Nicotto Town


にゃんタウン


ワクチン接種日決まりました。


コロナワクチン4回目の接種日が決まりました。


個人病院で受けます。

時間は午後3時~で、訪問看護の時間と被っていたので、

訪問看護に、日程変更の希望を連絡しました。

キャンセルでもいいと思うのですが、

『振り替え』訪問を勧められるので。

寒くなってきて、感染者数も少し増えてきたので、
これで、安心できます。

アバター
2022/10/28 18:08
そうめんさん>4回目どころか、世間は『5回目』の話ししてますよ(^_^;)
       4回目は、打つか?迷っていてこの時期になりました。

       5回目があっても、今年はもう打てないだろうな。
アバター
2022/10/27 22:06
もう4回目なのですね。
僕は3回で止まっています。
早くコロナが無くなるといいのですが。
アバター
2022/10/27 20:26
福助さん>そうです、新しい方のワクチンです。
     11月から打てる、と言われて待ってました!

     福助さんも、早く打てるといいですね。
アバター
2022/10/27 19:45
おおそうだ。
オイラも予約入れようっと。

新しいタイプのワクチンでしょうから、安心感も増しますね。
アバター
2022/10/27 18:48
ぱぉんしゃさん>さすがに4回目は「どうしよう~」と迷ったんですが、
        打つ事にしました。

        ドクターストップとは、たぶん副作用がどうなるか?
        まだ良く分からない状態だからでしょうね。
アバター
2022/10/27 18:24
4回目も接種されるんですね。
わたしは3回目の接種の時にがんの転移がわかり、ドクターストップされました。
なので、2回接種だけです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.