Nicotto Town



むむむ

ニコットおみくじ(2022-10-26の運勢)

おみくじ

きらきらとれたのか忘れたので・・・(;^ω^)


今日は朝からの快晴・・・で朝は冷え込み・・・吐く息が白く見えてましたわ。(;^ω^)

最高気温19℃くらいかな?日中は、一けたからそこまで上がってくれました♪^m^

朝、急に長女から「行ってもいい?」と着たので「いいよ♪」と。

県内ですが、一般道で1時間ちょっとかかりますから。(;^ω^)

おちび(生後8か月)連れてさっきまで来てました♪( *´艸`)

兄ちゃんたちは、小学校なので・・・二人だけで。

Iちゃん、「うまうまうま、ブブブブふぶぶぶ、あうあうあう」と
たくさんおしゃべりして・・・帰って行きました♪
またねぇ♪

アバター
2022/10/26 16:21
☆あんずさん、はい♪かわいかったです。
アバター
2022/10/26 15:28
楽しかったでしょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.