Nicotto Town



英検おちました☆

きのうは学校お休みしました☆


・曜日別で来るカウンセラーの月曜日の先生が苦手
・金曜日のことまだすこーし引きずってる
・今週は文化祭で土曜日まで学校あるし?
・つかれたー

今日からまた文化祭の準備とかしなきゃなので行こうかなー。


で題名の英検は、今日発表されたんですが、案の定不合格でした
勉強してないもんね、当然だよね。
でも前に受けたときからスコア下がってる…

アバター
2022/10/25 07:22
あらら。どんまいです!
もうすぐ文化祭なんですね。なつかしいなー
アバター
2022/10/25 04:35
試験なんて全然きにすることないと思います。

大切なのは、本当の勉強をしているかどうかでしょう。

学校の勉強や試験のための勉強は・・・本当の勉強ではないですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.