Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 3

8個です。





この間から製作していた、山小屋風のトイレットペーパー入れが出来上がった。屋根のてっぺんからペーパーがシュルシュルと出るようにした。トイレットペーパーは結構使い便利で老犬ナナの始末などトイレに流せるのでいい。ナナの出来物が少し大きくなったようで心配。何時まで普通に食事が出来るのか痛くは無い様で、時々こすれて薄く血がにじむ時があったりして、薬の中に止血剤を入れる。体は元気なのに。考えると寝られなくなるから。
おやすみなさ~い。

アバター
2022/10/27 21:41
こんばんは、動物は、しゃべれないので心配ですね。
でもナナちゃんは、きんぴらちゃんの愛情に包まれてるから、幸せですよ。お大事にね。
ニコ店イベお陰様でクリアできました。ありがとうございます。
アバター
2022/10/27 15:48
食事大事ですもんね(*^_^*)
ナナちゃんガンバレー♡
アバター
2022/10/27 01:01
あわわ @@;
おだいじになさってあげてくだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.