Nicotto Town


ダークブルー


草津温泉湯畑


本日3回目の投稿、10月17日 群馬県草津町の草津温泉の中心にある湯畑です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1891.html



アバター
2022/10/28 07:49
道の駅そんなに広くないけど、とめる事ができてなにより、
道の駅の端っこから、急な小道を行くと、住人が管理する(鍵借りれます)温泉があって
そこの温泉が、草津では、濃いです(^^)/
アバター
2022/10/28 00:00
湯畑は、新しくなってからは行ったことはありません。
夜景は面白いですね。TVではよく見るので、行ってみたいです。

嫗仙の滝 (おうせんのたき)の滝には行かれなかったのですか?
半分赤い滝で駐車場から30分位山道を下りますが、
行ってみる価値がある滝です。
アバター
2022/10/27 10:13
草津の湯畑、学生時代に「スチールで撮ってみよう(←映研)」みたいな企画で撮りにいったことがあります。
みんないろいろ工夫して撮ってましたけど、こんな湯畑自体が生き物じみているのはなかったなぁ。
夜景で撮ってみるという知恵もなかったし。
草津は観光的にオワコンだとか言われているけど、暗青さんの写真をみると「まだまだイケそう」って感じですね。
アバター
2022/10/26 22:50
こんばんは。

草津温泉の湯畑、実家の父と一緒に家族旅行で行ったことがありますが

こんなに幻想的な写真が撮影できるのですね。
ステキです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.