Nicotto Town



10/26 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

展望広場とペット海浜公園にありましたよ~(*^-^*)


4択は ハーゲンダッツ です。


だんだん寒くなってきたので今日は薄手のトレンチを着て

出勤しました。

明日は美容室に行ってきます^^

何を着て行こうかなぁ…

アバター
2022/10/27 15:05
いちごさん、こんにちは。
きょうは一日曇り空。
シフト休をのんびり過ごすのに最適でした。w
アバター
2022/10/27 01:57
こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/10/26 23:10
いちごちゃん、こんばんは♬

朝晩は寒く、今日の午後はポカポカでした☀
外と家の中の気温差もかなりあったよ~。。

明日、美容院行ってらっしゃい(#^.^#)

背景とコーデがすごく綺麗だだね~♥
アバター
2022/10/26 23:03
こんばんは^^
訪問ありがとうございます。

どんな髪型にするんですか?
楽しみですね♪
アバター
2022/10/26 22:03
おこんばんは いちごちゃん~

わぁ ドレスが素敵 リボンもぴったしだね。

昨年このワンピに合う白いブーツを買ったのに久しぶりに着たので
そのことを忘れてしまい履いたのが今年の夏に出たレインブーツ~
なのでお揃いではないの まあ色合いは良いと思うんだけどね。
自分がニコタに来た時の11月の新作が良かったので
今年の11月も素適なのが出ますように そして12月もだね。

いちごちゃん 明日は美容院行ってらっしゃい~
いちごちゃんはロングヘアなのかな?
アバター
2022/10/26 21:38
こんばんは。
白いドレスとリボンが可愛いですね。
私は月曜日に美容院へ行って来ました。
今日は強風で風も冷たく感じられました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.