Nicotto Town


ダークブルー


軽井沢の滝


10月17日 佐久穂高原から少し走って、軽井沢のふたつの滝を訪ねました。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1890.html



アバター
2022/10/28 00:04
ダークブルーさんも行かれましたか・・・
落葉が結構あるようですが、紅葉も終盤でしょうか。
7月に行ったのが懐かしく思い出されます。
アバター
2022/10/26 20:55
こんばんは☆╹◡╹
素敵な秋のお写真ありがとうございます♪
滝の水の白さと風景の光の加減が素晴らしいですね(^_-)-☆

御射鹿池☆
駐車場ができる前はそれは幻想的でした☆
向かって右側の土手から撮る水鏡に夢中になったものです('◇')ゞ

同じように蔦温泉の池もここに似ていますが。。
今年の紅葉の時期は整理券が出て人数制限と書いてありました( ;∀;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.