Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今週末はライブ

今度の土曜日(24日)は
赤坂BLITZで
岡村孝子のスペシャルライブ。

チケットが来たけど、
席は「D列21番」・・・

一見よさそうな席だけど、どうなんだろ・・・
ステラボールの時のこともあるし・・・
(F列だったけど、思ったより後ろの席だった・・・)

まぁ、新曲が披露されるので
楽しみ楽しみ^^

アバター
2009/10/26 00:04
ライブ行ってきました。
思った以上にステージに近くて感動でした!

新曲披露されましたが、
早く発売&カラオケ配信されないかな・・・と
思うほど良い曲でした。
アバター
2009/10/22 21:50
エリカさん
はい、楽しみです。
ライブ前にカラオケオフ(孝子さんファンのですが)で
気分を盛り上げてから行きます。
アバター
2009/10/22 02:29
もうすぐですね ((o(´∀`)o))ワクワク 

胸の高鳴りが 聞こえてきそうです^^

楽しみですね。

新曲どんな曲だろうね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.