Nicotto Town



10/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138

キラキラ おしゃべり・山


4択 夜景スポット

アバター
2022/10/28 21:48
あーこのコーデ いいね
白の中に ピンクが浮かんでる感じがする。

・・・って 今 思ったけど
私のコメントって
他の人と違って 変だねw
まあ しょうがない
だって 私はあきちゃんのコーデのファンだから
アバター
2022/10/28 20:27
だって岐阜の信長祭りの倍率64倍だもん当たるわけないよねw
武道館の日はあきりだちゃんの分までお寿司食べてくるから動画と写真で我慢してねw
今日はかねふくの明太子を1箱買ってきたから明太子ご飯と
出雲大社のタラ入りソーセージと豚バラ野菜炒め作りますよ~
あきりだちゃん週末はお父さんの顔を見に行くのかな~ぶっちょは毎度のTOC卸売りセンター行って
戸越銀座商店街をぶらぶらお散歩して一人寂しく帰ってくるよw 
今夜は金曜ロードショーで君の名はみなきゃ~
アバター
2022/10/28 06:44
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

お祝いコメント、ありがとうございました_(_^_)_感謝です!

花金^^
日に日に寒さが増して来ますね。
良く冷え込んでいます。
お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.