Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


★魔法研究所★

画像

 
今日は、サークルのお部屋撮影会でした★

今回もイベ品や前のイベ品などを合わせてお部屋を10分で作成w

お部屋アイテム貰えるイベは嬉しいです。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

色んな分野の研究員たちにより、怪しい薬などの開発中です!

私は、変身や・惚れ薬・料理下手なので何でも美味しくなる薬

開発中です( ̄m ̄*)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


サークルの皆様、訪問ありがとうございました♪

次回は欠席の方達にも逢えたらいいな~^^

アバター
2024/01/10 17:47
ニコは癒しの場でありたいって
運営さんも思っているのかな~?と思いました^^
因みにお友だち
今年は元日にニコ吉が出たので
それ以降はおみくじ引いていないそうです(♡´艸`)ウフ
アバター
2024/01/08 15:34
お友だちがニコ吉でるまで2ヶ月くらい
おみくじ引き続けたけど
一度も大凶も凶も出なかったそうですよ^^
ニコですもんね~♡
アバター
2024/01/07 13:09
おみくじ引いたんですね♡
ニコのおみくじは凶も大凶も無い所がいいですよね~^^

イベ参加アイテム要らないお年玉マシーンに
新しいデザインのアイテム使うのは採算が取れないんでしょうねw
過去の色違い使い回しでも
もう少しバラエティーに富んで欲しいなぁ
と思いますがꉂ(ˊᗜˋ*)
アバター
2024/01/06 18:16
此方に失礼します^^

お正月マシーンのアイテム教えて頂いてありがとうございます♡
気を悪くするなんてとんでもないです!
教えて貰わなかったらず~っと
「龍の置物出なかったなぁ」って思い続けていたことでしょう(^▽^;)
おみくじだったんですね
おみくじ引かなかったから気が付きませんでしたw

私も7種だったから
じゃあ出ていないのは金賞の書初めかな?^^
失敗した書初めって毎年出ていたけど今回は2011年のと同じでした
金賞の書初めも2017年に出ていたけどあれとは違うのかな?
「希望の光」ってヤツだったけど…
うちに4個ありましたw
アバター
2023/11/05 17:56
コメントありがとうです~♡
知らないオタクの世界(笑)を知るのは楽しいので
全然気にしないで下さい(^▽^)
6軒もお店回ったんですか!?
それもスゴイですけど…
すいれんさんは姉妹中が良いんですね(=^・^=)
優しいお姉ちゃんなんだろうな~

首尾よく全部手に入れられたのでしょうか?
お店はまとまった所にあるのかな…
あちこちだと本当に大変な事になりそうですよね^^;
貴重なお休みを妹さんの為に使うなんて
優しいな~って思いましたꔛ♡
お疲れさまでした^^
アバター
2023/11/01 17:54
コメントありがとうございました♬
でも本当にムリはしないで下さいね(*^o^*)

友人は最初は少女マンガ描いていましたが
やはり年齢と共に(笑)レディースや〇〇ロマンスを描く様になっています
あの世界も大変ですよね

戦利品は並べ方に暗黙のルールがあるんですね!
面白いです~\(≧∇≦)/
交換するグッズが無い場合は現金取引とかもあるんですかね?
その場合は定額なのかな
何か色々想像してしまいます^^;

妹さんはグッズが増えて来たら
ちゃんとフリマアプリで処分したりしているんですね~
手間も大変でしょうにちゃんと管理で来ていてエライです
私は過去の戦利品全てそのままなので
断捨離に迫られています^^;
だからもう何も増やさない様にしなくちゃなんですよwww
アバター
2023/10/29 15:30
こんにちは^^

漫研だったんですよ~(仲間の一人がプロになりました)
だから私もアニメよりは漫画の方が好きですね
アニメは作品によるかな…絵が受け付けられないと駄目です
それは漫画も同じだけど

戦利品並べは交換のためだったんですね!
スゴイ新情報(笑)
お友だちにも教えてあげようと思います(^▽^)
今はフツーにアニメキャラのコラボものとか売っているし
しかも人気アニメだといっぱいあるから
集めるのも大変でしょうねぇ
私もちょっとだけ推しのプリントされているガムとか
ペットボトルとか買っちゃったんですが
飲む(食べる)に飲めずそのまま置いてあります^^;
あとトイレ洗剤はとても困っている(←
後ろの棚に置いて未使用ですが常に見られている心持ちがしますwww
だからもう何も買わない様に気を付けていますが

過去の追っかけの戦利品を今どうしようかという状況に立たされているので
本当にもう手を出さない様にしないとです
でもやっている時は楽しいんですよね~
妹さんのキモチとても良く分かってしまいます( ;´꒳`;)
アバター
2023/10/27 09:20
私も此方に失礼します^^
コメありがとうございました♡
内緒なんですね?(♡´艸`)ウフ
了解ですw

私も少しアニメ見ますがグッズなどは買わないです
でも過去に色々な追っかけをやっていたから
その時は買いまくっていたし
学生時代は漫研だったからオタクのキモチは分かります(笑)

ニコのお友だちでアニメ好きの人(グッズは買わないけど)が
先日食事をしたカフェでゲームのコラボやっていたそうです
皆さんテーブルに戦利品をズラッと並べていて
まさかこれ全部今日買ったんじゃないよね?って思ったそうw
そこで貰ったコースターを2人組の人に上げて来たと
言っていました
もうカンペキに推しに貢いでいる状態だよね~って話をしたところです(^▽^)

YouTubeの一番くじ開封動画とか見ても
つぎ込んでいるな~って思いますもんねww

「南くんの恋人」は内田春菊(原作)が大人になってから買った
リカちゃんを愛でていて思いついた作品だそうですよ^^
アバター
2023/01/16 15:16
こんちゃ~^^
早速プレ送ってくれてありがとぉ~^^
全部届いてました~!
大事に使わせていただきますね^^
いつもありがとね^^
アバター
2022/12/17 21:34
無事届いたようで良かったです♪
こちらこそありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/12/17 08:40
おはようございます✿
お返事ならびにプレゼントありがとうございます!
たしかに受け取りました。先送りありがとうございます*_ _)

こちらも只今お送りしましたので、ご確認くださいませ✿
22/12/17 08:36 ஜすいれんஜ さん サーカスアイズ青 フェイスペイント【青】(有料)
22/12/17 08:35 ஜすいれんஜ さん クラウンクロス青 フェイスペイント【青】(有料)

この度は素敵な交換をありがとうございました!
買い取って頂けて大変助かりました。
ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします♪
アバター
2022/12/16 07:23
おはようございます。こちらの記事にコメント失礼します。

お声掛け、ありがとうございます!
ぜひ2点:200pでプレ交換よろしくお願いします(*^^*)
代理希望品は、下記になります。
・ツインシニョングラデウェーブヘア:ベージュ 180p

お友達申請を送らせて頂きましたので、承認して頂き、コメントを頂ければ
こちらが先にフェイスペイント2点をすいれん様にお送りしますので、
受け取られましたら、代理品をこちらへ送って欲しいです。
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/11/03 19:27
ステキなお部屋に行けて嬉しかったです。
ありがとうございました。
アバター
2022/10/28 04:33
すごいね~素敵なお部屋…とっても素敵なお時間でしたね。
みせてくれてありがとー。
アバター
2022/10/24 20:22
井戸のオバケちゃんの可愛いことに気をとられていましたが、楽しい楽しい作品でした!ありがとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.