Nicotto Town



娘とお買い物〜♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

4択:春
===============

娘が有給休暇で、
家にフルートを取りに来ました。

「朝マック食べ終わったら行くね」
と朝に連絡が来たのに
家に来たのは2時でしたwww
どれだけマックにいたのよw(*´艸`*)ぷぷぷ


買い物に行くと言うので
一緒にみなとみらいへ

ワークマン行って〜 無印行って〜
ユニクロ行って〜 GU行って〜

映画館もホテルも入ってる駅前ビルです。
100均もスーパーも入ってます。

新市庁舎が出来た影響でしょうか?
随分庶民的なビルになってしまいました。

みなとみらいも随分様変わりしました。
(・・)


買い物を済ませ
お好み焼きを食べて帰りました。

美味しかった❤


私は欲しかった物は在庫がなく
取り寄せたので、また来週こなくては!


娘が映画のチケット2枚くれたので、
映画も見ちゃおかな〜♪
(о´∀`о)











アバター
2022/10/26 23:31
onpuさん
こんばんは。
部活でだけど6年間やってたんですよ。今は全然┐(´д`)┌ヤレヤレ
クリスマスに吹いてって頼まれたんだって〜。
ブランク長いけど大丈夫なのかしらね(;・∀・)

買い物もご飯も1つのビル内だから、
みなとみらい感ゼロでしたwww
アバター
2022/10/26 22:58
仲良し親子で
いろいろ行かれましたね^^

娘さん、フルート演られるんですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.