Nicotto Town


†狗煉杷の思考† -分家-


‡+*伝言板*+‡ 49

簡易的で済みません・・・

ただ今 入院中ですので ご了承ください。…

アバター
2023/07/15 21:09
聞きたくて私の2月27日のコメ消して書きますね。

体調はどうですが?

実はレアのミラクル狙いでせっせと合成の為にプリムラの黄色を植えてメガ
れば合成してたのだけどシャムネコのミラクル黄色が余分に2個できたので
もし要り様ならプレしますよ。
打診した人の分しか残さないので連絡できるときに言ってくださいネ。
アバター
2023/03/01 00:42
こんばんは^^
3月。。花粉が一番飛ぶ季節。。憂鬱でしかないわ(^^;今月も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2023/02/27 00:33
こんばんは^^
今日から暖かくなって花粉が大暴れとか(-_-;)あ~憂鬱。。今週も宜しくお願いします♬
アバター
2023/02/20 20:55
こんばんは!
超迷惑微妙時間帯全体メンテの休日被害者です。
今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2023/02/20 01:12
こんばんは^^
久々にクラブハリエのバームクーヘンを買いました♬おいし~!今週も宜しくお願いします♬
アバター
2023/02/13 21:36
こんばんは~!
今日は夜になって少し雪が降って来てます。
遅くなりましたが今月と今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2023/02/13 00:56
こんばんは^^
暖かいのは嬉しいけど花粉を何とかしてほしいわ(^^;今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2023/02/07 00:25
こんばんは^^
今日は雨の予報が曇り?になったわ(笑)遅くなりましたけど今週も宜しくお願いします♬
アバター
2023/02/01 00:28
こんばんは^^
2月。。黄色い悪魔?との戦いが幕を開ける!憂鬱だわ(^^;今月も宜しくお願いします♬
アバター
2023/01/31 01:02
こんばんは^^
ちょっとバタバタしてます(^^;今週もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/01/30 21:11
こんばんは~!
今日も晴て環状線が少し融けてました。
今週はよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2023/01/23 21:03
こんばんは~!
今日も晴てたけど寒かったです!
今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2023/01/23 00:54
こんばんは^^
今週は寒さとの戦い?になりそうで辛いわ~(´;ω;`)今週も宜しくお願いします♬
アバター
2023/01/16 22:59
こんばんは~!
残業だった為ダッシュ訪問失礼します!
今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2023/01/16 00:56
こんばんは^^
昨日まで暖かかったのに今日からまた寒い?とか(^^;今週も宜しくお願いします♬
アバター
2023/01/16 00:56
こんばんは^^
昨日まで暖かかったのに今日からまた寒い?とか(^^;今週も宜しくお願いします♬
アバター
2023/01/09 21:56
こんばんは~!
今日は霧雨なのか粉雪なのが少し降りました。
今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2023/01/09 00:26
こんばんは^^
最近かなり運動不足なので今日は歩いて買い物に行こうかな?(笑)今週も宜しくお願いします
アバター
2023/01/02 13:32
新年あけましておめでとうございます(#^.^#)
本年もどうぞよろしくお願いいたします~♬
アバター
2023/01/01 21:43
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/01/01 20:38
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!m(_ _m)
アバター
2022/12/31 15:05
こんにちは^^
隊長はいかがですか?
お世話になりました。良いお年をお迎えくださいませ。
アバター
2022/12/28 00:48
今日の仕事後、その足で実家に帰省します♪
今年もお世話になり有難うございました(^^♪良いお年を♬

くれはちゃん、体調はどうかな??
ゆっくり養生してね~
アバター
2022/12/26 20:52
こんばんは~!
今日は住宅街の道路がザクザクです!
今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2022/12/26 01:33
こんばんは^^
今日はジャンプ~♬溜まってるから読めるとこまで読まないと(笑)今週も宜しくお願いします
アバター
2022/12/20 00:48
こんばんは^^
もう寒すぎて外に出たくないしご飯はずっとお鍋でいいわよね(笑)あとおやつは焼き芋で♬
アバター
2022/12/19 22:00
こんばんは~!
今日から所々圧雪バーンを通勤します。
週もよろしくお願いします!(^^)!

毎日ステプだけは届けるね!^^
アバター
2022/12/12 21:13
こんばんは~!
朝薄っすら積もってた雪は昼には融けました!
今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2022/12/12 00:57
こんばんは^^
バタバタと忙しいわ(^^;ジャンプもたまってるし。。今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/05 20:59
こんばんは~!
今日はチラッとですが天気雪降りました!
今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2022/12/05 00:28
こんばんは^^
今日はジャンプ~♬だけど溜まってて全然読めてなくて(^^;今週も宜しくお願いします♬
アバター
2022/12/04 18:01
こんばんは(*´-`*)ノ
寒くなりました。ご自愛くださいね。
アバター
2022/12/01 21:55
こんばんは~!
帰宅したら室温10℃でした!
今年最後12月もよろしくお願いします!(^^)!

今月に復帰できると良いね!^^
アバター
2022/12/01 00:33
こんばんは^^
あっという間にもう12月とは!(^^;バタバタ忙しいけど今月もどうぞ宜しくお願いします
アバター
2022/11/28 21:08
こんばんは~!
冬日は少ないけど最高や最低も一桁です。
今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2022/11/28 00:40
こんばんは^^
今日はジャンプだけどまだ溜まってるのが読めてないわ(^^;今週も宜しくお願いします♬
アバター
2022/11/21 20:43
こんばんは~!
今日もあまり良い天気ではなかったです。
今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2022/11/20 01:17
こんばんは^^
明日は所用でお休みしますね(^^;今週もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
アバター
2022/11/19 18:48
こんばんは(*´-`*)ノ
大変な毎日を過ごされていらっしゃると思います。
寒くなってきました。ご自愛ください。
1日でも早く良くなることをお祈り致します。
アバター
2022/11/15 00:33
こんばんは^^
やっと?冬に近づいた感じ?で肌寒かったわ(^^;今年は厳冬って本当かしら~?(^^;
アバター
2022/11/14 21:57
こんばんは~!
昨日は強風雨で今日は午前中雨でした!
今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2022/11/12 00:49
こんばんは^^
昨日はポッキーの日だったのでいちごポッキーとアーモンドクラッシュポッキーを食べました♬

治療に専念してね~
体調第一でね!
ずっと待ってるからね~!
アバター
2022/11/11 16:37
こんにちは。
お元気になられることをお祈りしております。

お大事に。
アバター
2022/11/10 21:55
こんばんは~!
数日前からまた気持ち悪い雪虫が大発生してます!><

何も力になれませんが心から快復を祈ってますね!
無理せずにね!
お帰り待ってますよ!
アバター
2022/11/10 20:53
こんばんは(*^-^*)
回復祈願で訪問いたしました。
お元気になりますように☆彡
アバター
2022/11/10 02:11
こんにちは~(^_^)ノ水やりステプ旅です♪

こんにちは。すみません、退会されてるのに翠子さんのところで目に入ってしまい、
お邪魔しました。

大変ですね~おつらい状況かと存じます。なかなか気分が上がらないかと存じます。
快復しますように。治療がうまくすすみますように。

私もこちらアメリカで、2017.6~2018.1 に乳がん治療(左乳房除去、抗がん剤・放射線治療
33回・ホルモン療法)、2018.3 に、卵巣・卵管・子宮除去手術をしてますので、大変さは
分かる気がします。どちらも1日のみの入院でした(こちらは極力入院させないようです)

治療中は、面倒くさいのと痛いので、少し気が滅入りましたが、のど元過ぎれば・・・
でしたので、狗煉杷さんの一日も早い回復をお祈りしております。( ˇ人ˇ)†・*:
治りますように♥ ( ˇ人ˇ)†・*:( ˇ人ˇ)†・*:( ˇ人ˇ)†・*:
アバター
2022/11/10 00:23
こんばんは。
体調不安定な中、近況連絡いただきありがとうございます!
まずは治療と体力回復に努めてくださいね。
自分も婦人科系サバイバーで全摘手術受けておりますが、
10年経過してまあ元気に生きております。
当時顔を知らないからこそ逆に、
不安なことをニコ友さんに聞いてもらって随分と救われました。
落ち着いてまたニコタでいっぱい遊びたい!というときが来たら
ぜひサークルカムバック大歓迎です(*^_^*)
まずはいったん、今までお世話になりありがとうございました。
アバター
2022/11/09 06:09
こんにちは~(^_^)ノ水やりステプ旅です♪
アバター
2022/11/09 00:34
こんばんは^^
皆既月食が綺麗に見えました(#^.^#)赤い月がとても幻想的な雰囲気でした♬
アバター
2022/11/08 10:28
おはようございます^^。水やりステプ旅からの巡回です。
お大事にしてくださいね。ご回復をお祈りいたします。
アバター
2022/11/08 09:50
こんにちは。
お大事にしてくださいね。
アバター
2022/11/08 00:18
おやすみなさい(人'∀'o)水やり+ステプ旅
アバター
2022/11/07 21:31
こんばんは。水やり+ステプ旅からです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/11/07 20:59
こんばんは~!
5日程ではないけど昨日もギリ冬日でした!
今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2022/11/07 20:18
こんばんは^^水やりステプ旅です
アバター
2022/11/07 17:05
こんにちは^^水やりステプ旅です☆彡
アバター
2022/11/07 16:15
こんにちは^^。水やりステプ旅からの巡回です。
アバター
2022/11/07 00:39
こんばんは^^
今日はジャンプ!でもちょっと読みためてるのよね(^^;今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/11/07 00:00
こんばんは!水やり+ステプ旅
アバター
2022/11/06 21:52
こんばんは~!
昨日は冬日で最高もギリ2桁。
今日は少しだけ緩んだかな?^^;

どうですか?
取りあえずステプ押しには来るね!^^
アバター
2022/11/06 15:23
こんにちは。水やり&ステプです(*'ω'*)
アバター
2022/11/06 12:53
こんにちは^^。水やりステプ旅からの巡回です。
アバター
2022/11/06 04:02
こんにちは~(^_^)ノ水やりステプ旅です♪
アバター
2022/11/05 18:32
こんばんは^^。水やりステプ旅からの巡回です。
アバター
2022/11/05 18:30
こんにちは^^水やりステプ旅です☆彡
アバター
2022/11/05 01:41
こんにちは~(^_^)ノ水やりステプ旅です♪

お大事になさってください♥
アバター
2022/11/04 20:33
こんばんは^^水やりステプ旅です
アバター
2022/11/04 16:38
こんにちは^^。水やりステプ旅からの巡回です。
アバター
2022/11/03 23:50
こんばんは。水やり+ステプ旅からです( ˊᵕˋ* )♩
今月もよろしくお願いします!
アバター
2022/11/03 18:08
こんばんは^^。水やりステプ旅からの巡回です。
アバター
2022/11/03 17:50
こんにちは^^水やりステプ旅です☆彡
アバター
2022/11/03 05:38
おはようございます。水やりステプ旅です(^^)/
アバター
2022/11/03 00:39
こんばんは^^
気持ち良い秋晴れでお昼間は少し暑いくらいでした(^^;紅葉はもう少し先かな?(^^♪
アバター
2022/11/02 18:39
こんばんは^^。水やりステプ旅からの巡回です。
アバター
2022/11/01 21:10
こんばんは~!
午前中は雨で強風で午後は晴ました!
11月もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2022/11/01 21:06
こんばんわぁ~(●^o^●)水やり+ステプの旅大好き❤今月もよろしくお願いします☆
アバター
2022/11/01 18:05
こんばんは^^。水やりステプ旅からの巡回です。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/01 16:36
こんにちは^^水やりステプ旅です☆彡
アバター
2022/11/01 00:36
こんばんは^^
今年もあと2か月(^^;年末までまた忙しくなるわ(^^;11月も宜しくお願いします♬
アバター
2022/10/31 21:58
こんばんわぁ~(●^o^●)水やり+ステプの旅大好き❤今月もありがとうございました☆
アバター
2022/10/31 21:03
☆Trick or treat !☆
今月はありがとうございました!(=^・^=)
アバター
2022/10/31 19:23
こんばんは^^水やりステプ旅です
アバター
2022/10/30 23:44
こんばんわぁ~(●^o^●)水やり+ステプの旅大好き❤
アバター
2022/10/30 23:41
こんばんは。水やり+ステプ旅からです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/10/30 22:48
こんばんは!水やり+ステプ旅
アバター
2022/10/29 20:19
こんばんは~!
今日は午前中は晴てましたが午後に雨が降り出し冷え込んでます。^^;
アバター
2022/10/29 15:10
こんにちは^^。水やりステプ旅から参上しました。
アバター
2022/10/29 00:49
こんばんは^^
仕事帰りに乾燥予防にハンドクリームを買いました♬ついでにスーパーで焼き芋も一緒に(笑)
アバター
2022/10/28 23:55
こんばんは。水やり+ステプ旅からです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/10/28 08:00
おはようございます。水やり&ステプです(*´꒳`*)
アバター
2022/10/28 00:53
こんばんは^^
乾燥のせいでお肌や手がかさかさ。。保湿&ハンドクリームで潤いを保たなくちゃ~!(笑)
アバター
2022/10/27 20:48
こんばんは^^水やりステプ旅です
アバター
2022/10/27 11:24
こんにちは^^水やりステプ旅です☆彡
アバター
2022/10/26 23:55
こんばんは!水やり+ステプ旅
アバター
2022/10/26 23:36
こんばんは。水やり+ステプ旅からです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/10/26 21:12
こんばんは^^水やりステプ旅です
アバター
2022/10/26 00:28
こんばんは^^
帰宅時、寒かったのでスーパーで焼き芋を買いました(#^.^#)とてもおいしかったです♬

早く退院できるといいね(#^.^#)
待ってます~♬
アバター
2022/10/25 21:52
一日も早く元気になって戻って来るのをお待ちしてます!(=^・^=)
アバター
2022/10/25 21:45
こんばんは。水やり+ステプ旅からです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/10/25 18:59
こんばんは(*´-`*)ノ
ご無理なさらないでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.