Nicotto Town


ピンクの亀


10月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 3

今日は展望・おしゃべり! 四択:鮭の塩焼き


ここ数年、秋刀魚の値段が高いので買って
ないです。たまには食べたいなぁσ(´Д`〃)
でも鮭は値段が高くなっても買うと思う!

アバター
2022/10/24 21:13
そうですねぇ~サンマ、それにSNS上にアニサキス30匹!そんな画像がUPされて・・・
・・・1回か2回食べたかな?
アバター
2022/10/24 19:57
秋刀魚はすっごくこぶりのものしか見かけません
けどマリンは秋刀魚は好きでないので買いません~
アバター
2022/10/24 18:02
秋刀魚より鮭だと、お歳暮に届きそうです (*´艸`)
アバター
2022/10/24 14:53
手が出ないです。(>_<)
アバター
2022/10/24 10:02
サンマ、凄く細いんですよ、買わないです、食べる所が、ほとんどないですよ。

真面なサンマは、1匹300~400しますよ。

鮭も、最近購入してないです、刺身用のカツオのたたきが、一番安かったですが、11月からどうなるのか?。

刺身が食べたいんですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/10/24 08:35
ちょっと前に‘‘秋刀魚定食、太ってます‘‘っていうのを頼んだけど
スマートなさんまでした
最近のさんまはぷくぷくしているのを見かけません
鮭も前はスーパーで年末に新巻鮭1本1000円蔵で買っていましたが
最近は売っていません
どちらも漁獲量が少ないんでしょうね
大きく育ってたくさん捕れるようになるといいな~と思います
アバター
2022/10/24 08:14
半月前に安いのを買って食べました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.