Nicotto Town



キラキラ20個☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ニコット山 4

キラキラ20個とか15個って

ほんとにめったにないから嬉しくて日記に書きたくなっちゃう☆
 
日記はいつも日付変わるぎりぎり時間が多いけど
今日はお友達&お知り合い様方尋ねたりコーデのステキお返し活動の前に
キラキラ日記です~ませちゃおっと♪(*'▽')/
 
 
☆☆
 
 
わぁい☆
やっと長かった今週の平日日常が終わりました~
 
ご町内の草刈り活動から始まった今週は
途中から体力ギリギリだったよ
 
ようやくゆっくりできそうなので嬉しいです☆(≧▽≦)
 
ゆっくり寝て過ごすのも極上の贅沢だけど、
秋晴れで天気もよさそうな週末だし、
ご近所の山間部も徐々に紅葉の見ごろとなりつつあるみたい、
少し気分転換にも出かけたい感じだにゃー
 
自分のからだと相談して大切に過ごそうと思います☆
 
皆様もよい週末をね、ですヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2022/11/01 00:25
to のばら さん
いつもありがと~
キラたまってきました☆無駄にしないように消費しなきゃね♪
アバター
2022/11/01 00:24
to ゆあ さん
22時とかなのかなぁ?
タイミングと結局運なきがするー…
コツが唯一あるなら、掲示板のダイジェストで、キラ20がでたとか書いてる人がいたら
とりあえず今出やすいのかな?と恩恵にあやかれないか、行ってみるようにしてる~
効果は不明です(≧▽≦)
アバター
2022/10/29 20:02
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

キラキラ20は 嬉しいよね でも キラキラの期限忘れないように使おうねw
以前 期限があるの知らずに交換してなかったことがあったからww
一生懸命ためたのに(。>﹏<。)

会社が 農機具売ってるんだけど 私はほぼ箱だけしか見てないのww 名前とか機番とかは
知ってるんだけどねw 部品とかもわかるのに 本体をさわらないw
まぁ 究極の事務員さんですw
草刈り機う~~~ん多分エンジンもかけられないかなww

ゆっくりできた? 私は久しぶりにゆっくり何も無い 土曜日を過ごすはずが 母からの呼び出しとかで
なんだか忙しい1日でしたw ようやくニコ巡回 お昼寝したかったけどできませんでしたw
アバター
2022/10/28 23:44
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

22時にとりにmいけば、確率高いのかなー
未だ1回くらいしか・・・。

明日行けたら22時6分に行ってみよう( ̄m ̄〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.