Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

4択→「夜景スポット」



おしゃべり広場→ノーラの前の白い手すり下


ニコット山→ニコット交換所の左の屋根

アバター
2022/10/28 15:18
たもちゃん❤

ピンクデーなのに少ないよ(´・ω・`)
たもちゃんは今週はラッキーだねw
24キラキラ貰ったのね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/10/28 15:01
かえでちゃん♥

ピンクにしては、イマイチで 残念やったね~
おtamoは、 申し訳ねぇな~ 24キラキラ☆ もらってしまった~!!
あー! あとで ドーンと一気に落とされそう((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/10/28 12:48
たっくん♪

ヤマノススメ、来週ぐらいから
話が先に進むの?
総集編ばかりで、つまらなかったわ~(>_<)
今日こそは始まるんじゃないかと見てたのにさぁ。
これで、「DVD買ってくれ」はないよね?
信じられないわ(;'∀')
アバター
2022/10/28 11:42
かえでちゅわ~ん
ヤマノススメ、どうやらようやく来週くらいから
話が先に進む感じやね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
おそらく全12話しか無い中で、4話までが総集編やとゆうのに
これで「DVD買ってくれ」は神経疑うよなぁ~?┐('~`;)┌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.