Nicotto Town



10/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 夜景スポット

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 2人で行ったら「脈アリ」スポットは?
夜景スポット の他は 遊園地、映画館、水族館

遊園地も映画館も水族館も もちろん夜景スポットも
最近行ってない〜
水族館行きたいなあ〜


今朝は良い天気〜♪
秋晴れだよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日は午後から雲が多くなってきちゃったけど
今日はどうかしら...
少し気温上がると良いなあ

もう少し秋を楽しみたいね♪
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/10/29 07:48
おはようございます♬
おかげさまで完売することができました 
ご協力ありがとうございました^^
私も遊園地も映画館も水族館も行っていないです
水族館 お魚が綺麗で癒されますよね
私も行ってみたいです♬
肌寒いので暖かくしてお過ごし下さいね
今日も楽しい1日になりますように
アバター
2022/10/29 07:48
おはようございます
お祝いのコメントありがとうございました^^
朝晩冷え込むようになり、体調に気を付けて過ごしましょうね
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2022/10/29 01:06
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
今回は1泊ですが車で気を付けて行ってきますね(^▽^)/
アバター
2022/10/28 23:16
こんばんは☆

無事ニコ店イベ達成しました♪
ありがとうございました^^

アバター
2022/10/28 23:14
こんばんは~
今日もいい天気で 日の当たる室内は温室
暖かくて眠かった~w
晴れの週末楽しんでね~ 

昼間はいい天気だけど 朝晩は もう冬の寒さよね
それなのに 沖縄の方では 台風発生って どうなってるんでしょう
今年1年 異常気象も 半端ないですね~
今年だけで終わるのか 心配ですね (;^ω^)
アバター
2022/10/28 22:47
こころさん、こんばんは(*´ω`*)
こちらも今日一日気持ちの良いお天気で、お洗濯日和でした!

明日は県内の車で1時間くらいの温泉に遊びに行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
混んでいないと良いなあ…こころさんも楽しい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2022/10/28 22:25
こんばんは^^

今日は最低気温が10℃も~(@_@;)びっくりですw
今日から気温上がる予報だったけど…10℃^^;
朝の寒さもそんなに感じない過ごしやすい日でした^^
週末のお天気いいといいですね~☀
素敵な週末になりますように~(^^♪
アバター
2022/10/28 21:34
こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
今日は無事に歯科の定期通院で歯のメンテナンスしてきました(^^ゞ
明日は一人残した母の様子見に九州の南から北へ行ってきますね(^^ゞ
寒暖の差、お互いに気を付けましょうね(;^_^A
アバター
2022/10/28 21:32
こころちゃん、こんばんは~
おかげさまでニコみせ2000皿完売できました~♪
いつもご協力ありがとうございます。

昨日は岡崎行ってランチとスタバしてきたよ♪
岡崎城周辺はなかなか趣があって何度行っても感動する。
来年のNHK大河の舞台にもなるのかなぁ~?
いずれにしても岡崎城も来月1日オープンのジブリパークも
注目されそう~
アバター
2022/10/28 21:21
 もうこちら道北地方は紅葉も終了。国道の両側は緑のものは何もなくススキの穂だけがずうっと続いてます
アバター
2022/10/28 20:48
こんばんは 今日も秋晴れの いい天気だったね 気持ちいいね ずっと続いてくれるといいなぁ~
アバター
2022/10/28 19:58
こんばんわ~^^お疲れさまでした。良い週末を過ごして下さいね。ʚ(。• •。) ʚ
こころちゃん。。。今日もめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/10/28 18:22
こんばんは イベクリアおめでとうございます ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/10/28 18:02
こころさん、こんばんは、少しだけ寒さになれました 良い週末を
アバター
2022/10/28 17:48
お邪魔します。
イベクリアのお祝いの言葉をありがとうございました。
今回はポップなコーデですね。
がめちゃ可愛いです(^^♪
アバター
2022/10/28 17:36
こころさん、こんばんは。

もうすっかり暗くなりました。

メロガッパさんの合唱曲をかけて、実家人たちが仕事から帰ってくるのを
待ってます。
アバター
2022/10/28 16:56
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/10/28 15:32
こんにちは~^^
そちらは気温上がりましたか?^^
こちらは朝からとってもいいお天気で気温も昨日より随分上がってます♬(*^^)v

新作コーデ可愛いですね~(#^.^#)♬
お嬢さん♬
モンスター連れてどちらへお出かけですか?^^
スマホで自撮り 上手に撮れましたか?^^
それともどこかへお電話ですか?^^

新作フルで買われたんですか?^^
私はスマホのポーズとヘアと襟だけ買いました♬
今回の一番のお気に入りはスマホポーズで
だから今日もスマホ持って来ました~♬^^
お揃いでと~っても嬉しいです~♬(*^^)v
アバター
2022/10/28 14:53
こんにちは♪
洗濯日和です☀今日もいい1日でした✿花まるww
アバター
2022/10/28 13:24
こころさん、こんにちは。

魔法の薬4種ゲット!
午後2時、魔界からの使者に備えます。
アバター
2022/10/28 13:19
久しぶりのピラティス・ストレッチで
いっぱい汗かいて来たよ~♪
続けてバリトンも初めて挑戦してみたけど
ついていくのがやっとでした クタクタで~す(^_^;)
でも、楽しかった~♪
アバター
2022/10/28 12:09
こんにちは!

昨日は午後から曇ってましたね~
今日も朝は曇っていたのですが徐々に晴れてきましたw
やっぱり青空がいいですね♪
気温は低めだけど…

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/10/28 10:52
こんにちは~ 

うちの伝言板への昨日の書き込みを見た瞬間、絶句しちゃいました。
私も昨日のお昼パスタ作って食べてたんです。
言ってるそばからシンクロするとは何だか怖いような気もしますよね。
そんなに食の好み似てるんですかね? 

昨日は買い物帰りに近くのダイソーに立ち寄ってみました。
自立式のゴミ袋を使ってみたくて寄ったんですが、実物は思いのほか小さいサイズ。
15ℓぐらいあるのかなって想像していたら、8ℓしかないというw 
まぁ、それぐらい小さくないと自立しないってことですね。
が、そんなことは些細なことに思えることが… 
何と「もちまる」のグッズが売っていたのです! 
(ちなみに「もちまる」とはyoutubeで最も有名な猫です)
全部買いたいところでしたが、マウスパッドとステッカーを買うだけで我慢しました。
いや、種類が多すぎて全部ってわけにもいかなかったものでw 
アバター
2022/10/28 09:55
おはようございます
お陰様でイベ達成出来ました。
最後までご支援ありがとうございました(*^-^*)
楽しい一日になりますように(*^-^*)
アバター
2022/10/28 09:13
夜景スポットは車がないといけない場合が多いから、なかなか機会がなくて残念です。
水族館や動物園もあまり行かないけど好きな場所^^
動物たちを見ていると飽きないの・・同じ動作を繰り返してるだけなのになんでいつまでも見てられるのかなぁと自分に呆れてしまう^^;
アバター
2022/10/28 09:10
おはようございます^^
アバター
2022/10/28 08:23
☆彡(^_^)v おはようございます^^秋晴れのいいお天気です^^

 昨日よりは、少し気温が上がる愛知ですよ^^
冬は、ゆっくり来てほしいな~~!!
アバター
2022/10/28 08:11
こころちゃん

おはよう(*^。^*)

10月も終わりだ~止まって欲しいと感じるのは私だけヾ(≧▽≦)ノ

今年もあっという間に終わっちゃう気がする( ノД`)シクシク…

今から年末の事やお料理の事考えてるよ(笑)

今はまだ寒いけどもう晴れてるよ  外の方が温かい(#^^#)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/10/28 07:49
おはようございます
今日のコーデは新作のお洋服と髪飾り
ポーズも可愛くて素敵です^^
モンスターやおばけちゃんもキュートですね♬
今朝も肌寒かったので
ストーブをつけて温まっています♬
風邪などに気をつけてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.