Nicotto Town


this is how i roll.


もう可愛すぎるよん❤


これニココレに出したのぉ❤

テーマは・・

「アリスだって自由である!:

です★

クロガチャ可愛いよぉ~~

持ってるもの:うさぎの淑女
キャプテンレディーセット
アリス
クラシカルロリータワンピ

狙い中:うさぎさんたち
うさぎたんのぬいぐるみ
ハートの城王
トランプ兵士

白ガチャも可愛いよねぇ!

狙い中:
目玉全部w
ブーツ
スカート
フレーム
オーボエw
なんとみるくキーボードくれて、ルイピアノひくんだぁw
ベースクラリネットかクラリネットあればいいのにぃ・・


とにかくP可愛い!

今得に欲しいのが:新作品
ライダー図
ストームコート
スカート
(水玉ふれーアスカート+ひらひらマイクロミニ)
デニムショート
ドレス
ハロウィンアイテム
アメ
ぶーつ
髪型
あ~~~
だから協力お願いします!

交換しましょ❤

そうしましょ❤
では今日は落ちるw
ばいにゅん❤







 

アバター
2009/10/22 22:10
うひょ★
アバター
2009/10/22 22:09
全部コンプ済み><;;

るぃ★はニコガちゃのアイテムもらう?

背景とか・・・いろぃろ^皿^;;

もぅ・・・わけわかんねぇー><
アバター
2009/10/22 22:06
るぃ★ならニコカレできるよ></
アバター
2009/10/22 22:05
ニコガちゃのアイテムもらうぅー??

あまりすぎてぃらねぇ></↓
アバター
2009/10/21 23:44
トランプの兵士出せますょ!!!
アバター
2009/10/21 22:34
ふんわりカーリーヘア


キャンディー~2009~ならだせるよ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.