Nicotto Town


ダークブルー


白駒池は終わりかけ


10月17日 長野県佐久穂町にある白駒池です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1887.html



アバター
2022/10/25 15:40
白駒も夏に行って。。。紅葉はさぞかし綺麗と思っていたので拝見できて嬉しいです!(^^)!
私が行った時はまだ台風の爪痕が酷かったけれど。。。

先日奥入瀬に行った時も台風じゃなくても風雨の被害で残念な景色の箇所が多かったです(-_-;)
自然相手なのでしょうがないといえばそうなんですが。。
アバター
2022/10/24 11:23
素晴らしい絶景ですね^^
長野に引っ越して五年になるのに地元観光全くしていないので
まだ知らないところばかりです^^
アバター
2022/10/24 10:38
野麦峠の方は、紅葉する木々が少ないのか。。。
毎年、新蕎麦・松茸入りのとうじ蕎麦を食べにいきますが
紅葉は、少ないです。

水面に映る、紅葉、素敵ですね~(*^^)v
アバター
2022/10/23 23:57
白駒池、何回も行っていますがずいぶんご無沙汰しています。
水面に秋が来たという感じで良いですね。
写真としては、周りの紅葉もまだ大丈夫だし、
主役を水面の藻や落葉にするとバッチリ。
私はこういう写真が好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.