Nicotto Town


コスモス花火


令和4年10月25日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/10/18 ~ 2022/10/24
順位 大きさ
59位 ベゴニア【赤】 14.51cm

朝から曇り。

土曜の午後に4回目のコロナワクチン接種。
近くの町医者で受けました。
小学生ぐらいの子が親に連れられて
結構きてた。
接種後、15分、医院内で待機。
その後接種証明書を受け取って帰宅。
翌日朝から体調不良、37度1分。
食欲はあったけど、熱はさらに上がり
昼には38度をこえた。
朝昼晩と食事はできたけど
ほぼ一日寝て過ごしました。
月曜朝はいくらか楽になったけど
体温は6度台後半
ときどき、咳や頭痛が出てきますが、
現在、だいぶ落ち着いてきました。
気をつけながら、普段通りの生活に戻してます。

アバター
2022/10/25 14:06
ベゴニア、ランクインおめでとうございます^^

ワクチンの副反応、ほんまに、大変でしたね(>_<)
熱が38℃越えは、しんどかったでしょうね。
今は、平熱に戻られて、落ち着いてきたとの事で安堵致しました。
くれぐれも無理をなさらずに、お大事になさってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.