Nicotto Town



「いでよ」お家の三つ揃え❤

画像


こんにちは

この間のガチャの目玉をサークルで披露しました

3つあると迫力があります

茶色の方はおいしそうですね♥

アバター
2022/11/01 16:45
cocoちゃん
あみだくじの背景は課金者用背景でいいかしら。
それとも バラのこのフレームがいいですか。
遠慮しないでね。どちらでもいいのよ。
アバター
2022/10/30 18:19
コロ子さん こんばんは
姫苺で登録しちゃったのかも~
ごめんなさい
ちょっと見てきます
アバター
2022/10/30 17:38
もしかして 姫苺さんってcocoたん? cocotannの名前がないのよ、おかしいね。
もう一回見てくれる?名前がなかったらもう一度お願いします。

明日副作用が出なければいいね。苦しいものね。
アバター
2022/10/30 13:58
コロ子さん こんにちは
すごく楽しかったわ
迫力満点w

あみだくじひいたつもりなのだけど。。。?
アバター
2022/10/30 13:42
仲良しさんと いでよ 遊びしたのね。
楽しかったでしょう?  

サークルのあみだくじ 引いてくれますか。お願いします。
アバター
2022/10/28 11:37
涼子ちゃん こんにちは
おかげさまでいいお写真が撮れました
ありがとう❤
ピンクのために課金地獄に陥った私。。。www
アバター
2022/10/28 11:14
おこんにちは~

わぁ こうして写真で見ると迫力満点♪
みな可愛いんだけど真ん中のピンクが可愛いわ♪
アバター
2022/10/27 21:05
里穂ちゃん こんばんは
どこか違う場所みたいだよね
華やかでしたよ~
アバター
2022/10/27 20:58
ほんと、3つも揃うとすごいね~!!
ここはどこなのって感じがするw
アバター
2022/10/27 18:58
べる☆たん こんばんは~
3つもあると華やかだったよw
茶色の方食べたくなっちゃうよねw
アバター
2022/10/27 18:17
すご! 迫力あるねー。
茶色の方が美味しそうだと私も思う♪(´ε` )
アバター
2022/10/27 17:43
ふぁりちゃん こんばんは
今日は会えて嬉しかったわw
楽しかった~w

ふぁりちゃんもお大事にしてくださいね♬
アバター
2022/10/27 17:36
こんばんは♫
今日は、ありがとう♡
楽しかったね♫

写真文字邪魔しちゃってごめんね・・・。涙
cocoちゃんも身体無理しないようにね♡
アバター
2022/10/27 16:45
ミオたん こんにちは
おしくらまんじゅうみたいだったよw
ぎゅうぎゅうw
アバター
2022/10/27 16:41
ぴるえっとさん こんにちは
3つもあるとすごいですよねw
重くもなりますしwww
ピンクが欲しくて課金地獄になりましたw
アバター
2022/10/27 16:34
サークルカフェ内がぎゅうぎゅうだね^^
アバター
2022/10/27 16:25
凄い大きなお菓子の家が3っつも!
迫力ありますね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ピンクが欲しかったけど、私は茶色です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.