Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


お友達の皆さんへ



今週も、お仕事や家事お疲れ様でした。

早いもので、今月もあとわずかですね。

来月の1日に通院の予定です。

行きたくありません…

だけど、自分の身体の為なので頑張ります。

心や身体が元気でないと何も出来ませんからね。

これ以上、何も出来なくなったら私は廃人になってしまいます。

そうならないのは、皆さんとの繫がりがあるからです。

とても感謝していますよ。

今週も、皆さんお疲れ様でした。

週末、お仕事の方もいらっしゃいますが適度に頑張って下さいね。

私は頑張ってと言う言葉があまり好きではありません。

頑張っていらっしゃるのに、その上に頑張ってとは、何を頑張ればいいのだろうと思うからです。

だから、あまり使わないようにしています。

使っても、無理をしないようにと言葉を付け加えるようにしています。

お天気は、月曜日から下り坂のようなので

週末はお出かけ日和かもしれないですね。

皆さん、良い週末をお過ごし下さいませ(^^)/






アバター
2022/11/01 11:27
さや。ちゃん

こんにちは♬
私も前は「頑張ってね」にしていたんだけど、ふと思って見直したの。
こちらこそ、今週もよろしくお願いします(__)
アバター
2022/10/31 08:51
何気なく「頑張ってね」使っていたけど、見直します。
確かにみんな全力だよね。
応援していますに切り替えようかな?w
今週もよろしくね♡
アバター
2022/10/28 16:33
ぱぉんしゃさん

こちらこそ、ありがとうございました(__)
そうなのですよね。
長ーく待たされて診察はちょこっとだけ…
バスに揺られて片道40分。
たまに何しに行ってるのかな?なんて思ってしまいます。
平日はご家族を見送ってから、自由時間なのですから好きな事をされても良いと思いますよ!
でも、ぱぉんしゃさんだから家事に手抜きはなさそうですね!(^^)!
アバター
2022/10/28 16:21
今週もお疲れ様でした〜。
わたしは明日、精神科の通院です。
めんどくさいですw
何せ、待ち時間が・・。
それで診察は数分ってやってられないですƪ(˘⌣˘)ʃ
日曜日は椅子を親戚からもらうので、引き取りに行きます。
土日はなんだかんだ予定があるので、平日はぐーたらですw
アバター
2022/10/28 15:17
まお@SPRちゃん

「応援してます」もいい言葉だね!私も使わせてもらうね(*'▽')
ケンタッキー美味しくてよかった⤴
お昼ご飯ちょっと足りなかったのか、お腹空いちゃった^^;
アバター
2022/10/28 15:08
青空さん

こんにちは♬
皆さん一緒なのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
そうですね。
月日が経つのは、早すぎますよね。
通院が好きな方はいらっしゃらないですよね…。
アバター
2022/10/28 14:27
私は、応援しています、と言うようにしているよ(∀`*ゞ)エヘヘ
同じく、がんばってがあまり好きではないから。

ケンタッキー美味しかったです。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2022/10/28 14:26
愛実さん、こんにちは~
私も、「頑張って」と言う言葉好きではありません。。。
今月もあと3日。
あと2か月で今年も終わりですね~
月日が経つのが早いです。
愛実さんも無理せずにゆっくり過ごして下さいね~
来月の1日、通院なのですね。
通院、私も嫌いです。。。
アバター
2022/10/28 14:15
みかん(^^♪ちゃん

休憩かな?お疲れ様です。
「頑張ってるね」っていい言葉だね!思いつかなかったよー。
ぜひ、使わせてもらうね(^^)/
アバター
2022/10/28 14:05
まなちゃん こんにちは
そうね 「がんばって」って
何気なく言うけど
そうかもね。
「がんばってるね」 はいいかな?
そのほうがいいかもね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.