Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

ピンク出た。14個です。





今日は猫の手ハウスの中国体操にいった。お喋り半分のこの会は楽しい。ランチは近くの軽食喫茶に行った。猫の手に戻って、またお喋り。帰り際に隣のお姉さまが育てているリスの赤ちゃんを見せていただく。目が明いて大分毛も生えそろっていた。撫でてみた。手のひらサイズ。可愛いね。目があいたら離乳食が始まるのだそうだ。楽しみだ~~。
夜 夢中でかたずけ物してて気が付いたらサークル行く時間をとっくに過ぎてしまった。ごめーん。5836歩 寝ま~す。ねむ~い。
おやすみなさ~い。  イベクリアしました。皆さまご協力有難う御座いました。

アバター
2022/10/29 10:03
おー♡イベントクリアおめでとうございます(●^o^●)
良かったね♡
アバター
2022/10/28 12:44
おぉぉ
イベクリア
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.