Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


なんで

生きるの疲れました

でもまだ生きなきゃならない

本当に本当に、過去一でつらい

誰も、よくがんばったねって言ってくれない

人の温もりがほしかった

私の力では手に入らなかった

さよならできたらよかった

そしたら周りと見比べたりしなくて済むでしょ

のどが詰まったみたいに苦しいの

でもね誰も理解なんてしてくれない

ああ 私はどこなの

探しても探してもみつからないの

体はどんどん底へ沈んでいく感じ

ねえまだ生きなきゃだめ?

アバター
2022/10/24 13:44
まあなんでしょう…人と人との関係なもんで
1人で過ごしてるなって人には人は寄ってこないというか…
何かをしてくれる人については相手も何かしてくれるはずなんですよねそれが仲良くするってのも含んでると思います

自分はひらめさんとここでしか話したことないんで何とも言えないんですけど
普段どういう対応というか会話をしてるかとかあんまりわからないんですよね
もしかしたらそこに何か課題があるのかもしれませんし
別にどういうことはないって状況かもしれないです

ただ1つ言えるのは相手は変わらなくても自分は変われるってことだと思います
自分も言うほど人と話すの得意ではないんですけど
先のことはひらめさんがどう変わるか次第な気がしますね…???

やっぱり世の中もスプラも立ち回りが全てなんで立ち回り次第で自分の状況が良くなるか悪くなるかかかってるわけですなあ…と




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.