Nicotto Town


にゃんタウン


ワクチンの連絡しました。


今日は、朝一番で、『コロナワクチン』の接種日の

事を、作業所のスタッフに話しました。

本当は、通所する予定の日だったのですが、
『行けなくなりました~』からの『振り換え通所』
の予定を連絡しました。

通所予定日は、『レクリエーション』のある日だったので、
「副作用が弱かったら、おいで」
と言われました。

3回目の接種では、2日くらい38℃の熱が出たので、
4回目は、果たしてどうなるのでしょうか?

私も分かりません。

アバター
2022/10/29 13:25
ぱぉんしゃさん>1回目と2回目は、なんともなかったのですが、
        3回目は熱が出ました。
        39℃は、もう怖いです><
        4回目は私も悩みました。
        副反応が出ませんようにって、祈ってますよ。
アバター
2022/10/29 08:54
熱、出ますよね。
わたしは39.4度も出ました。
正直、もう打ちたくないです。
副反応、あんまり出ないといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.