Nicotto Town


ピンクの亀


10月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4

今日は展望・ペット! 四択:ハーゲンダッツ


今日の四択はハーゲンダッツで納得!
ハーゲンダッツは美味しいよね~(´Д`〃)
お店で買うと小さなカップだけどネットでは
業務用の大きなサイズが買えるらしい...

アバター
2022/10/26 20:47
えっ!業務量の大きいの!えっ!えええっ!
アバター
2022/10/26 20:16
ハーゲンダッツにデカいサイズがあるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
独り占めしてでっかいスプーンで食べてみたいっす~
アバター
2022/10/26 16:13
(・ω・)( ._. )ウンウン
アバター
2022/10/26 14:54
31アイスが、多いです (;^ω^)
アバター
2022/10/26 14:49
大きいカップを大きいスプーンでいきたいね。
アバター
2022/10/26 14:39
最近ハーゲンダッツ買わないです.と言うかアイスクリームを買っていない。
夏に買ったのはセブンイレブンの小豆モナカでした。
アバター
2022/10/26 14:17
大きいのが有るんですか、何グラムか気になりますよ。

ラムレーズンおお腹いっぱい食べたいなう。

ご苦労様ですなう。

風邪お引かない様になう。

ハーゲンと展望とぺット。
アバター
2022/10/26 09:06
病院帰りにハーゲンダッツを買って帰ります
一人でこっそり食べてます
美味しいですよね~
アバター
2022/10/26 08:41
おはよう。
今日の四択で知っているのがハーゲンダッツだけだったの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.