Nicotto Town



キラキラと4択の答え

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 7

4択→「ハーゲンダッツ」

アバター
2023/02/02 22:11
こんばんわw
値上げラッシュというのに
寒くてコーヒーを飲む頻度が上昇中^^;

僕もPM2.5の影響からかクルマが酷く汚れてるので
週末末は洗車しますw

鬼っ子コーデだっちゃね♪
stp♪
アバター
2023/02/01 22:09
こんばんわw
2月になつちゃいましたね。
今月もヨロシクですw

洗車は来月に持ち越しかと思ってしまいました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/01/31 20:35
こんばんわw
令和5年になって1月が終わるの早くない?って感じです^^;

ドラマの番組タイトルだけで
キャラの個性が見えてくるような気がしますが。。。
stp♪
アバター
2023/01/30 22:51
こんばんわ^^
今週もヨロシクです♪
寒い日が続くと肩がこりますな^^;

なぜか
“とんかつ”という文字の羅列が可愛く見えますた(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/01/29 18:17
こんばんわw
店イベ達成の祝コメ感謝です♪

降雪は地域差が大きいですよね。
まだまだ寒さが続くようなので
今夜も暖かくしてお過ごしくださいね。
stp♪
アバター
2023/01/28 21:10
こんばんわw
ニコ店イベントクリアできました♪
ご協力ありがとうございました(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/01/27 19:48
こんばんわ。
水と食料確保...街は心なしか足早で帰る人が多かったような気が^^;
良い週末をお迎えくださいstp♪
アバター
2023/01/26 20:46
こんばんわw
物流が滞っているみたいでお店の商品が品薄でした^^;
寒波恐るべし。。。

NTTを語る不審な電話とかもある様で
鵜呑みにしない様に注意したいですね。
stp♪
アバター
2023/01/25 19:08
こんばんわ。
寒波の峠は越えたけど、
しばらく厳しい冷え込みが続くみたいです。

突風が強かったみたいですね。
何事もなくて良かったです。
まだまだ気を付けてねstp♪
アバター
2023/01/24 21:18
こんばんわw
明日は凍結してなけりゃいいけど^^;
アーモンドの日stp♪(〃▽〃)
アバター
2023/01/23 18:43
こんばんわw
今夜はおでんです♪
二日目も外に買い出ししたくないのでね^^;
今週もヨロシク(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/01/22 19:31
こんばんわw
今の雨が雪に変わりませんように。
年賀ハガキは切手シート一枚しか当たりませんでした^^;
stp♪
アバター
2023/01/21 20:19
こんばんわw
ウサタンの形を模したドーナツですからねw
食べるのが惜しい気がするけど
結局ドーナツは食べられちゃう運命なのです。。。
stp♪
アバター
2023/01/20 21:06
こんばんわw
もふびょこドーナツのネーミンクが
僕的にストライクですw(〃▽〃)
今週もお疲れ様stp♪
アバター
2023/01/19 21:46
こんばんわw
ニコ店ごちそうさまです♪
イベントはウサタンのドーナツ♪
退院できて良かったですね。
イベント頑張りましょうstp♪
アバター
2023/01/18 20:00
こんばんわw
来週の火曜日ごろにクリスマス寒波をしのぐ
寒気が来るってラジオで脅してました^^;
防寒予防を忘れずにstp♪
アバター
2023/01/17 19:18
こんばんわ^^
ない物ねだりで買ってしまった増殖中の万年筆なのです^^;
インク沼
紙沼
万年筆沼

沼が沢山あってお財布も危険な状態ですstp♪
アバター
2023/01/16 21:15
こんばんわw
徐々に寒さに慣れ始めたのに
暖かい日が続いて身体がリセットされました^^;

僕もコロナワクチンの5回目は打たないと思います。
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/01/15 20:27
こんばんわw
今日が初売セール最終日のショップがほとんどでしたw
新しい万年筆を買っちゃいました♪

収束の兆しが見えない新型コロナの感染ですが
変異はエンドレスなのかもしれないですね。
stp♪
アバター
2023/01/14 21:45
こんばんわw
雨雲で気温が高く寒くなかったけど
湿度も高い日でした^^;stp♪
アバター
2023/01/13 20:47
こんばんわw
次回のイベント食材がアップされてましたねw
今週もお疲れさまでした(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/01/12 21:51
こんばんわw
今週はデスクワークが主なのに
一日8000歩台をキープしているのに驚いてますw(〃▽〃)

飼い主として病院通いは辛いですね。
ウサタンには早く元気になってほしいですね。
コロさんも腰は長引くので、あせらず気長に治療ください。
腰は大事ですよstp♪
アバター
2023/01/11 18:38
こんばんわw
1月11日はポッキーの日と間違えそうだけど
鏡開きの日なんだよね^^;
stp♪
アバター
2023/01/10 20:50
こんばんわw
祝日後のスタートという事で
稼働日が短くやる気の一週間です(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/01/09 17:56
こんばんわ^^
ショッピングモールでRHODIAのメモ帳を半額でGet♪
お得な気分です(〃▽〃)

ウサタンの容態は順調ですか?
お大事に。
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/01/08 19:28
こんばんわ^^
今日は成人の日の祝日。
振り袖スーツの新成人を見かけて
少し初々しい気分になりました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/01/07 20:50
こんばんわ^^
にわか雨と黄砂でクルマがガッツリ汚れました。
明日は洗車になりそう^^;stp♪
アバター
2023/01/06 20:20
こんばんわ^^
一足早いお休みを過ごしてます^^;
明日は七草粥かな(〃▽〃)
良い週末をお過ごしくださいね。
stp♪
アバター
2023/01/05 20:26
こんばんわw
本日仕事始めで明日有休でお休みという暴挙に出てしまいました^^;
stp♪
アバター
2023/01/04 20:54
ウサタンの容態が気になりますね。
体調が戻りますように。
アバター
2023/01/04 19:18
こんばんわ^^
正月三が日後は道路はまだ空いてましたね。
stp♪お届けですw(〃▽〃)
アバター
2023/01/03 21:05
こんばんわ^^
日中の暖かさにお散歩で一緒のリリー♪から
水の督促が半端なかったです^^;stp♪
アバター
2023/01/02 18:29
こんばんわ^^
早朝の初詣に出かけましたw
おみくじは大吉を引き当てたので幸先がGoodです♪
stp♪
アバター
2023/01/01 17:49
新年おめでとうございます♪
今年も楽しく絡んでくださいね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/12/31 17:04
お布団も干して年越しそばの天ぷら買ってきました♪
あとは除夜の鐘待ちです^^♪
コロさんもウサタンピーちゃんも
良いお年をお迎えください^^(〃▽〃)stp♪
アバター
2022/12/30 19:52
こんばんわ^^
お部屋の掃除を適当に済ませて明日は洗車w
今日はインスタントでなく屋台のラーメンを食べます^^stp♪
アバター
2022/12/29 21:17
こんばんわ^^
今日は年末休業のお店が意外に多くて、少し残念な日でした^^;
stp♪
アバター
2022/12/28 21:23
こんばんわw
仕事納め終了♪
明日から僕的に冬休みに突入です(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/12/27 20:31
こんばんわw
年賀状も受付期日の一日前で投函したし
明日で仕事納めとギリギリでここまで来ました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/12/26 19:29
こんばんわw
お仕事も残り二日。
年末モードに突入しましたなw
今週もヨロシクです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/12/25 21:59
こんばんわw
昨日ケーキを買って正解。
今日は休日出勤でした^^;
ヘロヘロメリークリスマス~stp♪
アバター
2022/12/24 18:14
こんばんわw
クリスマスイヴ~♪
今日はケーキを食べます(〃▽〃)

ぜんざい美味しそう~♪
stp♪
アバター
2022/12/23 20:50
こんばんわw
強風が雪混じり。
冬将軍本気出し過ぎかと^^;

クルマの運転は大丈夫でしたか?
今週もお疲れstp♪
アバター
2022/12/22 20:05
こんばんわ^^
ニコイベ始まりましたね。
ヨロシクですw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/12/21 21:07
こんばんわw
明日からイベント開始。
何ですか?
牛肉だけ3ってハードル上げてきたね^^;
stp♪
アバター
2022/12/20 19:58
こんばんわ^^
ケーキ好きのせいかサンタさんを見ると
イチゴショートを連想します^^;
stp♪
アバター
2022/12/19 22:51
こんばんわw
いきなりこの冬一番の寒さの洗礼が^^;
寒くて肩がこりますstp♪

コロさんの所は地震が続いてますが大丈夫ですか?

アバター
2022/12/18 15:43
こんにちわw
こちら、朝から小雪が舞ってました^^;
今夜はシチューにしようかな(〃▽〃)

セーターは普段着用です~。
デート用ではありませんw
stp♪
アバター
2022/12/17 19:04
こんばんわ^^
新しいセーターを買ってしまいました(〃▽〃)
良い週末を過ごしてねstp♪
アバター
2022/12/16 19:11
こんばんわ。
地震の被害はなかったですか?
地震も各地で起きてるし他人事じゃないですね。

今週もお疲れさまでしたstp♪
アバター
2022/12/15 21:59
こんばんわw
いつもなら雨なのが雪に変わりそうな寒さです^^;
暖かくして過ごしてねstp♪
アバター
2022/12/14 21:52
こんばんわw
昨日迄の寒さに慣れてた身体には
堪える寒さになりそう^^;

お母さんの検診。
問題なくて良かったですね。
stp♪
アバター
2022/12/13 22:21
こんばんわw
明日から寒波が南下するそうです^^;
寒さもいよいよ本番かな?
stp♪
アバター
2022/12/12 22:05
こんばんわw
一週間の始まりにしては、お仕事が激務でした^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2022/12/11 18:43
こんばんわ^^
朝は窓の結露掃除が面倒でなりません^^;

寒い朝はうさたんも不機嫌になるんですねw
寒い日の暖かいコーンスープに嵌っていますstp♪
アバター
2022/12/10 18:42
こんばんわw
朝ベッドから出るのに気合が必要になりました^^;
こちらは晴れの日差しの恩恵を受けてますw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/12/09 21:34
こんばんわ^^
今週もお疲れさまでした♪
年賀状はハガキかメールのどちらにするか検討中です^^;

ニコ店レベル100はすごいですねw
stp♪
アバター
2022/12/08 19:21
こんばんわ^^
メンテ中時間内のニコ店料理だけど
投資が無駄に思えてなりません^^;stp♪
アバター
2022/12/07 21:24
こんばんわw
鶏インフルのニュースを見ると
今年のX'masのチキンが心配になるね^^;
stp♪
アバター
2022/12/06 21:42
こんばんわw
日向と日陰では
寒さが段違いと実感しています^^;
風邪に注意ですよstp♪
アバター
2022/12/05 20:46
こんばんわw
今週もがんばりましょうw
嘘つき天気予報で今日は雨^^;
関係ないけど今夜はグラタンでした(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/12/04 18:38
こんばんわ^^
年末に向けて町の商戦が凄いですw
どこのカードポイントに集めるか悩みますな^^;

沢山食べてもカロリーを消費すれば問題なしw
stp♪
アバター
2022/12/03 18:11
こんばんわ^^
僕の好きな食べ物ばかりです♪
寒くなるとカロリー消費して
お腹がすくのでしょう(〃▽〃)

で、晩ごはんも控えてるんですよよねw
stp♪
アバター
2022/12/02 20:12
こんばんわ^^
TVを点けたら丁度延長時間で
守備固めの日本しか見れませんでした^^;

強豪スペインに勝ったね♪
stp♪
アバター
2022/12/01 19:36
こんばんわw
月めくりカレンダーをめくると
今年は残り一枚w
年の瀬ですな^^;

ますます寒くなるみたいなので
暖かくして過ごしましょうね。
stp♪
アバター
2022/11/30 18:53
こんばんわw
本来の寒さが11月最終日に戻ってきましたな^^;
風邪に注意です^^;
stp♪
アバター
2022/11/29 19:23
こんばんわ^^
メンテ前日にニコ店を開店しようとしたら
注意喚起のメッセージ流して欲しいね^^;
stp♪
アバター
2022/11/28 19:32
こんばんわ^^
ニコ店祝コメありがとね♪
今週もヨロシクです(〃▽〃)

献血してきましたよw
stp♪
アバター
2022/11/27 16:16
こんばんわ^^
ニコ店2000皿完売しました♪
ご協力ありがとうございました(〃▽〃)

明日は会社の年休消化でお休みですw
stp♪
アバター
2022/11/26 20:25
こんばんわ^^
今年もふるさと納税に参加しましたよw
住民税が軽減されますからね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/11/25 19:37
こんばんわw
心隅(こころぐま)という名前の気になるインク。
心の隅にあるわだかまりをイメージしているとか(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/11/24 20:38
こんばんわ^^
夜中のメールは日本サッカーが
ドイツに勝った知らせだったのね^^;
次はスペイン戦~stp♪
アバター
2022/11/23 21:11
こんばんわw
一雨ごとに冬が近づく今日この頃ですな(〃▽〃)

良い祝日を過ごされましたか?
stp♪
アバター
2022/11/22 20:05
こんばんわ^^
そうですw
僕の連休は終わったので
明日もお仕事頑張りますw(〃▽〃)

コロさんも全力で祝日をお休みするのですぞw
stp♪
アバター
2022/11/21 19:08
こんばんわ^^
今週もヨロシクです♪
今日は祝日の前倒しでお休みでした(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/11/20 19:33
こんばんわ^^
ブラックフライデー前のバーゲンに
踊らされてしまいました^^;
stp♪
アバター
2022/11/19 16:39
こんばんわ^^
天気予報が急変^^;
久しぶりの雨でめっきり寒い今日でしたw

この後に肉まんを買いに行ってきま~す♪(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/11/18 19:21
こんばんわ^^
色ガチャ回したらパンダになりましたw
今週もお疲れ様~stp♪
アバター
2022/11/17 21:26
こんばんわ^^
イベント頑張りましょうねw(〃▽〃)
ニコ店ごちそうさま~stp♪
アバター
2022/11/16 21:09
こんばんわw
ニコ店イベントハードル高いですな^^;
材料多過ぎstp♪
アバター
2022/11/15 22:26
こんばんわw
お仕事が忙しくなってきました~^^;
ピーマン調理できず~stp♪
アバター
2022/11/14 20:59
こんばんわ^^
会社の人からピーマンを頂きました♪
明日はチンジャオロースかな?
今週もヨロシクstp♪
アバター
2022/11/13 17:35
こんばんわ^^
生の秋篠宮皇嗣同妃両殿下を見て来ました(〃▽〃)
周辺警備は厳戒態勢でしたよ~
stp♪
アバター
2022/11/12 20:35
こんばんわ^^
11月だというのに半袖でも通用する気温が
まだある変な天気ですな^^;

クルマを車検に出しましたw
stp♪
アバター
2022/11/11 20:06
こんばんわ^^
今日はグリコポッキーの売上げが
一段と多い日なのかもしれませんなw
今週もお疲れさま(〃▽〃)stp♪
アバター
2022/11/10 20:30
こんばんわw
コロナ感染拡大8波の話もそうだけど
出口政策の話も決めて欲しいね^^;
stp♪
アバター
2022/11/09 20:07
こんばんわ^^
お月様が10円玉に見えたw

なるほど~
銅色にも見えるお月さまでしたね。
映画、吸血鬼ドラキュラのワンシーンを思わせる感じにも
見えました(〃▽〃)stp♪
アバター
2022/11/08 19:28
こんばんわ^^
442年ぶりの皆既月食と天王星食♪
でも天王星は肉眼で見られそうもありませんな^^;
安土桃山時代~stp♪
アバター
2022/11/07 20:10
こんばんわw
シャワーからお湯が出るまでの待ち時間が辛い季節ですな^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2022/11/06 19:26
こんばんわw
こちら気温が下がったので
ボイラーの温度を1℃上げてお風呂しました^^;

ウォーターピックですか~w
お湯も使えるのかな?
歯は大事ですよね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/11/05 21:25
こんばんわ^^

コロさんがキンプリの隠れファンだったとはw
メンバー脱退でジャニー事務所の存続が厳しくなったのでは?
と、思ってしまいました^^;
stp♪
アバター
2022/11/04 19:25
こんばんわ^^
ミカンの匂いは
幼少の運動会で食べた時のことを
思い出させてくれます(〃▽〃)

会社の稼働日なので出勤でしたよw
stp♪
アバター
2022/11/03 23:18
こんばんわ^^
今年初めてのミカンを食べました♪
秋の味覚ですな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/11/02 22:44
こんばんわ^^
明日は文化の日w
僕はお仕事頑張ります(〃▽〃)stp♪
アバター
2022/11/01 22:31
こんばんわw
爪が割れました^^;
瞬間接着剤で固定しておきます。

いきなり稼働を始める観覧車w
ちょっと怖い気がします^^;

11月もヨロシクstp♪(〃▽〃)
アバター
2022/10/31 23:05
こんばんわ^^
10月最後の訪問です♪
お仕事で遅くなりましたstp♪
アバター
2022/10/30 20:02
こんばんわw
新品のタイヤに交換したので今は
バイクよりクルマが楽しいですw

ニコ店ご協力感謝です(〃▽〃)stp♪
アバター
2022/10/29 21:38
こんばんわw
amazonの商品レビューを投稿したら何故か
AprilFoolネタが返信されました^^;
stp♪
アバター
2022/10/28 21:10
こんばんわ^^
うさたんが回復して良かったですね^^

ニコ店のマグロ丼を思い出して今夜の晩御飯になりました^^
stp♪
アバター
2022/10/27 20:22
こんばんわ^^
昼夜の気温差が厳しいですね。
未だに台風が発生してる変な季節です^^;
stp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.