Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+かぼちゃ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 6

今日も惜しい・・・


この頃朝起きたとき(5時過ぎ)に思うことは
何時だろう?まだ夜中?という暗さです^^;
今日の朝の室温は13℃でしたが
この頃の低めの気温に慣れたのかそれほど寒くないかもw
そして気がついたら曇ってきまして気温は上がらず
昨日よりちょっと冷えるかも^^;
そして昨日出した炬燵は相変わらず待機しています。

ようやく終ったヴァンパイア
本日は「かぼちゃ」で検索しました
昔のアイテムってパンプキンじゃなくかぼちゃの名称なんですね・・・
ということでやはりコレを着用しないとでしょw
昔のCコインで頑張って購入したかぼちゃですw

アバター
2022/10/28 19:45
>ナンシーさん
段々冬が近づいていますね。
本当にこの頃はCコインを貯めるのが大変でしたね><
アバター
2022/10/27 21:55
最近は朝もまだ暗いし夕方は早く暗くなるし冬に近づいているのを感じます。
これ思い入れのあるアイテムです。
Cコイン貯めるのに苦労した思い出があります。
アバター
2022/10/27 21:30
>ケイトさん
懐かしいアイテムですよね^^
結構あるんですよ・・・

>みかんさん
気持ちは分かりますがそれはまだ早いんじゃ^^;
アバター
2022/10/27 21:11
え・・今日は寒くてお布団から出たくなかったみかんなんですが^^;←今からやばい人
アバター
2022/10/27 20:54
これも懐かしいですね。
カボチャアイテムもいっぱいありますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.