Nicotto Town



実感

スーパーへ買い物行ってきました。
食パンが約二割値上げ、弁当総菜は容器が小さく。
まあ、自分の食べる量が減ってるのでトントンか。
血圧が上がり出したので朝バナナを復活させます。


127/53/48

アバター
2022/10/25 15:08
弁当類は容量減りましたよね~
アバター
2022/10/24 21:10
牛乳パックと同じような紙パックいりの「コーンクリームスープ」300円超えてました328円だったかな?
たしか牛乳よりちょっと高いぐらいだったけど、確か200円ちょっと・・・ずいぶん値上がりしました(-.-)
アバター
2022/10/24 17:27
朝(起床時)血圧が上がるのは体が健康な証拠です。
逆に低血圧ですと、起きる運動自体がしんどい、頭が痛いなど諸症状が出てしまいます。

心配なのは、脈拍が 48/分 と書いてあるので、心臓に負荷がかかっている恐れもあります。
アバター
2022/10/24 17:25
食パン二割も値上げですか!@@
めったに買わないから知りませんでした。
アバター
2022/10/24 16:35
買い物行くと値上がりの凄さを実感しますね
円安も影響して輸入肉が高騰してるからって
特売のお肉は国産でしたよ
私も朝バナナ食べてますよ (^_^)v
アバター
2022/10/24 15:39
バナナは脈動に影響するカリューム補充のため毎日1本食べています。
アバター
2022/10/24 14:17
お体気をつけてね。
アバター
2022/10/24 14:06
いつもありがとうございます。

お買い物行ったんですね。
ホント、値上がりで小さくなってたりしてますよね、
血圧高いときは朝バナナを食べるといいんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.