Nicotto Town



N企画「あざとかわいさ」

N企画「あざとかわいさ」

もらったステキコーデ♪:89

 おはようございます♥ 

昨日より、少し暖かい愛知です❣

 靴が合うのがなく、ローラースケート履きました❣ これでさつそうと、お菓子お届け出来ます♥

 久し振りにフリマして、頂きましたよ~♥  
応募したら、すぐ断られたのも有りました…
2勝3敗でしたよ。

アバター
2022/11/14 16:20
こんいちは。今帰ってきたよ・・遅くなってしまった
今から行きますね・・いなかったら、私の部屋に居ます
アバター
2022/10/28 14:24
総悟さん、ありがとう!!

 久し振りにフリマやって来ました!!
数秒で断られたのには、ショックでしたよ・・・
でも2品交換出来て、よかったです!!
アバター
2022/10/28 13:27
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
ローラースケートでスイスイ―とお菓子のお届け♬
配達も楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
フリマ成立おめでとうです(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.