Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


気のせいかなぁ?

○○の秋と言えば、私の場合は食欲になってしまいます(^_^;)。最近、すぐお腹すくようになってきたように感じているんですよね〜。
1年の中で季節によってお腹のすき具合って、やっぱり変化しますよね?夏は食欲落ちるからそうでもなかったりとか。毎年、寒い時期はいっぱい食べちゃうし、個人的にはかなり差が出る気がしています。

あ〜、今やたらと何か食べたい衝動が〜!

アバター
2022/10/26 16:48
なつみさん
秋は美味しいものがたくさんのイメージあります。実際に美味しいですしね(^^)
アバター
2022/10/26 16:47
虹 の 夢さん
テレビの影響は確かにありますよね!美味しそうなものばかり扱うので、余計に食べたくなってきます(°◇°;)
アバター
2022/10/24 22:27
分かる~
美味しく仕方ないわ~
アバター
2022/10/24 16:58
こんばんは。

冬眠前の熊と同じなのでしょうか?
秋は、果物もおいしいし、サンマも売ってるし、
各地でラーメンイベントなんかもあるし。

テレビで、グルメ番組が増えたのも、お腹がすく原因だと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.