Nicotto Town



ぎゃっ

昨夕は確率10%だったのに雨、からの予報通り寒い朝。
熱い紅茶入れたら上顎の皮べローン。



138/62/71

アバター
2022/10/26 20:07
痛そうです。
お大事になさってください。
アバター
2022/10/25 22:59
痛かったですね。ヒリヒリですね

自分は、あんまんの中に入ってるアンや、タコ焼きでよくなります( ̄m ̄〃)

お大事にです
アバター
2022/10/25 16:46
うわあ、痛いですよね~

お大事にしてください。
アバター
2022/10/25 15:08
あるある、お大事に(;^ω^)
アバター
2022/10/25 15:03
熱い紅茶を飲んだんですね(>_<)
上顎はよくやりますよね。
でも、しばらくはヒリヒリすると思います。
お大事になってください。
アバター
2022/10/25 14:43
上顎の皮はやりますよね。 アヒージョとピザは知らない間にめくれてます(^^;

クルクルの干からびたつぶ貝は、上顎に刺さりますが(;_:)
アバター
2022/10/25 14:28
わぁ痛そう(>_<)
口の中って早く治るけど
しばらく熱いものNGですね
お大事に
アバター
2022/10/25 13:02
それはいたいですね。
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.