Nicotto Town



10/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

キラキラ ショップ・ペット


4択 シウム

アバター
2022/10/27 19:10
根室はなまるはネタが大きめだから15皿食べないかな~予算オーバーしちゃうしw
あそこはザンギも美味しかったよ~今回4人で行くから15000円は覚悟だねw
武道館で自衛隊音楽祭りをみてからお寿司食べて時間あったらスタバも行きたいな~
ところであきりだちゃん岐阜の信長祭り64倍だってw あきりだちゃんは全く興味ないのよね~
ぶっちょも岐阜の郡上祭り・踊りの方が全然興味あるわw
アバター
2022/10/27 18:37
あきちゃん こんばんは
新作コーデ かわいい~(*´▽`*)
なんと言っても 手前のハートが
ワンポイント 効いていますね。
色が まとまっているところに
赤が入って引き締まりますね。
きょうもステキコーデありがとう^^
って私が喜んでるw
アバター
2022/10/27 07:30
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、有難うございました♪
また後日、返信しときますw
祇園の友達の居酒屋さん、一見オッケーですよ^^
外国の方もたまに来られるしw

お陰様でニコイベ達成出来ました。
ご支援を賜り有難うございました<m(__)m>

朝夕寒いですね。
寒暖の差に注意してお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.