Nicotto Town



最近思う。普通だったらそれでいい気がする。


品のいい人に見られる方法とか、動画で見てものすごく感銘しました。


でもそんなに品がいい人に見られなくても普通だったらいいんじゃないかな?

あまりにも逸脱して下品に思われる行動はしたくないですけど。

普通の範囲ならいいんじゃないかな?

人に迷惑かけるようなことでなかったらいいんじゃないかな?

そう思うようになっています。

仕事もやりたいと思ういますけど、私が仕事することによって人に迷惑がかかるのならやらなくてもいいと思うようになっています。

静かに普通に生きていける方が良いような気さえしています。

人にも好かれたいけれど、適度でいいと思うし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.