Nicotto Town



フリマで えへへへへ



フローラヘア (ロングツイン) ベージュ 着用髪
出品者さんが
闇影の国のアリスの 闇うさぎぬいぐるみ 白
求めだったので、1点応募し即決
ここからビックラフリマ交換が始まった~

フローラヘア (ロングツイン) ベージュ 出品
イースターフラワー ヘア(ロング) 黄
雪うさぎドレス (ラパン) 桃
おっきな デコキャンディ 水 
マヤーの結い髪 茶
ぱっつんサイド 外ハネカールロング 茶 5点応募!(゚Д゚;)有難く成立

雪うさぎドレス (ラパン) 桃 出品
ローズ ゴシックパラソル 桃
妖精のはね (ルノンキュル) 桃
スイートメイド (スフレL) 白
カントリーワンピ (シャーリー) 桃
スイートロリータ (アビー) 桃 またもや5点応募!(゚Д゚;)(゚Д゚;)

カントリーワンピ (シャーリー) 桃 出品
ナカヨクナ~ル団の パティシエール 茶 欲しかった服がきた!
おかしの家の ロリポップチョコ 白
ナカヨクナ~ル団の メッセージチョコ 白

イースターフラワー ヘア(ロング) 黄 は
ちょいプラスして 最近の背景と交換

オレンジ 未所持品
ピンク ダブリ品
なにがどう変わるか、わからないね~
なので、とりあえず、不要と思うものもいただいてますw
闇うさぎも戻ってきてまーす えへへへへ

10/26
スイートメイド (スフレL) 白
雪うさぎの 厚底パンプス 桃
雪うさぎドレス (ラパン) 桃 戻ってきた(゚Д゚;)
クロミと 小悪魔の羽 黒 これ欲しかった
トリコロールの国の 香り舞うパフューム 桃
 
クッキー缶 (プードル) 桃 出品者さんに
スイートロリータ (アビー) 桃 1点応募で成立

アバター
2023/08/17 16:08
こんにちは、こちらに失礼します。

お声がけありがとうございます。
ぜひ、とお伝えしたいのですが先にお声がけした方と成立してしまったため在庫ございません。
申し訳ないのですが、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2022/12/22 17:49
ここにオジャマなのだ。
アイテム交換よろしくです。
欲しいのはバーベキュー奥手持ちの「緑」。
ビーマンがトップに刺さってるヤツです。
目玉のフェイス、送りますね。
アバター
2022/12/18 11:33
こちらにお邪魔します。
前回のクイズに正解したので、
・リサイクルショップの着せ替えアイテム1点(点数問わず)
・Pショップから250Pまでのもの1点
どちらか1つ選んで、12月18日の私のブログにお返事ください。
色、奥手または手前なども書いてね。
アバター
2022/12/13 17:24
クリスマスフェスは24と25の2日間あって
集まらんでも出来るイベントもあります。
2日間エステに行って イン出来ない状態なら仕方ないけどw
少しでもインできるのなら参加したらいいよ
メインは24日の夜になるけど
アバター
2022/12/12 22:31
サークル入会 ありがと
PC講座は わかりやすく解説してます
まずは1章から順番にやってください。

あとクリスマスの予定は決まってますか?
おいでやすではクリスマスイベントも開催します。
参加するなら別サークルになってます
俺の島の下のバナーから申請ください。

PS 俺も猫飼ってました
メインクーンとノルウェージャンです。
アバター
2022/12/12 17:46
PC講座に申請ありがとう
PC講座は ㋚おいでやすメンバー限定になってるので
まずは おいでやすに入会する必要あります
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260809
PC講座でも紹介してますが
URLをトリプルクリックしてから
選択されたのを右クリックして移動を選べばすぐ飛べます。
その他いろいろと便利なことをわかりやすく書いてます。
アバター
2022/10/26 14:31
ゆりあんღぁんちゃん

こんにちは。スゴイ応募きた!
今日、珍しく午前中に買い物行って、
帰ってINしたら、またビックリ応募あった―――
おかげでPコ9になったwww フリマもできないw
みるの時間かかるけど、ついつい追いかけちゃってる^^;
フリマやってる人、少なくなってるなーって印象。
ゆりあんღぁんの求めているものってなんだろ?
応募より出品した方が有利? 応募しても蹴られぱなしよー プンプン
病院、行ってくるね。あとで訪問させていただきます。
アバター
2022/10/26 11:34
すごい応募来るのね!
いつもフリマ上手だよね
私は見る気さえしなくなっちゃったー
フリマって時間取られるし、
いつか私も欲しい物(持ってない物)交換できるといいなぁ。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.