Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°10/26

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3

4択 ハーゲンダッツ

いつも情報(。-人-。) アリガト

急に寒くなったね....(〃´u艸u)=ε3サムイネェ=з3
夏ほどじゃないけど、アイスクリームたべたくなるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
4択問題にあった『レディーボーデン』懐かしい
ハーゲンダッツも知らなかったけどゴディバもコンビニで買えるようになったらしいし
便利になった(´・ω・)(・ω・`)ネー

昔あった『ビエネッタ』ケーキのようなアイスクリームが好きだった(笑)

アバター
2022/12/11 21:57
ガーデンイベのランキング1位のゆもさんって方の所覗きに行ったら
クリスマスのサークルのプレ企画やってたわ!
参加してきちゃったよ~!

先着順だけどまだ大丈夫な気がする!
アバター
2022/10/26 21:34
こんばんは、ステプ&お水のセットね~~~~

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/10/26 19:28
寒いよね…

寒いときにアイスヾノ・д・`)ムリムリ

子供の頃にはオコタに入って冷たいみかんとか
アイスはあったけどねw

今はエアコンのみだし
多分むりw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.