Nicotto Town


ダークブルー


早朝の渋峠と志賀高原


10月18日 夜明けの渋峠と、少し下ってきた色づく志賀高原です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1892.html



アバター
2022/10/28 15:28
こんにちは (๑╹◡╹)ノ"
幻想的なオレンジの切りは秋ならではの色でしょうか☆
イエロー系でここまできれいな紅葉は雨が少なかったせいもあるかもですね(^_-)-☆

曇天からの晴天でポカポカ陽気になりました。
いい週末になりますように☆
アバター
2022/10/28 07:57
久しぶりに、草津白根方面も良いな~と思いました。
外国人観光客が多くて、5年くらい、素通りでしたから。
アバター
2022/10/27 23:54
渋峠の靄はすごいですね。
もう何年も前に行ったきりでかなりご無沙汰です。
風景を撮る人にはとても有名ですが、最近は雑誌ではあまり見かけないかな。
志賀高原の紅葉もちょうど良かったようですね。
錦繍の秋、そのものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.