Nicotto Town


でっかい森のくま


こんにちは あかちゃん☆

おはようございます。

今週の木曜日に何年ぶりに東京から帰省する
次男夫婦と7月に生まれた孫ちゃん
週末に友人の結婚披露宴があるからと帰省
孫ちゃんと初対面です。
こんにちは あかちゃんです。
木曜日、金曜日とうちに泊まり
奥さんの実家の方に土曜日、日曜日宿泊して
月曜日に東京に戻る予定です。

アバター
2022/10/26 18:07
ついに明日、帰省です。
アバター
2022/10/25 23:54
初のご対面なのですね。

アバター
2022/10/25 23:29
またにぎやかになりそうですね。
赤ちゃんは、数日ごとに顔に誰かの面影が出るように思います。
会ったときに、どなたの顔が色濃く出ているのか楽しみですね
アバター
2022/10/25 19:01
初めて会う孫ちゃんですからね。
アバター
2022/10/25 11:07
こんにちは

それは楽しみですね~♪
この一週間はお天気予報も良くなによりですねw
くまさん一家大集合www
素敵な時間が過ごせますように(*^^)v
アバター
2022/10/25 10:31
まぁ!次男さんの赤ちゃんとやっと会えるのですね♡
楽しみですね~♪
また賑やかになりますね^^
アバター
2022/10/25 05:37
楽しみですね~ 赤ちゃんは可愛いぃ~
つい、笑みがこぼれる^^お孫ちゃんも
多いみたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.