Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 5

4択は 無駄遣いです。

アバター
2022/10/29 19:37
こんばんは(^^)
綺麗ですが、ちょっと怪しい雰囲気ですね^^素敵です♪

昨日は送別会で酔っ払いになりまして寝落ち、巡回訪問できなくて残念です。
今日は今日でタイヤ交換に行きまして疲労困憊w
3階の我が家からタイヤを運ぶだけでくたびれ果てました(T_T)
体力がないですwww
アバター
2022/10/29 17:53
こんばんは~^^ジュリちゃん怪しい雰囲気の背景ステキです。(´ー`*)ウンウン
コーデもステキな女性に仕上がって居ます。♡
アバター
2022/10/29 16:52
こんにちは、今日も良い天気なんですが、昼過ぎから、風が出て、とても寒いです。
アバター
2022/10/29 11:26
こんにちは^^ジュリエンヌさん(*'▽')
何時もおおきに<(_ _)>

寒暖の差が厳しい今日この頃。
朝夕は服装で乗り切ってね^^

今日もお買い物済ませて来ました^^
ゆっくりまったりの訪問ですw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/29 09:31
今週もありがとうでした♪
楽しい週末を送ってくださ~い!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.