Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥モモモモ★モンスター


どんな事だったとしても誰かに突然のプレゼント

される事なかったから嬉しい♡(*´·ω·)(·ω·`*)♡

シルエットワンピース、自分では買わなさそうだから
新鮮で可愛い♥可愛い系は躊躇しちゃうけど、
お友達からもらったなら堂々と着れちゃうねw

いつもありがとう~( ´艸`)

後日、素敵な企画でいただいたアイテムコーデも
載せる予定です。企画でアイテムプレゼントしてくださった方も
ありがとうございます♪

アバター
2022/10/27 18:55
斑ちゃん:紫系だったから10月イベ着用アイテムと
マッチしたよ~( ´艸`)♥ありがと!

またゆっくり遊びたいね(*'▽'*)♪
アバター
2022/10/27 08:50
上手に着こなしてる♪
ゆっくりまたあそぼぉ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.