Nicotto Town



明日のためのお買い物(=^・^=)


別宅に着いて
シェフの作ってくれたランチをみんにゃで食べて

別宅付きのメイドさんと
ついて来てもらったお世話係のメイドさんに
みんにゃのお守りをお願いして

ついて来てもらった執事さんとお気に入りの楽器店へ(=^・^=)

一番大事な用事を済ませてから
こぐまのツインズと別宅の隣りのデパートへ寄って
明日のためのお買い物を(=^・^=)





最近ちょっと通常ショップにハマってて
だから今日も
通常ショップで見つけたお洋服でコーデしてみました^^

アバター
2022/10/24 22:56
あずきちゃん、こんばんは♪

イベクリアおめでとうございます(●^o^●)お疲れ様でした♪

通常ショップで良い買い物してる~~^^
可愛いよ~♥
私もゆっくり見てみよう~♪

明日は何か特別な事があるんだね~(*^^)v
楽しみ(#^.^#)

今週もよろしくお願いしますね~(*'▽')

アバター
2022/10/24 22:08
今晩はいつもコメント訪問等ありがとうございます^^

ニコみせイベント達成おめでとうございます^^パチパチ( ^^) _旦~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(=゚ω゚)ノ
達成するとホッとしますね^^

↑こぐまのツインズとデパートによって明日の為のお買い物大変そうですね^^;でも楽しめている感じもします^^
コーデ、お嬢様って感じの落ち着いたコーデですね^^

小吉さんクッキーを貰い食べると踊らされてしまうという不思議な体験をされました^^;
踊るのを止められることが出来てほっとしたようです^^

ラルのコーデ、コメントありがとうございます^^
きっちりした感じに仕上げてみました^^爽やかそうに見えて嬉しいです^^

アバター
2022/10/24 21:41
あずきさん今晩は^^

ニコみせイベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
そしてニコみせイベのお祝いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
あずきさん皆様のご支援に感謝ですm(__)m

今日は21℃予報で良いお天気でしたが夕方急に曇って雨が降り出しました☂
今週は先週より気温が2・3℃低くなりそうです(+o+))
寒暖差に体調崩さない様に今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/10/24 20:34

こんばんわ^^

通常ショップのアイテムの
コーデ、かわいいですね^^
ブルーでまとめられた服と
背景が素敵です。そして高級感あるデパートの
街に見えてしまうのが不思議です^^

お店支援ありがとうございます♥
アバター
2022/10/24 20:26
こんばんは
お嬢様の コーデかわいらしいです。
たくさんお買い物しましたね。
箱の上のバッグ落ちそうですよ~
みんなは おとなしくお留守番できたかな?
アバター
2022/10/24 18:55
こんばんは
上品でかわいい^^
それも通常品なのですね。
私も通常品見てみたくなっちゃう
けどけど 見たら買いたくなりそうで。。。。><

スッキリ青系コーデで上品さを
ピンクのポシェットとカチューシャで可愛さを
さりげなくリングもピンクなんてお洒落♪
アバター
2022/10/24 18:09
コスは確かに物足りないかな?
でもチソンは好き~
チャンドンゴンはお顔からして苦手 確かに国民的な
俳優さんなんだけどね。
ナムギルは役者の顔を持ってるし目で演技するタイプ
好みはあると思うんだけど俳優としても素敵だと思うよ。
ここら辺はまた話そうね。

そうそう人を責めるし喧嘩もすごいし
良くわからない国家なんだけどそう言うのが観れるのも
韓国ドラマの楽しみかな?
異文化の国だよね(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう とっても楽しかったです また明日ね♪
アバター
2022/10/24 17:59
おこんばんは あずきちゃん~♪

今日も通常ショップのお洋服が可愛いね♪
今日はお買い物を楽しめたかな?
手にいっぱいの荷物 何を買ったんだろう?

昨日はお祝いの言葉をありがとう♪
あずきちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ(ペコ)

昨日の船上デッキの背景はデッキが広いので
何か寂しい気がしちゃうんだよね なのでテーブル置くと素敵になるし
足元も隠せるしね オレンジのワンピは素敵なんだけど靴で迷う♪
一応オレンジのパンプスは1つ持ってるんだけどね~

あああ ジャズナイトの背景 嬉しい提案なんだけど
あれガチャチケなので残念だよ あずきちゃん ごめんね(ペコ)
ガチャチケはそれがあるので不便 チケットでもギフトぐらいできれば良いのにと思うよ。

大ちゃんがいると何か癒される私 大好きだよ 大ちゃ~~~ん♪

クリスマスの背景 20年はクリスマスマーケットと外の背景
どちらも良かったよ おもちゃ工場も悪くはないんだけどね~
それに去年はサンタワンピも何かイマイチだったのでがっかりしてた人が多かったよ。
今年は外の背景が来るかな?どうだとう?
背景もなんだけど可愛いワンピが来ますように~♪

屋根の上の背景 喜んで貰えて嬉しい お話ももう考えてあるのね♪
それも楽しみだよ。
あの背景は遠くに見える夜景が綺麗だよね~

韓国 なぜか12月になっちゃったの♪
あとは5月に1回 6月に1回 8月に1回
この8月はてるみくらぶで行ったのであっと言う間の束の間の旅行だったんだけど
雨が酷かったし全然暑くなかったよ。
こうやってみると秋に行ってないのが残念なので
あずきちゃんとの韓国は秋で妄想しようかな?
汝矣島の桜も綺麗かも?

わぁ ユーミンも好きだし竹内まりやも好きだし杏里も好きだよ♪
竹内まりやは何しろ駅が好き(笑)他にもいっぱいあるんだけどね~
杏里もなんだけどこれは90年代に出た夏の月も良いよ♪

パクソジュンはエンターテイナーと言う感じなので
ファンミとか言ったら楽しいかも?

ケベクは善徳女王の時代を百済の側から描いていたので
全部ではないんだけど観たよ 善徳女王の新羅ような
華やかさがない百済かな?
オヨンスさんと言う女優さんが綺麗だし素敵だったわ♪

チョンウソンはどちらかと言えば映画なのでわからないのかも?
ドラマはあまり出ないしね~
アバター
2022/10/24 17:06
こんにちは♪今日は一気に気温が下がり身体がついていきませ~ん(´・д・`)ヤダ

今日はお買い物コーデですね♪通常ショップのお洋服もあずきさんのコーデ見ていると素敵ですね☆彡
上下別々?だから色々組み合わせも出来ますね^^

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)m310pt貯めるのは道程長かったです(;^_^A

長男と長女は非日常的な美味しいものを目の前にするとかなり興奮してちょっと恐い時があります(;^_^A
次男だけおっとりくんなので食べるのも遅くマイペースです^^

なんだかんだでもう10月が終わりに近づいてて今年もあと約2か月ですね!また寒く長い冬がくると思うと憂鬱です★
アバター
2022/10/24 16:32
沢山お買い物したんですね~~
ツインズがいてくれて安心ですね(^▽^)/♬
アバター
2022/10/24 16:31
こんにちは^^

別宅のお隣はデパートなのね(⌒▽⌒)
素敵だわ〜♪
明日のためのお買い物って何だろう??
気になる〜〜〜
今日のコーデも可愛いね〜❤︎
通常ショップコーデは楽しいよねo(^▽^)o

今日の こころ地方
昨日の秋晴れと暖かさはどこ行ったか〜?
今日は冷たい雨が降ってます
暖かくしてお部屋にいます(*´-`)
夕食は買い物も面倒なので下のカレー屋さんに行きます(*´◒`*)

多摩川の土手って言ってもね〜
テレビで見るみたいな都会じゃないから〜
のどかなものですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お祝いのメッセージありがとう〜♪
沢山食べに来てくれて感謝です(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/10/24 15:31
こんにちは!
明日のためのお買い物って何なのかな^^
とっても気になります^^

通常ショップのお衣装もとっても素敵ですね(^^♪
あずきさんのコーデが素敵だからでしょうね(^^♪
アバター
2022/10/24 15:25
こんにちは♬

こちらも通常ショップなんですね♬
あずきちゃん、見つけるの上手ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
きっと選んでる時が楽しい時間なんでしょうね☆

ガチャのこのワンピ、穏やかな母というアイテム名なんですが
どうして母なんでしょうねw
母らしくないコーデにしてみました(=^ლ^=)♫
アバター
2022/10/24 14:53
こんにちは。
通常ショップのお洋服も素敵ですね。(*^▽^*)v
背景の青い門がとっても綺麗で、お洋服とぴったりですね。お似合いです(*^▽^*)v
明日のためのお買い物、明日は何があるのでしょう。気になります。^^
アバター
2022/10/24 14:47
こんにちは~☀
あ、わかるー!私も最近通常ショップ品結構好きです♬
この別宅の門背景、青好きとしては本当に綺麗で癒されます~(≧▽≦)

留守中もメッセありがとうございました♡
このコーデ、あずきさんに褒めていただけてめちゃうれしいのでまたやってみました( ´艸`)
今日ほめていただいた先ほどのコーデは、お洋服とキャンドルが頂き物なんです♬
実は黒ガチャ品なんですがすごくエレガントでステキだなぁと思って…
先週の新作の小物と合わせたいんですが、すっかりPコインがショートしちゃっててただいまガマン中ですw

あずきさんは休日はいかがお過ごしでしたか?
こちらは今日またぐっと寒くなりましたが、あずきさんのとこは大丈夫ですか?
今週もどうぞよろしくお願い致します♬
アバター
2022/10/24 12:50
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
女の子の通常ショップのお洋服。あずきさんのコーデの組み合わせ方が
お洒落だからかな?とても素敵で可愛いお洋服あるんですね(^-^)
明日のためのお買い物。明日の日記気になるです~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/10/24 11:49
別宅でランチの後メイドさんい猫さん達おあじけて、お買い物にですか、ご苦労様ですなう。

頑張って下さいね。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/24 07:32
おはようございます
お買い物コーデとっても可愛いですね(*´∀`*)
通常ショップのお洋服も可愛い服が多いですよね
お洋服も髪飾りも靴も全部可愛いです♥
今日は曇り空で少し肌寒い気温になりました
風邪などに気をつけて暖かくしてお過ごし下さいね
今日も素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/10/24 00:26
(((uдu*)ゥンゥン服装はリアル感あるね
SPの子熊ツインズが健在でホッとしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.