Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


久しぶりのコンビニ事件簿


それは夕方の事

万札を崩したかったのもあって夜勤の出勤前にコンビニに寄って
缶コーヒーでも買おうかなと
で、缶コーヒー1本だとあまりにも両替目的が露骨なので
どうせ吸っちゃうんだからタバコも何箱か買って行こって事で
タバコ3箱と缶コーヒーを購入
1800円です、はい
とその時は何も気にせずに払った
そして車に乗りコーヒー飲みながら会社に向かう途中で気が付いた
オイラの吸ってるタバコは1箱540円
3箱で1620円、てっ事は缶コーヒーが1本180円すか?
そんな高い訳ないだろ、2回打ったのか?
だとしたら1本90円、それも無いよな
払った時にレシート捨てちゃったから
何をどう間違われたのか不明

多分5~60円の事なんだろうけどなんか損した気分
ってか損してるんだよな

これ事件簿って言ったら大げさかな?

アバター
2022/10/25 14:56
あ、レシートは必ず確認しないと!
タバコの値上げってことないですか?
謎ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.