらいです><またガチャの時は交換お願いします^^

ヤクルト1000を自販機で初めて買ったので、気のせいだと思いますが自分で買ったやつが小さく感じる^^;
スーパーのと大きさも形も違うので当たり前なんですけど、買って来てもらった時よりも感じてしまって…首かしげちゃった^^;セコイでしょww
夫はちょこちょこ出かけてお財布に北風が吹いているので、少しホッとしてる…みたいです(´艸`*)

雪松餃子…名前は聞いた事ありますが食べた事ないです。にんにくが効いてるんですね!男性向きかな?
ニンニク効いてるのも美味しいですが、後のにおいがすごいですよね^^;
確かに!お嬢さんが平日に食べたら翌日の会社でバレバレですね><
私はキャベツ多めとかの甘いヤツが好きです^^
詳しくないですが、ニラとにんにくの代わりにキャベツ多めにして、大葉を沢山入れるというレシピは見た事あります。キャベツも少し多めにするだけのものや、一度茹でて冷ましてから細かくして水けを絞るとか…本で見た事が。あまりお役に立たずすみませんっ!!

今日はカラッと気分のいい秋晴れになりました^^
でも朝晩は変わらず寒い!!みおたまさんもお風邪召されません様に…良い週末をお過ごし下さい☆
アバター
2022/10/29 13:26
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は良い天気で暖かくなりましたね(⌒∇⌒)
昨日は、耳と頭がスッキリしなくて変だったけど
今日は、割りとスッキリしました。
でも、熱が出てしまい身体中痛いので駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は、色々教えてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡
また黒川方面に行ったら、色々チェックしてみますね。
以前、黒川だったかなぁ?の駅前に、小田急マルシェとか
食べ物屋さんとか有って、何回か行ったけど今は、寂れちゃったみたいだよね。

また、ゆっくりお邪魔しますね。
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2022/10/29 09:36
みおたまさんおはようございます☀
お祝いありがとうございました!!みおたまさんも達成おめでとうございます´◡`
お疲れさまでした!
今コーデされてるのを拝見してて(夕日の道にハロウィンコーデですね´◡`)不思議な感覚で凄く魅了されました。素敵やなぁと見入ってます。俺もフー太郎を使おう使おうと思うのですが、なかなか上手く登場させられなくてと思ってましたが、みおたまさんのコーデで吹っ切れました꒰笑꒱ありがとうございました!!
アバター
2022/10/29 00:58
みおたまさん、こんばんは^^
こちらにコメント頂き有難うございます♪

娘さんの所へ行かれているんですね、お疲れ様です。
私は凄く良いと思いますよ。^^
自分が栃木なので、横浜から栃木って、ソコソコ距離があるので、
そんなに回数行けないし、メンタルやられてから、長時間の電車に乗るのも
結構疲れちゃって。。。往復できるという事は、健康だって事ですもの。^^v
沢山楽しまれて下さいね、娘さんも安心されると思いますし。

私も、色々あって、、、長く乗った車は、危ないレベルの故障で修理に出しましたが、
原因が分かり、部品交換で解決し、今は普通に乗れるんですが、今度は私が
運転自体に疲れて来て~心療内科でも相談して、運転頻度は下げようとなりました。

メンタル面は、結構グルグル変わりますね。
先日、次男の大学の学祭へ行った時は、全く大丈夫だったのに、
2日後に検診で病院に行く際、電車の中で急にモヤモヤして不調になりました。^^;
↑ソコから、予期不安が出るようになり、少しキツい日々が続いていましたが、
今は、色々調整している工夫が功を奏したか、結構落ち着いてきました。

深く考えすぎるとロクな事がおきないので(笑)、不安になりそうなときは
なるべく動くようにしています。ジットしてボーッとするのダメですね。( ̄∇ ̄*)ゞ

ポケgoも参加できる時はしているんですが、少し前から、新しいアプリで遊びだし、
ソッチにハマッてしまって、、、うっかり、イベとか抜けちゃっています。^^;;

みおたまさんも、不調だったとか、、、落ち着かれたようで良かったです。
段々と、気象や気温等に体が左右されていくんでしょうかね、、ボチボチ凌ぎましょう。
アバター
2022/10/28 18:01
みおたまさん、こんにちは☆朝にお水とstpお届けしてました^^;;お花大きくなぁれ✿
おまじないし忘れました><

お花と一緒に歌ってるみおたまさん、かわいい(´艸`*)お茶目さんですね♪
おかげ様でカワイイコーデ出来ました^^ありがとうございました<(_ _)>

今日はもう自販機にヤクルト入ってました~ヾ(*´∀`*)ノエライぞ!ヤクルト補充員さん!
初!自販機!自分で買って来ました^^きっと入荷仕立てで新しいハズ!と思って^^
夫のはキャンセル連絡しました^^ゞはじめてのおつかい、終了^^

わかります〜!ちょっと日が隠れるともう寒く感じる><
上着がかさばったり、重かったりするとそれも荷物になっちゃうから、朝すごい考えちゃいます。
持ち帰るの前提でギリギリまで頭ひねって^^;あと予報に惑わされ過ぎちゃう;;
カイロ一度はがしてまた別の所に付けると、いつの間にか落ちちゃう!!
去年、背中→お腹に貼り直していて、トイレ行ったら落としそうになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
貼り直した時は気をつけないとダメですよね^^;

買い物は疲れますよね…時間もかかるし。
でもそれ以外で歩く事最近ないので、ポケ活していっぱい歩いたり動いたりしてるのって尊敬します!
私お休みの日、家から一歩も出ない時ありますもん^^;;食べて、テレビ見て…さすがに着替えはしますが。
やっぱり目的とか目標があると、行こう!ってなるんですよね。その活力がないんですよねぇ(ノд-。)

1日の温度差が10℃以上の日が続いてます><そりゃ体調崩す人増える訳だ・・・
みおたまさんもお家とお嬢さんの所といつも忙しなく動いてらっしゃるので、体調にはくれぐれもご注意下さいね^^よい週末をお過ごし下さい(^^)/~~





アバター
2022/10/28 17:48
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ニコ店イベント達成のお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みおたまさんも、達成されたんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
お互い、これで一安心ですね(⌒∇⌒)

スマホのことは未だ色々遣ることが有りそうだけど
もう止めました。  目も手も疲れるし。。(*≧m≦*)ププッ
娘とは違う機種だと思うけど、もし同じだとしても
みおたまさんの娘さんのように優しくないし、娘とは仲も良くないので
教えてくれないと思います(><)

多摩センターに行かれたんですね。
イルミネーションに点灯されるのは、もう少し先かな?
私も元気だったころは、寒い中、観に行ったりしてました。
キティちゃんの飾りとか、可愛いものが沢山有ったし
パルテノン多摩のところも綺麗でしたよね。
みおたまさんは、イルミの時期に、また行かれるのでしょうねぇ。
行かれたら、レポート、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

成城石井は、最寄り駅の近くに有りますが、一般のスーパーよりお高いので
滅多に利用することが有りません。
ラクサって初めて聞きましたが、料理名なのかな?
栗平に、栗の木と云うレストランが有るんですか?
知らなかったわぁ。
ビッグボーイとかガストが有る辺りには無さそうだし。。。
道頓堀やダイソーって、未だ有るのかな?

昨夜から風邪気味で、症状は重くないのですが
ずうっと耳が、キ~~ンってなっていて、頭もボワ~~ンとしています。
明日は歯医者さんなので、少しでも良くなって欲しいんだけど。。
風邪薬が効いてくれると良いなぁ。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
みおたまさんも風邪を引かないように気を付けてね☆
アバター
2022/10/28 10:43
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚こんにちは~♪

今日はチェロだっけ??奏者の魔法使いさん?だ!
花がヒラヒラ~が素敵です♬

イベント達成お疲れさまでした!
終わるのはわかっててもホッとするよね~!フレイルはもう間もなくかな?

うちは旦那は副反応いやだから受けたくないって放置・・wでも昨日あたりから
やはり・・でも行く暇がないって悩んでるわ。
私もどうしようかな・・だよね。支援割での掲示は2回までの証明見せればいいものね。
でも来年とかまたそういうのあって・・4回目までとかなったら‥って思うし(;`・_・´)ン-…
ニュースではまた新しいのが出てきてるって言ってたよヾ(・∀・;)オイオイ

遺伝・・考えちゃうよね!!
似たくないところをしっかり受け継いじゃうって印象が強すぎるから本当に不安になる!!
ほかのニコ友と最近よく話すのが更年期症状に関してだけど
その人の母親はほぼ症状なかったからそうなってほしいって祈ってるしww
‥って言われたらうちの母もほぼ症状なかったのに私・・ㆀって言ったら
愕然としてた・・・
遺伝も謎ですね~~

ではでは~~今日はこっち暖かい(13℃)だけど雨降りそう。
暖かくして過ごしてね!

アバター
2022/10/27 20:21
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

お祝いコメとコーデ、ありがとうございます^^
おっちょこちょいなので、お顔がすすけてるコーデでした(´艸`*)
みおたまさんのバイオリンカワイイですよね〜^^一生懸命ひいてるお化けさんが可愛い過ぎる(≧▽≦)

みおたまさぁん・・・自販機入ってるからって意気揚々としてたのに、アテが外れちゃったんです;;
3列になってて、ヒャッホー♪なんて思ってたら売り切れでした><
やっぱりみんな「やっと入った!」に気付いてしまったらしく…買えなかった(´Д`)チッ!!です
なので夫に頼みました^^;;夫の職場圏内は安定供給になったらしいので。
で、いつもと違う駅のスーパーに寄ってみたら結構並んでいて。でも1人1本。
何気にチラッと後ろを見たら、これから品出しするヤクルト1000×24本発見!!あるじゃん!!
でも1人1本(笑)でした。

今日は帰りの事も考えてタートル重ね着&ちょっと薄めのコートで行きました。
背中にカイロ貼って行ったけど早出はいっぱい動くので暑くなっちゃって…
カチカチ山のたぬき状態になって、はがしちゃった(´Д`)勿体ない事しました;;

朝の気温が低くなって来ましたね。風邪ひきさんも増えてきたようですので、みおたまさんもご注意を。
夜も暖かくおやすみ下さい^^
アバター
2022/10/27 19:08
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お陰様で、ニコ店イベント達成出来ました。
ご協力、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

(´ー`*)ウンウン  そうなんですよぉ。
スマホの背面が膨れているのが見てわかるくらいだったので
マジで危なかったです(@@)
面倒臭くて延び延びにしていたけど、本当に行って良かったです(⌒∇⌒)
新しいスマホには、だいぶ慣れたけど、出来るはずの機能が出来なかったり
ラインのスタンプの予測変換が表示されなかったり。。。(><)
ネットで検索したりして、遣ってるけど、良く分からなくて困っちゃいます。
でもスタンプの予測変換は、何故か、カタカナに変換して入力すると出てくるようになりました。
イチイチ、カタカナにしないとイケ無いのは面倒だけど
取り敢えずは、出てくるから良いかなぁ。。って感じです(*≧m≦*)ププッ

昨日は、わざわざ川崎に戻らなくても良かったのに、
ダンナ様のお寿司まで買って帰っちゃったんですね。
戻らなければ、身体も楽だったのにね。。。お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
明日の夜は、また、娘さんが戻ってくるのかな?
娘さんは仕事で疲れていても、それでも実家で、ゆっくりしたいのでしょうねぇ。

今日は、ハロウィンバージョンのバイオリニストですね。
オバケが弾いてくれてるんですね。
可愛いわぁ。。。 みおたまさんは、素敵なアイテムを沢山お持ちですねヾ(=^▽^=)ノ
そう云えば、31日はハロウィンですね。
私も明日は、またハロウィンコーデにしようかな?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/10/27 15:16
みおたまちゃん (▼´ェ`)o))こんにちは~♪

ハロウィンの演奏会やってる(^^♪
ドレスとウィッチハットばっちりだよ!!かわいい!

ご主人の話の勘違いは残念だったね!あと数時間早く思い出せれば~だけど
バタバタしてるときなんかどうしても抜けちゃうことあるよ!!
曜日、日にち、もろもろの勘違いなんかほんと、自己嫌悪になるくらいしょっちゅうだわw
だから大丈夫(๐•v•๐)๓ ピース

新作見たよ!!デザインかわいいけどなんか下心見え見えの販売の仕方に
テンション下がっちゃった・・ww
どうしようか・・みおたまちゃん買った??
みんな着用してる感じを見て考えよう~♬

そろそろ温泉入りたい欲求が・・気圧症のダルダルとか更年期っぽい
自律神経の症状が温冷浴でほんとにスッキリしたからすっかりクセになってしまってる(¯―¯ㆀ)w
サウナとまた違うんだよ・・

こっちでは近所の人も冬タイヤに取り換えてる人増えてきてるよ。
運転は大丈夫でしょ!せっかく購入した冬タイヤも本領発揮したいだろうしね(♥´∀`♥)

ではでは~~~暖かくして過ごそうね!
あ!ワクチン4回目やった??まだ時期じゃなかったっけ?

アバター
2022/10/26 17:55
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

おかげ様でイベ達成出来ました^^沢山もぐもぐしていただいてありがとうございます^^

足元のカップが楽しそう^^これからみおたまさんは何を作る所なのかなぁ~(´艸`*)
似たような蝶がいっぱいあったので、ここぞとばかりに引っ付けてみました^^ゞ

みおたまさんも4回目はこれからなんですね。
ワクチン接種してもインフルも接種して大丈夫みたいですもんね。
ご主人とお嬢さんは職場でしっかりやってくれるのね^^
そうそう!主婦は何でも自力なのよね(´Д`)
11月に接種系が済んでいれば、ちょっと余裕があるんですけど。それは叶わず><;
副反応がどんな感じかわからないのが嫌ですよね。まさか4回もするとは思わなかったし。

9、10月だけ今年入った新入社員の女の子が惣菜からこっちにお勉強をしに入っていて…それが…ねぇ…
2か月だけだからみんなガマンしてるけど・・・イラっとさせられる事が多くて(´Д`)
人が入るどころか、仕事増えちゃってるんですよ;;あと数日の我慢。

あ!同じ(笑)一度に買っちゃうと日付が同じだから、1日2日切れちゃいますよね(´艸`*)
夫に早く飲まないと切れちゃうよ・・と言われるけど、1日1本だし…飲めと言われても^^;

もうダウンコート着ました^^;早いかな…と思ったけど、結構周りの人も着てましたよ^^
少し前まで暖かったから急な寒さでみんな一気に冬コーデ(笑)

寒暖差が大きいですから、みおたまさんも首回りは暖かくしてお出かけになって下さいね。
お忙しいのにいつもありがとうございます。無理なさいません様に^^
明日も良い一日になります様に(#^^#)

アバター
2022/10/26 17:05
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、偶然、同じ服でした(⌒∇⌒)
みおたまさんとは違うけど、私も似たような三角巾(私のは、ずきんだけど)を
合わせています(⌒∇⌒)

↓みったんのコメが見えたけど、今日は川崎に戻られているんですね?
今日は、晴れて暖かかったから良かったですね(⌒∇⌒)
でも今は気温が下がって来て寒くなりましたね(><)
やはり、気温差で体調を崩す方が増えているみたいなので
気を付けて下さいね☆
って云うか、体調は、もう大丈夫なのかな?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2022/10/26 15:32
みおたまちゃん (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ~!

1コメありがとぉ!
イベの祝コメもありがとうです^^あとひと踏ん張りもなく終わるでしょ?

みおたまちゃんも母の服だ^^色々使える!ね^^
谷川温泉見たよ!THE山の中の温泉郷だね!星空満天じゃない??
来月だったら雪降ってそうな感じだけど大丈夫なの??いいなぁ~~~(*´﹃`*)
やはり食事内容も変わってるんだね。
すべてはコロナのせい・・><以前はアジア系の観光が多くて潤ってたところも
閉館しちゃったりだものね・・
異常な高騰も重なってしまって以前のような活気に戻るのかなぁ・・

明日は両親の介護認定の面接&診察・・ちゃんと診察とかできたら
お疲れ様ということでお正月にお節料理送るからって先日電話で言ったら
今日も確認の電話してきた・・(¯―¯ㆀ)そっちかい!だww

ではでは・・・まじ寒なので体調崩さないようにしなくては!!
今日は川崎帰宅・・ゆっくり休めるのか??寝れるとき寝てね!!
アバター
2022/10/25 19:16
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も牛久にいらっしゃるのかな?
今日も天気が悪く寒かったですね。
昨日は、身体がダルかったんですね。
今日は大丈夫ですか?
私は昨日は、お腹の調子が悪かったけど、今日は、お腹は痛いけど
トイレに引き籠らずに済んで居ます。
って云うか、お腹が痛いのに、全く。。。(o_ _)oドテッ!
また、便秘の始まりかなぁ(><)

スマホの乗り換えは、本当に、みおたまさんのお陰です。
背中を押して貰ったので、最初は面倒でイヤだったけど
行って良かったです。
今後の料金が安くなるのも有るけど、それだけではなかったんです。
スマホに手帳型カバーを嵌めていて気付いてなかったのですが
スマホの電池が膨張していて、このまま使い続けていたら
発火や爆発の危険も有ったみたいなんです(><)
ケースを外したら、スマホの背面が膨らんでいるのが一目瞭然でした。
本当に驚きました(@@)
あのタイミングて行って本当に良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ありがとうございましたm(*-ω-)m

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
暖かくしてお過ごし下さいね☆
アバター
2022/10/25 18:17
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

そうなんです^^砂漠のバラ…あの頃も植えまくってまして^^ゞ
やってる事が今と変わってないですね(笑)

今日ものすごく寒かったです><ほぼほぼ冬の装い^^;まだ10月だというのに・・
今からこんな格好してしまってこの先、冬本番になったらどうなるんでしょう^^;
あとはカイロ頼みかな。

ヤクルトはもう自力になっちゃいそうです…保冷バック持って行かない^^;
いっぱい買って来てもらったから仕方ないかな…やっぱりスーパーは品薄というか、まだあまり見かけないです。今日もなかった><

ワクチンの接種券が昨日ようやく届いたんです。来月のシフトも今日やっと出たんですけど2連休が一つもなくってΣ( ̄ロ ̄lll)ワクチン打てない!!ふ・・副反応がありますもんね…
2連休の最初に打って次の日休もう^^なんて思ってたのに・・・
年の瀬になっちゃうけど・・仕方ないです(ノд-。)アテが外れました。

明日はスッキリ秋晴れ…になるようですけど、夜は冷え込みますから暖かくおやすみ下さい☆
アバター
2022/10/25 15:19
みおたまちゃん (ฅΦωΦ)ฅ こんにちは~!

私も昨日、今日、午前中、すごいダルダル・・・
適当に家事やって少し横になって、午後の今時間になるとすっきりしてくるの。
頭重くてねぇ・・いやだよ><
明日はどうかなぁ・・

谷川温泉って名前は聞いたことある!あとで詳しく見たいからググってみよ~っと♬
楽しみだね^^今度はごちそうばっちりだといいね!
TVでやってたんだけど、従業員が足りなくて困ってるって言ってた。。
この前のところってもしかしたらそういうのあったのかも・・

ではでは~あ。お店達成しました^^ご協力ありがとう♬
アバター
2022/10/25 12:47
みおたまちゃん

うんうん・・・あれは大阪の登美丘高校ダンス部ですよ!!
当時YouTubeでかなり観たけど、観てるだけで元気貰えたの覚えてます
あの爆発ヘアを見た時、一瞬閃いたのwwwww
昭和の大阪のおばちゃんスタイルで商店街で、ダンスしてたんだよねぇ
ちょっと遊んでみましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
みおたまちゃんも知ってたんですねぇ

午前中に久々メルカリが売れてポストインしてきたけど・・・
外は北風が吹いて寒かったよぉぉぉぉぉぉぉぉビュー
今まで、靴下が嫌いで、どんなに寒くても履かなかったのに、先日、もこもこのかわいい猫足の靴下を
100円shopで買ってたのを着用したら、暖かくて快適なんです
100円shopのものは、洗濯したら、すぐにダメになりそうなので
靴下屋でかわいいの探してこようかなぁ〜
足腰は冷やさないようにしなきゃいけないですね

ニコ店イベ達成のお祝いコメありがとうございました

今日も良い1日を〜
アバター
2022/10/25 05:59
みおたまさんおはようございます。
今日は雨が降りそうなお天気で少し肌寒いです。
暖かくしてお過ごし下さい^^

昨夜はアニメ&華流ドラマのお話ができて楽しかったです^^
私の周りにも華流ドラマを観ている人って居ないんですよ。
なので嬉しかったです^^

韓流ドラマは好きな人が居るみたいですが、そちらの方は以前脱落したもので…。
昔、冬のソナタが流行った時期には職場にヨン様ファンが居て、グッズを買ったり、職場で使うタンブラーをヨン様にしている人がいたのを思い出しました。
(そんなに格好良いかな?)と思っていたのですが、多分役柄が良かったんでしょうね^^

あ、昨夜のレスに書き忘れましたが、「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」も面白かったです。
中国の歴史ファンタジーなのですが、主人公の扶揺が強くて観ていて楽しかったし、脇役の戦北野(せんほくや)と雅蘭珠(がらんじゅ)が美形で、雅蘭珠が一途に戦北野を慕って、段々と彼の心を掴んで行く様子も描かれていて雅蘭珠を応援して観ていました^^

華流ドラマ面白いですよね。
昨日「武則天」の放送が終わり、また次に何かやるようなので、期待しています^^
アバター
2022/10/25 05:40
みおたまさんお早うございます^^

ニコみせイベのお祝いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
みおたまさんや皆様のご支援に感謝ですm(__)m

こちら昨日は21℃予報で秋晴れの良いお天気でしたが
夕方急に曇って雨が降り出しました☂
先週より気温が2・3℃低くなり又少し寒さが増して来ました。
体調は大丈夫ですか?
私は昨日微頭痛でしたが鎮痛剤飲んだら回復しました。
今日も昨日より寒くなる様です。
寒暖差で体調崩す方も多いそうなので
暖かくして体調酷くならないように気を付けて下さいね。
今週も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/10/24 19:20
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

そうなんです!もう、初めまして!です^^
噂に聞く自販機、発見して、おぉぉ~!!!ってなりました^^ゞ
ホームの上の自販機なんですけど、下の自販機には入ってないの><;なんで??
お店用と形が違うから、自販機用から増産してるんですかねぇ??
相変わらずスーパーは品切れしてます><;

えぇぇ!!顎が痛むの><お口の中とか歯痛とかって憂鬱だし、イライラしちゃいませんか;;
読んだ私もしかめっ面になっちゃいました・・・
ギリギリまで様子見しちゃいますよね…すごくわかります!!
あまりひどくならないといいですが。。インプラントって怖い感じがしちゃう><;
ホント、普段当たり前のように過ごしてるけど、どこか不調になると健康のありがたみを感じますね。

明日は今日よりも更に冷え込むようです。
暖かくおやすみ下さい。顎、どうぞお大事になさって下さい。

アバター
2022/10/24 17:48
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は牛久にいらっしゃるんですね。
昨日は天気が良く暖かったけど今日は雨で寒いです(><)
牛久は如何ですか?  やっぱり雨だったのかな?
兎に角、気温の差が激しいので体調を崩さないように気を付けましょうね☆
と云ってる私は、ちょっと、お腹の調子が。。。(><)

スマホの変更は、全部、遣って貰えました。
以前、機種変したときは、ソフトバンクで遣ったのですが
今回のような乗り換えでなくても、最初から電機屋さんに行って居れば良かったなぁって思いました、
と云うのも、ノジマのスタッフの方が、ソフトバンクの契約を調べてくれたのですが
殆ど使っていないのに、使いたい放題のコースに入っていて
料金が高くなっていたみたいです。
Yahoo!も、勝手にプレミアム会員になっていたし。。
以前、あまりにも月々の料金が高いので、相談センターみたいなところに
問い合わせて、チャットでやり取りしたのですが
これ以上、削れるものは無いとの返事だったんです。
でも、今回、色々調べてくれて、要らない契約が付帯していたみたいで。。(><)
auに乗り換えたし家族割りにも加入できたし、今までのような無駄なものは排除したので
月々の料金が、かなり安くなりそうですヾ(=^▽^=)ノ
家族で私だけ1万円以上掛かっていたので、今度からは半分とまでは行かないけど
かな~~り料金をダイエット出来そうですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/10/24 14:46
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

今朝は霜で真っ白だった!元気なのはサムだけww
今は雨降ってておとなしく引きこもってるけど止んだら行かなくちゃ。。

温泉、来月だっけ?もう予約した?
今週末、旦那出張で旭川泊まるのに支援割使えるかな?って
楽天とじゃらん見たら割引クーポンもう終わってた。
んで、ホテルに電話したら正規料金が高くて、楽天のプランで予約したほうが
千円くらい安いからそっちにした。クーポンも土曜日だから千円だし・・( 一一)
ついでに函館とかいつも泊まってるとこ覗いたら期間中の料金5千円UPだった。

あ!ちなみに今度はどちら方面??TVで見てるとすごい人だらけになってるね!
また温泉三昧したい~~~!!

実家は弟夫婦がずっとやってくれてたけど
仕事が忙しすぎてこっちからは無理なこと言いずらいし、イマイチ危機感がない。(父も)
みおたまちゃんお母さんは家事はできてるんでしょ?
もう冬になると行けないしさ・・
私はもうすっかり疲れもとれたよ^^体重もなんとかリバウンドせずキープできてるけど
どこまで頑張れるか・・(笑)

コーデお褒め頂きありがとう!うれしい♬
今日のみおたまちゃんはパーティー仕様になってるね^^
そのドレスは使い勝手いいと思う!限定品も購入に躊躇しちゃうからせめて
ガチャ品、こんな感じで良いものにしてほしいわね~

ではでは~今週もよろしくです♬
アバター
2022/10/24 05:30
みおたまさんおはようございます。
週末は音楽&TV漬けでした。
今週もよろしくお願いします^^

アニメは色々観ると追い付かなくなるので、取り敢えず2本に絞って観ています。
「ゴールデンカムイ」と「虫かぶり姫」の2つです。

「虫かぶり姫」は私は虫が苦手なので大丈夫かな?と思いながら、主人公の女の子が可愛くて観始めたのですが、「本の虫」だから「虫かぶり姫」と言うあだ名が付いただけのようで、虫は出て来ないのでホッとしています(笑)
王子様みたいに格好良いキャラが一杯出て来るんですが、私の推しは主人公の女の子(エリアーナ)です。
昔から髪の毛がふわふわしたウェーブや巻き髪の女の子に弱いんです。
PCの壁紙も、ずっと浜崎あゆみさんのを使っていたのですが、公式サイトでDLして、今は「虫かぶり姫」を使っています。
話はまだ3話なので、これから盛り上がるかと思いますが、エリアーナが可愛いので満足です^^

「うる星やつら」は入っているサブスクに配信されたので、時間を作って観ようかと思っていたところです。
少数派かも知れないですが、私はランちゃん(ぶりっ子で2重人格っぽいキャラ)が好きです。

「後宮の鳥」はちょっと気になっていたんです。
中国の歴史ドラマが好きで、今も午前中に放送されている「武則天」を録画して観ているので(その前は夜中にやっていた「独孤伽羅」を観ていました)面白そうだと思っていたんです。
まだ序盤だし、途中からでも観てみようかな…。

夏アニメは全然ハマらなくて、結局1つも観ないで終わったのですが、秋アニメは私的には豊作だと感じています^^
アバター
2022/10/23 20:37
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は・・寒い!昨日20度まであったのに今朝は一気に初冬の空気だもの。
支笏湖のほうの山・・雪雲みたいな真っ黒な雲だった。

足元のヒガンバナって限定品??
アイボリーも幻想的だね!かっこいい!
今日は出かけ先どこも混雑してたよ。道路も・・
みんな安いところ求めて買い出ししてるのか?チラシのところなんか
レジの行列がすごくて見ただけで疲れちゃった。

昨日実家の古い家に清掃業者来ることになってて無事終わったか電話したら
何も参加してないはずの母が元気よく「ばっちりだったよ」だってww
来週の病院受診の確認したらカレンダー見ながらだと思うけど
大丈夫だって。どうでしょうかねぇ・・・ww

ではでは~そちらも寒くなってると思うので暖かくして過ごしましょぉ~^^


アバター
2022/10/23 18:56
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

忙しいんだから無理しないで~
わ!そんな時間にラーメン!でも温まるし美味しいんですよね(´艸`*)

聞いて、聞いて〜^^今日仕事帰りにホームの上のヤクルト自販機にヤクルト1000が入ってました~♪♪
ついに!!初登場にして2列!!初めて自販機に入ってるのを見てテンション上がりました^^v
自販機用の方が生産多いのかな??今日は荷物いっぱいだったので明日の帰りに買って来ます^^

週明け、気温が下がってとても寒くなるようです。
暖かくおやすみ下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.