Nicotto Town


11111


あま~いお菓子のスウィートハウス完売!


おかしの家2000皿売り切ったので記念コーデ。

あま~いのにさらにスウィートだという。
おかしな森ってのは「変」な森って意味も含まれてるんだろうから
あま~いってのも「油断する」って意味があるんだろうな。


「私を月まで連れてって」で
コンピュータで欲しいものポチっとすると銀行引き落としで
宅配便が届くってすごい未来だったはずなんだが
それただのアマゾンじゃんと今なら思う。

んで頼んだオレンジがすっぱいと
「(甘いと思うほうが)あまーい!」
「あまいんならいいじゃない」ってオチ
……を思い出した。

いま見直したらそれ別の巻だな。


本日のコーデは森に棲む魔人。
おかしの家ができましたよっと。

アバター
2022/10/31 22:36
夏子ちゃん
クッキーの家だから、クッキーコーデにしてみたのです☆
アバター
2022/10/31 07:16
お―かっこいい♥クリアめでとうございました。
アバター
2022/10/29 19:42
青空ちゃん
祝福コメントありがたう!
アバター
2022/10/29 19:32
こんばんは。
達成おめでとうございます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.