Nicotto Town


ひとりごと


ガーデンレベル110


【コーデ総評】
オールCで行く、ガーデンレベル110達成記念の温泉街コーデ。
最初に思っていた方向と全然違う風になってしまって困惑しているが、とりあえずいい感じになったので良しとする。
全ては今日の寒さのせい。きっとそうだ。

【使用アイテム】
--C--
・和風庭園の風景 ガーデニングマスターアイテム
・光ゆらめくハートヘア(茶) 2017年3月イベント特典
・懐かしのお着物2022(ladies) 2021年12月イベント特典
・ひっつきコハル 2022年1月イベント特典
・ぽかぽかあったか汗を拭くポーズ 2022年1月イベント特典
・菊のピアス 青ニコガチャ第114弾
・菊のベルト 青ニコガチャ第114弾
・もみじのペンダント 青ニコガチャ第20弾
・ちりめんシュシュ 青ニコガチャ第70弾
・トンボ玉リング 青ニコガチャ第17弾
・うさぎ柄ミニ巾着 青ニコガチャ第66弾
・こはる温泉の頭のせ手ぬぐい 2013年3月イベント特典
・秋色ショルダーバッグ 2012年11月C限定(イベント参加用)
・とんぼのおもちゃ 青ニコガチャ第42弾
・しずくペイント 青ニコガチャ第39弾

【アイテム語り】
和風庭園の風景
ガーデンレベル110の特典がこちら。
和風の橋って言えば……といろいろ考えましたが、結局は温泉街になってしまいました。
結構立派な橋に見えるのですがどうでしょう。こんな大きな橋がある庭園ってとんでもない大きさじゃないかなと思うのです。
少なくとも個人で管理できるレベルの庭園ではないような。

光ゆらめくハートヘア(茶)
これは最近頂きまして。
落ち着いた色ながらとてもかわいくて凄く好きです。これから何回も使っちゃいそう。
ありがとうございました。

懐かしのお着物2022(ladies)
とにかく色が好き。
温泉の浴衣としてならこの着丈も自然かなと思うのですよ。

こはる温泉イベントの特典たち
こはる温泉イベントっていつからありましたっけ。私が持っている中で最古のものは2013年3月のイベント特典ですが、その前にもありましたっけ?その後何回か開催されたような気はしますが、まともに持っているのはこの2回分の特典だけです。いや、もしかしたら白ガチャの記憶が混ざっているだけ?あれ?
2013年と2022年の特典が混ざり合っていますが、全然違和感がないですね。

【あとがき】
最近はチューリップのレア種を集めるためにひたすら赤チューリップを植える日々です。チューリップのレアカラーどっちも綺麗なんですもの。
そこそこレア種は集まっているのですが、同じ種がもらえるイベントまでは温存しておきます。
今回のコーデは青ガチャ大活躍。青ガチャが無くなってしまってから大分経ちますが、やっぱり寂しいですね。

そういえば、全然話は変わってしまうのですが、おとといくらいからずっとBBC開局100周年記念のNG集見てずっと笑っています。
妙に冷静に対処しててなんだかシュール。

アバター
2022/10/28 17:29
りなさん>
ありがとうございますー!
これからものんびりガーデン続けていきます。
アバター
2022/10/26 22:11
ガーデンレベル110おめでとう!

ガーデンのマスターアイテムはPクォリティなので、
どんどんレベルアップして、ガッツリもらってください。

この太鼓橋、使いやすいですよね。
日本庭園からの温泉!
ひろーーーい露天風呂がありそう。

温まってきてね!

チューリップ、
わたしも同じタネイベントがきたら、
オレンジチューリップを植えて、マスターになる予定。
オレンジチューリップはほんとに苦労しました。
アバター
2022/10/26 11:12
kyuさん>
お返事遅くなりすみません。
ありがとうございますー!

もしかしたらこはる温泉イベント9年振りの開催だったかもしれないことに驚いてます。
そうか、イベント特典だけでなく白ガチャと色ガチャとP限定もあったのか!だからこはる温泉アイテムが定期的に出てたんですね。
アバター
2022/10/24 22:03
ガーデンレベル110、おめでとうございます~!

私もこはる温泉で知ってるのは2013年と2022年。
でも、ほかにも「こはる温泉」と名がづくアイテムがあるなぁと思って調べてみたんですが、
白ガチャ第24弾が2013年の3月に出ていて、そこに、こはる温泉のアイテムがいっぱい。

他にも、2016年の1月には、P限定アイテムとして出ていたみたいです。
色ガチャ第3弾でも、露天風呂と浴衣が出てたみたいで、気づきませんでした(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.