Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


懐かしさ



わが家は野球場に近い。

もう、ずーっと昔に息子も野球してたっけ。

体調が悪くて、あまり応援に行ってあげれなかったな。

入退院を繰り返していたから…

こうして静かにしていると

野球少年の声が聞こえてくる。

息子も頑張って練習していたのだろうな。

泥だらけになって、汗かいて。

残念ながらベンチだったけど

それでも、練習着がボロボロになったり

グローブが傷んだりしていたなぁ。

今になって思えば、もっといっぱい応援に行きたかったな…。


アバター
2022/11/01 11:41
青空さん

こんにちは♬
伝わって欲しいと心の底から思います。
いつの日か、私の子供で良かったと思ってもらえたら悔いはありません。
アバター
2022/11/01 11:38
さや。ちゃん

こんにちは♬
いつの日か伝わる日が来ると良いな…
きっと、結婚したら私の気持ちも少しは理解してくれると思ってる。
ホントに後悔してる、もっと私がそばにいてあげられたらって。
病気を抱えていても、してあげられた事がいっぱいあったと思うよ…。
アバター
2022/10/31 13:54
こんにちは~
ステキのお届けです~
愛実さんの息子さんへの気持ち伝わりますよ~
アバター
2022/10/31 10:34
多分、その想いが伝わる日がくるよ♡
アバター
2022/10/29 17:51
onpuちゃん

こんばんは♬
そうなんです。
野球が大好きでした!小さい頃は早く大きく成長して欲しいと育てましたが、今はまた、子育てをしたいと思ってしまいます。
もっと、してあげたい事がいっぱいあるからです。
文章を褒めてもらって嬉しいです(^^)/
アバター
2022/10/29 02:28
息子さんも野球少年だったんですね。
子供が育っていくのはうれしいことでしょうけど
さみしいこともあるんですね。
いつの世のどこの母親にも通じる思いかもしれません。
心に響く詩のようなステキな文章です(ღ*ˇᴗˇ*)



アバター
2022/10/28 20:18
みかん(^^♪ちゃん

こんばんは♬
親のわからないところで、友達と楽しく成長していたんだろうね。
息子には、可哀そうな経験をいっぱいさせてしまったから、グレてしまうかと思ったけど何事にも一生懸命に生きているから、逆に弱い私が恥かしくなるよ。学校卒業してから県外に就職したんだけど、うつ病になっちゃって、学生の頃にコンビニで働いていてねオーナーから気に入られていたから、すぐに手配して呼び戻したの。よっぽど、あの子が死にたいと泣くぐらいだったからきつかったんだと思う。今は店長を任されて、必死で働いているよ。忙しいらしくてラインも電話も顔見せもないんだよね…やっぱり寂しいわ。


アバター
2022/10/28 19:54
まお@SPRちゃん

こんばんは♬
遠い昔の思い出になったけど、今でも鮮明に覚えているよ。
ユニフォーム姿、親バカかもしれないけど似合ってた。
そうなの、毎日どろんこだったよ(笑)
頭は丸坊主だったしね。
あの頃から、芯が強い子だったなぁ。
アバター
2022/10/28 19:47
ゴットさん

こんばんは♬
そうなんです、遠い昔の事なのですが^^;やっぱり野球は魅力があるのでしょうね。
キツイとか辞めたいとか愚痴は一言も言いませんでした。それだけ野球が大好きだったんだと思います。
ゴットさん若い頃に戻ってまた、野球されたいのですね(^^)/
アバター
2022/10/28 18:37
野球は一人ではできないから
きっとお友達と楽しい時間を過ごしていたんだよ。
息子さんにとって
野球ができたことは宝だよ。
アバター
2022/10/28 18:32
そうかぁ。
なんだかちょっぴり切ない思い出だね><
野球はかなりどろんこになるって聞いたよ。
がんばっていたんだね…(´∀`)
アバター
2022/10/28 18:31
そっかそっかそういう過去があったのね。僕も近くの野球場で…ちっちゃい子供が必死に練習してる姿を見ますけど…やっぱり野球はいいなぁって思いますよ。僕も若い頃に戻りたい♪まぁ野球はちょこっと手を出した位ですけど…面白かったなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.