Nicotto Town



10/27 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 4

ショップ広場とペット海浜公園にありましたよ~(*^-^*)


4択は シウム です。


今日は美容室に行って来てさっぱりしてきました~

夏場はロングなのですが最近は冬は鎖骨くらいの短さに

切っています^^

すっごく軽くなった感じでシャンプーとドライヤーが楽になりそ♬


アバター
2022/10/31 14:38
★Happy Halloween★今月もお世話になりました!ありがとう♡
アバター
2022/10/28 09:05
おはようございます。
今日は午後からお友達と宝塚観劇してきます。(*^▽^*)v
アバター
2022/10/27 22:59
こんばんは。
今日は、韓国ランチして来ました。
美味しいお料理とおしゃべり楽しかったです。
アバター
2022/10/27 22:20
おこんばんは いちごちゃん♪

今回のガチャはドレスも素敵だしワンピも可愛いし
外れがなかったよね。
小物も良かったと思うよ~

いちごちゃんもぜひ遊びに来てね 待ってるよ。

このフレーム 素敵だよね~いちごちゃん ありがとう♪

今日は美容院ですっきり 良かったね♪
アバター
2022/10/27 21:34
こんばんは
アバター
2022/10/27 17:15
いちごちゃん、こんにちは♪

おかげ様でイベクリアできました♥
ありがと~(●^o^●)
お祝いコメもありがとうね♪

結構短く切ったんだね~~?
冬は特に乾くのに時間がかかるから、楽になるなら良かったね~(*^^)v
私は5月に行ったなりなので、そろそろ行かないと~w
アバター
2022/10/27 17:10
こんにちは。
美容院で髪を切ってきたのですね。さっぱりされて、きっとより美しくなられましたね。(o^―^o)ニコ
今日はバドミントンで汗を流してきました(*^▽^*)v
運動にはちょうど良い温度でした。
アバター
2022/10/27 16:40
こんにちは♬
今朝は寒くて暖房を入れようか迷いましたが、我慢しました♬(*'▽')
今までが暑過ぎました(n*´ω`*n)

いちごちゃん、お祝いコメント有難うございました☆
お洋服、おソロだね♬(´∀`pq)✿.。.:*・゜ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.