Nicotto Town



朝の展望広場

画像

今日のキラキラは展望・ペット広場


いつも キラキラ集めは夜に行っている

 だから 展望広場の月の形が毎日違うのは知っていた。

しかし 朝の展望広場が こんなに青空のすがすがしい場所だとは知らなかった。

 なんとなく 1日中夜の場所かと思っていた。

   ハロウィン記念のドラキュラ広場とかになっていても面白いと思うけどw

 朝の展望広場もいいものだと思って記念撮影

日記に投稿しながらふと思った。
 せっかくだから キラキラの写っている写真にすればよかったなと。

 いつか コインに余裕ができたときに 撮影しなおしてみよう。

アバター
2022/10/26 12:42
さっき 展望広場に行ったら月が出てたよ

 展望広場は 日中でも月齢に合わせて月が出ていると思ったけど
 もしかして 時間によって 月の位置が違ったり 描かれていない時もあるのかな???

 だったら 方角設定はどうなっているのだろうね???????



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.