Nicotto Town



今日はね

一日準備で、

10:00くらいに教室行ってそのまま参加しました。

行ったとき最初に言われたのが、「文化祭来れる?」
その場は頷きましたが、内心「え、来れなくていいの?」って思っちゃった( ^^;)
まあでも、「よかったー、助かる!」と言われたらね、行くしかないね(;´∀`)

今日は、前日ということもあって、作業が多かったので、色々お仕事を頼まれて。
やることがわかったから、いつもより居心地わるく感じなかったのかな。

今日は12時までは全員作業して午後からはやりたい人だけでした。
それで残ったのがなんと20人。3分の2!
先生に「おつかれさま、じゃあ気をつけて帰れよ」って言われたんだけど、シフト確認と予行練習に参加したいと思って、あとなんかいける気がして、
「なにか、できること、ある?」って先生に聞いたら、
「え〜まだやんのぉ帰れよ〜」「つかれてんだろ〜」って感じで止められました(*^^*)
「明日休んだら意味ないだろ〜」と言いながらも、最後にはいつもどおり「自分で決めろ」。
残って作業することを選びました。
月ちゃんがお仕事を手伝わせてくれたので一応いた意味はあった!

月ちゃんもそうだしみんな、言われたことをやるとすごい褒めてくれて、助かる〜!って言ってくれるのでやりがいがあります。
この雰囲気はこのクラスだけ。多分。

ちょっとすると体調良くなくなってきて椅子に伏せていたら先生が来て「ほら〜、帰るぞ!」
やっぱりな!って感じの反応がなんかかわいかった…
今日はいつもよりもっと気にかけてくれるな〜と嬉しかったです.。.:*♡

結局そのあともう少し作業して、カウンセリングルームしまっちゃうぞって言われるまでやってました☆
正直すっごいつかれたけど、なんだか少し自信がつきました!


委員会の方では30分くらい参加して帰りました。

教室行く前にもシフトの確認に図書館行ってたんだけど、そのときにあるものを先生から渡されました。それが、折り紙。

先日景品の案を出したら採用されて、それがMiMiさんにしか作れないからよろしく!って(>ω<;)
つくるのも好きだし景品になるの嬉しいからいいけど、100枚入りをもらって、1つに3枚使うので、33個つくるってことですね。

1つ10分でも5時間かかりますね♬
さっき帰ってきたのでこれから制作。
朝の5時には終わるかな☆

↑とはいっても流石に今日は徹夜はしないようにします(;´∀`)
 とりあえず1日目は15個くらいあれば大丈夫かな?
 がんばろう

アバター
2022/10/29 21:02
こんばんは!
贈りました(^^♪
コーデ楽しんでね(^^♪
アバター
2022/10/29 09:25
ごめんなさい(^^;忘れてた(^^;
先月のガーデンイベント頑張りすぎのあまりものですが
クッキー花冠(わんこ)
クッキー缶(わんこ)手前持ち
おっきなクッキーわんこ 奥手持ち
こちらも持ってなかったらお知らせくださいね(^^♪
アバター
2022/10/29 09:04
おはようございます!
今は文化祭で大忙しなのね^^
無理しないで、マイペースでね(^^♪

こちらに失礼します。
今日の伝言板で私が着ている
ハロウィンナイトパンプキンワンピ(2020年10月イベント)
手前持ちの闇うさぎのぬいぐるみ(黒ガチャ79弾)
髪飾りのジャックランタンバレッタ(赤)(2021年10月イベント)
プレゼント企画で頂いてダブったのでプレゼント出来ますよ^^
持ってなかったらお知らせくださいね(^^♪
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/10/28 04:15
自信があるときも、そうでない時も、同じ自分自身ですよね。

変動する自分と、変わらない自分、どちらも自分自身ですよね。

折り紙は・・・当たり前ですが、できただけでいいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.